サムとロージー携帯から見てる人ごめん

February 09, 2007

お金ナス

2月6、7と大学のクルー達と旅行に行ってきました。

下呂温泉に行ってきました。

小川屋っていう旅館(・∀・)

料理はおいしかったし、安くていい宿でしたよ!

楽しかったですヽ(・∀・)ノ


帰りの途中に彼女の家行ってお土産渡してそのまま泊まってきました( ・∀・)☆

そして今日我が家に帰ってきました





そんで帰ってきたら、先日落札したやつが届いていましたヽ(・∀・)ノ



赤いパタゴニアのナイロンパーカーですヽ(・∀・)ノ

袖はいい感じの長さなのに丈が短いという代物です☆  
 





↑こんな感じ?





















パタゴニア押しはもう終わりやな


itsnotover_masato at 00:57│Comments(0)TrackBack(0)fashion 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サムとロージー携帯から見てる人ごめん