こんにちは!ITに興味があったのでまとめブログ作ってみました(^^)
IT関連ニュースや情報を主にまとめたいと考えています。

ブログ情報

ブログ名:IT速報
URL: http://blog.livedoor.jp/itsoku/
RSS: http://blog.livedoor.jp/itsoku/index.rdf
開設日:2013年4月2日

2013年4月からスタートのブログです。相互RSSなどは随時お待ちしています!

GMOクリック証券は最後発ながら名だたる証券会社を蹴散らしました。2chまとめブログも最後発だからと言って億劫になる必要はないかなって思ってます(〃∇〃)
パソコン、プログラミングが好きな管理人さんなど居ましたら相互お願いします(〃∇〃)

スポンサードリンク

相互依頼について

たくさんの方に相互して頂くことができました!本当にありがとうございます。
しかしながら、たくさんのメールを頂いたので現在は一定の基準を設けさせて頂いています。

相互申請の前に以下の内容を一読くださいますようお願いします

●現在までに総記事数が30記事以上ある
●一定の更新頻度を保っている
●アダルトコンテンツではない(アダルト広告掲載されている方もごめんなさい)
●見やすいブログ(広告、RSSだらけのブログはごめんなさい)
●面白いブログ(自動っぽいのはごめんなさい)

以上が簡単な条件になります。
もちろんブログ規模は大きければ大きいほど嬉しいですが、できたばかりのブログ様でも気に入れば相互致します。

特に申請が無くても逆アクセスを見ていますので、気づき次第こちらからリンクを貼らせていただきます

アクセスカンターを設置しているブログを優先しています。相互の際はメールにて「週にどのくらい送る予定など」を記載してもらえるとありがたいです。また、メールの返信は一切しておりません。

広告掲載、依頼について

広告掲載の依頼の場合は、必ず詳細を明記の上ご連絡ください。メールにてご相談という文面を頂きますが、詳細が書かれていないものに返信することはありません。具体的な広告の内容、数字を添えてご連絡お願いします。

また、ユーザーに不利益となる広告を載せるつもりはありませんので、予めご了承ください。

ハード、ソフト問わず、メーカー様からのお便りは随時お待ちしております。

※2015年よりプレスリリースのご送付受付を開始しました。送付希望の方は下記問い合せより一度その旨をお送りください。折り返し連絡いたします。

問い合わせは窓口

ちなみに当管理人はにうとく様の大ファンです!はまちや2はまちあやさんを尊敬してます!いつかは尊敬するはまちあやさんに見てもらえたらいいな~なんてことを思ってます(^^)