paz

パズドラの公式広報として有名なムラコというアカウントがネカマだと話題になっています。

発端はムラコと山本大介(パズドラのプロデューサー)のツイート。山本がツイートすべき内容をムラコがツイートしてしまったようです。その後、RTをして続きというようなごまかしをするも時既に遅し。ネット上ではムラコ=山本と断定されている現状です。

女性というイメージを上手に使った広告手法だったのではないでしょうか。ソシャゲユーザーはモンスタークレーマーが多い業界です。しかし、相手が女であれば引き下がるユーザーの多いことは明白。

スポンサードリンク

今でこそTVCMまで打つガンホーですが・・・ガンホーという会社はラグナロク時代に相当やらかしています。決して褒められた運営ではありませんでした。過去の批判や炎上の経験を元に「女性」を利用したんですかね(´・ω・`)

冷静に考えれば後ろ姿のサムネから怪しさ100%なわけで、ここまで年月がたつも身バレしななんてことはありえないわけですが、子供達は純粋なんですよ(´;ω;`)

パズドラと言えば、今では子供の大半がプレイする大人気ゲームです。子供ががっかりするような凡ミスは避けてほしいところ。


下のツイートが間違い。このツイートは上のツイートの続きとなっているようで、山本プロデューサーが呟かなければ不自然。



ミスに気付きRTで誤摩化すも、時系列がおかしい
paz