29

Amazonのキンドルストアにおいて、「角川インターネット講座」のセットが87%OFFで売られていると話題に。21600円が2700円のセール価格で売られており、プラスで20%のポイント付き(540pt還元)。

本来であれば「角川インターネット講座」は一冊が2700円。それが15冊セットで2700円なのだから驚きです。

セットの15冊には、村井純氏、Rubyのまつもとゆきひろ氏、かわんご、はてなの近藤淳也氏、楽天三木谷氏、元ソニー出井氏の講座が用意されており、IT界隈を学びたい人にもってこいの内容となっています。

いつまでのセールかは不明。欲しい人はお早めに。

追記21,600円販売の19008ptバックに変更となりました。実質2700円にぷち改悪。それでもまだお得ですので、欲しい人はお早めに。


スポンサードリンク

角川インターネット講座合本版ぽちった^^

返信 RT FV


Kindleランキングトップは角川インターネット講座15巻セットか、そりゃそうだ、そりゃそうだよ…。ちょっと衝撃の値付け。

返信 RT FV


いつか買って読もうとしていた角川インターネット講座の合本版が破格で売られていたので即購入。2万越えのものが3000円弱とか。。いやー、とにかく読んで知見を蓄えて社会に還元したい

返信 RT FV


@mochiyuki336: あっさり餅雪 2016-01-24 23:49

今安売りしている角川インターネット講座とか買って勉強した方がいいのかなあ。自分でもインターネットについて知らなさすぎるとは思うし。

返信 RT FV


これ15巻セット?まじすか。メンバも豪華過ぎるのですが

返信 RT FV


角川インターネット講座が破格の割引率だったので買ってみた。まさかの 60,000 ページ超。

返信 RT FV


今やってる学問に超リンクするし欲しい気もする

返信 RT FV


何も考えずポチった。最近物理的にもKindle的にも積ん読化が進んでヤバい。読む暇を作らねば…

返信 RT FV


あはは、すごい値下げ 2/4までだって

返信 RT FV


角川インターネット講座を定価で買った人だっているんですよ!!!!

返信 RT FV