psplus

ソニーの定額制サービスである「PlayStation Plus」が改悪化されたようです。55タイトル以上を提供すると謳ってユーザーを獲得するも、その記述を削除するとのこと。予定が狂ったのか、最初からするつもりもなく誇大広告で釣るつもりだったのかはわかりません。何にしても残念なお知らせ(´;ω;`)
これに釣られて会員となった人は嬉しいはずもなく・・・ソニーに対する鬱憤がたまるばかりですね。

スポンサードリンク

@dekodoras: 凸ドラス 2014-03-24 17:47

この度、PS Plusの商品詳細の一部を変更させていただきます。

実施日
2014年4月1日(火)

【サービス内容の一部変更】

■フリープレイ
「年間55タイトル以上を提供する予定です」を削除しました。
http://t.co/pvutjXdvyL

しね

返信 RT FV


@smilesnr: スマイル 2014-03-24 23:00

ちょ、12ヶ月利用権安売りするだけしといてそっからサービス手抜いたりしないだろうな?って思ってたらホントにやりやがった?

返信 RT FV


@waitedark: 沸いて 2014-03-24 23:01

@smilesnr
ソニー「オカネホシイ」

返信 RT FV


@smilesnr: スマイル 2014-03-24 23:07

@waitedark
その場凌ぎの金稼ぎにまんまとハメられたかこれww

返信 RT FV


@n_takayuki: ナルミ(Fenrir鯖) 2014-03-24 15:31

SCEから「PS+の料金も値上げな」ってメールと一緒に、PS+の「 「年間55タイトル以上を提供する予定です」記述を削除しました。」って書かれてるページのURLが送られてきた。ようするにサービスの劣化宣言ですかね

返信 RT FV


@iba_yast: イバさん 2014-03-24 15:57

@n_takayuki
え、PS+のフリープレイ減るんや…さすがのSCE…

返信 RT FV


@n_takayuki: ナルミ(Fenrir鯖) 2014-03-24 16:05

@iba_yast
ちょっと意味わからんすよね…。

返信 RT FV


@iba_yast: イバさん 2014-03-24 16:07

@n_takayuki
1年契約してくれたら安く遊べるよ!って言っといて、遊べる内容減らしましたは酷い…

返信 RT FV


@sunuP_nano: すぬぴー 2014-03-25 01:47

フリープレイの「年間55タイトル以上を提供する予定です」削除はダメでしょw

返信 RT FV


@Sirius527: シリウス@公務員試験勉強中 2014-03-24 22:37

PS+のサービス内容の「年間55タイトル以上を提供する予定です」が削除されるらしい。
55未満になるってことだよね。

返信 RT FV


@kataribe_peca: 走り出せた語り部 2014-03-24 16:00

「年間55タイトル以上を提供する予定です」を削除しました。

これが詐術のソニー
なんかデモンゲイズとか割りと色んなゲーム出来てたみたいだし良かったっぽいんだけどなあPSプラスっての
まあぶっちゃけた話ソフトが尽きたんだろうなって

返信 RT FV


@gianthaha: sumi sonian 2014-03-25 08:59

アメリカのPS plusと比べるとラインナップの弱さが目に付くのにさらに追い打ちをかけるのか。

返信 RT FV


@H_imagine_17: ひまじん17 2014-03-25 03:27

PSプラスのフリープレイ年間55タイトル以上提供の文言削除の話を今知った。なんかセコいなもう。珠玉の名作というアバウトなフレーズで誤魔化しきれないよこのサービス劣化感。
今現在、6月まで無料権で利用してるけど、今の所PSハードで通信対戦する物遊んでないので、多分更新しない

返信 RT FV