2007年01月18日

何で昨日塩野義ONしなかったんだ!

+192千円(評価益20千円含まず)

銘柄  ニコン シャープ 住友不動産 三菱地所 三菱UFJ 他

昨日根性なくて買い持ち出来なかった塩野義製薬持っていれば、千株でも10万以上儲かっていた。本当に勝負所と思ったらやらないとダメだね。
そしてONしたJR東海は2万円安くなった。何でやねーん?
相場観とリスクを取る勇気がないと儲からないね。
しかし今日は日銀会合の影響で激しい動きだった。うまい人は儲かるだろうね。
この動きには付いていけず、空売りはやられるし買いは高値圏で買えない。
今日の持ちは三菱UFJ1株のみ。
今日こそNY暴落してチョンマゲ。

(35205)
armsaakhaimotisanskohuetoskia

itsgssj at 18:51│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 株丸   2007年01月18日 20:36
お疲れ、しょぼくれさん。
いや〜、絶好調!
調子いいねぇ。
アッシは撃沈。
まんまとやられちゃいました。
昨日の勝ちに、利息をつけられ没収。
参りました。