09
1:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(6級) 2017/03/17(金) 04:07:34.90 .net

撮影も照明も編集もネタもユーチューバーの中でも底辺レベル


スポンサードリンク
2:(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:08:20.17 .net

素人のユーチューバーのほうがましなレベル


4:(dion軍)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:13:16.94 .net

追加 共有 その他
視聴回数 3,384 回


8:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:15:40.47 .net

現役ユーチューバー比較
NMB48 吉田朱里

NMB48 市川美織

AKB48 竹内美宥

SKE48 松村香織

元HKT48 菅本裕子

元SKE48 三上悠亜


12:(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:27:00.63 .net

>>8
5流の不人気ばっかり


9:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:17:11.24 .net

仕事ないメンバーほどユーチューバーになって一攫千金狙おうとする


140:(^ー^*bリてちてちてち ◆SLzxlG.QR2 (庭)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 01:48:35.29 .net

YouTube登録数が売り上げに繋がるなら吉田はとっくに神7だろうに


15:47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:29:42.28 .net

この人仕事無いの?


73:47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 14:18:44.46 .net

>>15
ありません


18:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:31:27.22 .net

>>1
いやー

いやー


19:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:32:18.52 .net

なんかこのユーチューバー独特のパッパ切り替わる動画観てるとユーチューバーなっちゃったんだなぁと思うねかなし


21:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:41:27.79 .net

>>19
youtuber世代は
このぐらいテンポよくないと
待てないんじゃねw
話がとろく感じるみたいな


23:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:47:21.99 .net

リアクション芸動画だけど見て貰うにはインパクト弱すぎる
チョコやきそばが出始めならともかく散々使い倒されて
味のしなくなったガムみたいなネタ
これを初っ端にやる時点でyoutubarとしてのセンスが無い


32:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 05:41:27.01 .net

>>23
数千番煎じだからなぁ


24:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:49:42.97 .net

ちょろっと見てきたけど、あきちゃらしいゆるゆる感はいいと思うw
わざとああいう貧相な照明にしてるのかは知らんけどw

ま、アホのアンチどもみたいに叩く要素なんか別にない


25:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:53:12.48 .net

寧ろアンチに叩かれて派手に炎上した方いいんだけどw
ゆるゆる動画なんてオタ以外の誰が見るんだよw


29:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:59:53.43 .net

同じ48G出身でもピンサロ女やAV嬢が再生数ガンガン伸ばしてるのは
話題性があってアンチが山ほど居るから
毒にもネタにもならん動画に何の価値があるというのかw


26:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 04:55:29.00 .net

せっかく将来は大物女優になるっていう芸能界で成功する夢があるのに、わざわざこんな
素人がやるようなyoutuberに成り下がる必要なんてないだろ


こんなことやってる時間あるならもっとほかにやるべきことがあると思うけどな


38:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 06:46:45.49 .net

始めたばかりにしても照明とか酷すぎ
コメントも批判だらけで納得だわ


39:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 06:51:37.97 .net

くさそう


40:47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 06:53:39.75 .net

誰かと一緒にやればいいんでね
OBで誰かいないんかね


41:47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 06:54:25.46 .net

あきちゃ頑張れ


42:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 06:56:16.64 .net

いまでも推してるやつは1日一回再生するだけでアドセンス収入があきちゃに行くからな
ある意味現役時代より応援しやすいぞ


48:47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 07:12:19.39 .net

>>42
0.01円いくだけで何の意味もないなぁ


43:47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 07:02:31.88 .net

劣化版木下ゆうかでやばいわ
話し方も寄せてる気がする
参考にするために相当見たと思われる


47:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 07:09:48.91 .net

雰囲気「あなたも自宅でユーチューバー」の基礎編て感じ


46:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 07:08:16.19 .net

黒歴史


83:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 14:47:33.45 .net

とにかくyoutubeやればいいとかアホ丸出しw
面白いかどうかなんて見て貰えなきゃ何の意味も無い
インパクトや訴求性の無い動画なんて作っても無駄なのに
知能が低い間抜けなヲタにはそれすら理解出来ないw


60:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 10:33:41.49 .net

低評価多すぎw
一応有名人なのにクオリティが低すぎる
舐めんな


70:47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 13:56:00.70 .net

あきちゃはやっぱりあきちゃ
くだらなすぎて面白いやんw


72:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 14:12:05.58 .net

この人なんでナベプロ首になったの?


74:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 14:26:43.23 .net

素行が悪くてクビになったとのこと


139:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 00:53:18.09 .net

高城は人気メンだったけど一般知名度なかったし素行不良とくれば自業自得


90:力さん ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 14:58:43.85 .net

なにやってもモノにならないよなこの人は。
頭も絶望的に悪いし。


110:47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 16:38:33.39 .net

悲しくなるな
これならAVに行ってくれた方がまし


123:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 18:12:58.66 .net

ここまで落ちぶれたらもう誰もメンバー相手にしないだろなwww


133:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 21:59:18.56 .net

落ちぶれ方が悲しすぎる


152:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 07:35:56.68 .net

なんかアレだな。
吉田朱里は元々売れてないところをなんとかしようって感じで悪い気はしないが、

高城亜樹は一応売れてたんだからなんか悲しくなってくる


154:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 08:02:37.98 .net

>>152
まあ、そうだな
悪い気はしないというか微笑ましい
普通はユーチューバーみたいなの芸能人がやりだしたらオワコン感まっしぐらになるからな
落ちぶれたなぁって。。

吉田みたいに天下のユーチューバー様だみたいに中々調子に乗れんだろ、
ヲタもヲタでその他大勢の素人に混じって、どっかの商品の宣伝をしてるだけなのを世界的メーカーとコラボだーとか無邪気にはしゃげんわな
実際、まりやぎとか同じ事してるけどステマ芸人扱いされてるからな


134:47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 22:01:41.50 .net

>>1
あー。なるほど。
ユーチューバーを真似してみましたって感じだな。
あきちゃ好きにはたまらん動画なのかもしれんが
目新しさ、独自性は全く感じないな。

でも、あきちゃ喋りは前に比べるといい感じになったかもしれんね。
ユーチューバーっぽい動画じゃなく
普通に番組ちっくの動画の方がいいんじゃないんかね。


103:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/03/17(金) 16:09:19.43 .net

ほかのユーチューバーの真似なんかせずに元AKB なの活かしてメンバーとおしゃべりしたりお出かけすればいい
ゆるくていいしどうせヲタしか見ないんだからもっとヲタ受けする動画にすればいい


150:47の素敵な(四国地方)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 07:17:22.90 .net

なんか恥ずかしくなって再生とめました。まぁ頑張ってくださいや


149:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 07:14:21.57 .net

出続けてないと劣化するよね
HIKAKINのほうがキラキラしてんじゃん
それは照明のせいだけじゃないだろ


146:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 05:47:09.97 .net

まぁこういうの好きな人一定数はいるだろうから地道にやっていけばいいんじゃない?


元スレ: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489691254/