0616

454:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 14:06:12.11 ID:BYAGY8fl

ライブドアブログ全部ページランク0になってるぞ!!それまでページランクついてたブログまで
芸能人ブログも一般人ブログも全部!!
一体何があったんだ??

ページランクチェッカーの不具合か?他のブログサービスは大丈夫だが


スポンサードリンク

ページランク (PageRank) は、ウェブページの重要度を決定するためのアルゴリズムであり、検索エンジンのGoogleにおいて、検索語に対する適切な結果を得るために用いられている中心的な技術。
名称の由来は、ウェブページの"ページ"と、Googleの創設者の一人、ラリー・ペイジの姓をかけたものである。

457:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 18:59:31.61 ID:???

>>454
ざまあすぎるw
一生続けばいいのにw


458:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 19:05:09.04 ID:???

>>454
ライブドアブログがseo対策○双の被リンク販売ページになってるからでは?


455:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 15:11:28.01 ID:???

ゼロになってますな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/


456:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 15:12:59.62 ID:???

ライブドアブログでも独自ドメインの場合はページランク6。
http://hamusoku.com/


459:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 19:55:20.84 ID:???

そういうことですな。


460:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 20:13:28.88 ID:??? BE:123135034-PLT(27717)

うそー、俺はサブドメ使ってるが、
blog.livedoor.jpのままやっているお気に入りや読者のPR調べてくる。


461:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 20:18:46.07 ID:??? BE:359142757-PLT(27717)

うっわー、まじだ
しかも軒並みやられてる

ttp://blog.livedoor.jp/staff/
ttp://blog.livedoor.jp/clovercafe/

サブドメインオプション選んでおいて正解だったな
そのうち.ldblog.jpや.doorblog.jpもやられないだろうか心配だ

Googleめ、マイナーやメジャーは放置してるくせに、
こういうことだけはしっかりとやるんだな。


462:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 21:25:44.06 ID:???

ふざけんなよまじで
livedoorとGoogle喧嘩でもしてんのか?

独自ドメインにしとけばよかったorz

おれの作った歴史が一瞬で消されたわ

おわりだこれ


464:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 22:15:56.80 ID:??? BE:287314447-PLT(27717)

サブドメインの.ldblog.jpや.doorblog.jpもそのうちやられそうで怖いんだが
.ldblog.jpは2ちゃんねるまとめブログで使われてることが多い。
.doorblog.jpのほうは最近seo-p-linkへのスパム登録がやたら多いのでそっちが先かな?


465:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 22:19:31.28 ID:???

どうしたらええねん

ドメイン変えるのはかなりのリスクだからなぁ


まじでどうしよ

おまえらは様子見か?


466:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 22:28:57.40 ID:???

様子見るしかないね
おれも困ってるが冷や汗書いてるのはPR6とかの連中だろな


467:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 22:42:33.36 ID:???

どうせならググルもインデックスくらい全削除すればいいのにw

まったくもって根性足らんわw


468: ◆DJ.77cD0WA 2013/06/16(日) 22:45:58.11 ID:??? BE:123135034-PLT(27717)

この場合wmtの警告はどこに行くんだろ
ブログユーザーではなくドメイン所有者のlivedoorかな?


469:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 22:53:02.78 ID:???

2ちゃんまとめが多いからblog.livedoor.jpをまとめて葬ったんだろうw


470: ◆DJ.77cD0WA 2013/06/16(日) 22:59:07.67 ID:??? BE:123134843-PLT(27717)

とりあえずMT形式でブログ内容書き出しておいて
いつでもレン鯖に置いたWPブログなどに逃げる準備はしておこう。


471:Name_Not_Found 2013/06/16(日) 23:02:43.54 ID:???

眞鍋かをりオフィシャルブログもblog.livedoor.jpだから0になっとる

このブログはヤフービジネスエクスプレス、Jエントリー、クロスレコメンド、BPNディレクトリと4つも登録してるのにな


\(^o^)/オワタ

大人気の痛いニュースさん、あじゃしたーさんを始め、全てのブログがページランク0になっている模様。

blog.livedoor.jp/からはじまるサブディレクトリ形式がやられたっぽいですね、、、、
○○.doorblog.jpのようなサブドメイン形式は生きているみたいです。
さて、当ブログもこれに該当しており困惑中なう(>_<)