2007年01月17日

後場こんなに強いのかよ!

+87千円(評価益20千円含まず)

銘柄  日本電気硝子 花王 三菱地所 塩野義製薬 オリンパス 他

何か後場に入って強そうな気がしていたけど、その前に空売りしていて儲かるかと思ったら、後場入って30分もしないうちに日経平均200円位上がってる。
全くなんでいつもこうなんだ午前中買ってる時は下げ前場終わり近くで空売りしていたら今度は後場始まりから急騰。フザケンナ!
参ったよ、今日は何か本当に大損した気分。
今日の持ちはJR東海1株のみ。
2175円で買った塩野義製薬持とうか迷ったけど2180円で売ってしまった。
こういう時は明日はGUなんだろうな?
お願いだ、今日こそNY暴落してチョンマゲ

(30230)
aaktsuosmahmhorisiatoknikasea

itsgssj at 19:06│TrackBack(0)

トラックバックURL