1:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:46:41.10 0.net

もうおっさんなのかな


スポンサードリンク
2:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:47:21.10 0.net

テレビタレントと同じでしょ


4:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:49:04.26 0.net

芸能界でアイドルが下に見られるのと同じだな


7:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:50:09.25 0.net

YouTuberっていうから下に見えるんだろ
個人番組制作作家っていえば上に見える


13:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:51:15.53 0.net

ていうかクリエイターさんって表現したほうがいいね


8:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:50:32.83 0.net

それは自由だから ただ金は持ってるけどね
年収1000万ぐらいの奴なんかはゴロゴロしてる


6:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:49:56.45 0.net

ヒカキンは年収億行ってるトップYouTuber


3:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:48:10.12 0.net

金貰える桁がおかしいなあれ
俺の感覚ではヒカキンで年収500万くらい


9:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:50:34.04 0.net

あれ長くやるのは難しいよ
昔よく見てたのとかを久しぶりに見たら瀕死状態だったし
みんなネタ切れになる


15:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:51:32.61 0.net

>>1
でもお前の数十倍は稼いでるわけでお前の方が下なんだよ


101:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 07:37:18.56 0.net

>>15
キミの価値観は収入が全てなの?
さもしいな


16:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:51:57.26 0.net

実際に下らん仕事
いくら実入りが良くてもけいいを払う気が起きるか別問題


18:fusianasan 2019/01/08(火) 23:53:16.93 0.net

子供に憧れられてんやから羨ましいよ。


25:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:57:02.25 0.net

カジサックが一瞬で天下取れちゃったからな


49:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:48:20.40 0.net

>>25
全然天下じゃないぞあれ
コラボだけで登録者増やしてるだけ


50:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:50:38.65 0.net

>>25
再生見てみろ
すでに飽きられてるから


99:fusianasan 2019/01/09(水) 06:44:47.48 0.net

これを面白がれる人種が謎


32:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:05:46.31 0.net

ガジェット系は勉強になるし好き
芸人の出来損ないみたいなのは嫌いだわ


102:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 08:04:21.88 0.net

>>32
確かに


33:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:07:23.54 0.net

食わず嫌いだったからこれはイカンと思い有名処は大体見たが面白いと思えるのって片手で数えられるくらいしかおらんな


35:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:09:05.75 0.net

YouTuberって結局子供と精神年齢低い大人子供向けのコンテンツだよな


20:名無し募集中。。。 2019/01/08(火) 23:54:53.93 0.net

目立ってるYoutuberが子供だましの動画ばっかだからだろう
質の高い知識豊富な有益な情報を配信するYoutuberが出てきたら見方も変わる


43:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:28:41.70 0.net

下だろうが何だろうが
当人が楽しんで稼いでるなら勝ちだわ
長時間縛られてストレス溜めた会社員なのに
小馬鹿にしてるYouTuberより年収低いとかどうしようもない


46:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:42:30.46 0.net

こいつすげぇなってやつもなかにはおるやろ俺は知らんけど


55:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:56:50.03 0.net

売れてるやつは総じてまじめだよな
リーマンやってたとしてもおそらく出世するタイプ
俺らじゃ相手にならん


73:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 01:25:32.53 0.net

動画は作り込んでるのは見てればよくわかるからね
BGMとか効果音とか編集ちゃんとやってるとテンポがいい


56:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 00:58:03.81 0.net

UUUMという事務所を知らんのか


77:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 01:32:31.46 0.net

芸能人になるには足りないし普通の社会人になっても鬱々としてそうな人が
収入源見つけて経済回してるのはまさにドリーム


76:fusianasan 2019/01/09(水) 01:28:19.33 0.net

ユーチューバーもはじめでてきたやつが稼いでる
だけであとから来た奴は同じようなことしてるだけ
って空気なの?
それともあとから来た奴も育ってて稼いでるの?
はじめにいたやつらが稼いでるだけならそれはブームで
確実に終わりが来るよ
細々とやるようになるだけ


78:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 01:36:05.37 0.net

先行者利益は当然あるにせよ今のYouTuberなんて
テレビの歴史見るとドリフとか欽ちゃんとかその辺で
まだまだ黎明期にあたる
これから出てくる奴の方がはるかに稼ぐようになる

ドリフよりダウンタウンがはるかに稼ぎ
落合より松井がはるかに稼ぎ
マラドーナよりメッシがはるかに稼いだようになる
もちろんプラットホームはYouTubeとは限らずネット全般だ


79:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 01:36:18.63 0.net

youtubeだけで食うまでになる人は稀だけど
細々と小遣い稼ぎしてる人はいるから
ブームが去っても趣味のジャンルは続くだろう


89:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 02:13:22.72 0.net

趣味がそのまま収入に繋がってる人は羨ましく思う


92:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 02:16:54.04 0.net

会社員がネオニートを下に見るようなもんだな
収入経路の違いだけなのに


94:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 03:00:29.25 0.net

Youtubuと別の動画プラットフォームが出てきてそっちが主流になったら
どうなるかね
すごい不安定だとおもうけどなあ


95:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 03:02:12.72 0.net

そういうときは並行してやるんだよ


96:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 03:23:17.14 0.net

今勤めてる会社が倒産したらどうなるんだよって不安と同じくらいの意見
先のことは誰にもわからぬ


103:名無し募集中。。。 2019/01/09(水) 08:40:24.42 0.net

一人で撮影編集して毎日上げてるやつは凄いと思う


元スレ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1546958801/