1:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:13:19.42 ID:mzQas6cmM
なに
スポンサードリンク
2:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:14:12.18 ID:yEkhGpRb0
出てこないっていうか受け付けないからじゃね
イーロン・マスクだって出身は南アフリカだし
3:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:14:47.59 ID:7DlRBJu50
柳井一家が好き勝手やっとるやんけ
5:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:15:20.85 ID:Lt1A9n1I0
孫正義って無視されるけど1代で10兆円企業作ったってすごないか
16:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:24:23.93 ID:Us7hDGgT0
>>5
韓国やん
6:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:16:28.81 ID:AWCJZ3TKa
リクルート江副
ライブドア堀江
あたりは人によっては詐欺師扱いだもんな
7:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:16:48.75 ID:AWVKFpk/M
1代で若くして世界一の資産家になって人工衛星の3分の1を所有してて次世代通信の覇者でロシアとガチで戦争やり合えるような奴が日本にいるわけないじゃん
9:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:17:56.02 ID:CaUEa1FnM
海外ですらイーロン・マスクみたいなやつイーロン・マスクしかおらんやろ
何人もいてたまるかあのタイプ
10:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:18:48.90 ID:/xcm8Vj60
イーロンマスクも南アフリカ出身やろ
なんだかんだ言ってアメリカは世界中から天才が集まるから強いよな
11:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:19:02.30 ID:h+yhSvE30
イーロンマスクレベルかてアメリカでそうポンポン出てきとらんやろ
12:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:20:06.39 ID:VbKoa5ke0
ASDならいくらでもおるやん
13:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:20:06.56 ID:dZpsiltz0
日本代表はメスイキでいいよ
14:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:20:21.68 ID:N1wXZ4wt0
セーロンマスクやめろ
15:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:23:11.08 ID:ERedkX1Wd
イーロンマスクは知らんけど日本からオードリータンが出てこない理由は明白
日本ならイジメ潰されるから
17:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:25:26.79 ID:7DlRBJu50
>>15
あいつTehuレベルやん
23:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:32:06.06 ID:CdtmwxaPx
>>15
小学校でいじめられて不登校になってるぞ
50:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 02:00:44.38 ID:L6gB4HNo0
>>15
イーロンマスク→アスペルガー(公表)
オードリータン→多分アスペルガー(カードゲーマー&プログラマー・アスペに併発しやすい性同一性障害もち)
なるほど屋根…
18:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:26:00.51 ID:NcD3WK0Id
頂点やないか
そんなんどこの国もおらん
19:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:26:03.87 ID:f+vmWug+d
一人だけ目立つのやーやーな国民性だから
20:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:26:08.53 ID:x4tXAIqO0
日本はホリエモンを潰したろ
25:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:36:40.33 ID:X4RMe02H0
>>20
ホリエモンはフジ買収に関しては阻止した爺さん達がアホって世論やで
その後に報道で色々出て来たのが悪い印象与えただけや
少なくとも日本でベンチャーの芽を潰したのだけは事実
あんなに爺さんらが抵抗するなら各分野のデジタル化なんて無理やわ
21:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:28:40.07 ID:xU92mMJs0
ジャの天才
ホリエモン ひろゆき DAIGO 中田敦彦 青汁王子
22:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:28:52.85 ID:Us7hDGgT0
資産30兆円ってすごいな
なんJ総出でいっても負けそう
26:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:37:01.00 ID:xSHMT3QC0
他人任せで誰もスーパーマンになろうとしないから
なる必要もなく暮らせるしな
31:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:46:44.37 ID:NgwRizbfa
お前がそうなろうとしないのが全てだよ
27:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:39:09.08 ID:x67i94js0
なんかロシアに100億プレゼントした奴おったやん
34:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:48:16.92 ID:xe7J4PMh0
ユウサク・マエザワ
35:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:48:50.34 ID:Nw9rtwMr0
そもそもイーロンマスクが出てきたのがつい最近やんけ
37:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:49:38.59 ID:NgwRizbfa
こうやって虎の威を借る狐が自分の人生諦めてるから衰退していくんだろ
41:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:51:53.35 ID:Nw9rtwMr0
イーロン・マスク氏(ツイッターから):「日本はいずれ存在しなくなるだろう」
イーロンは日本を潰す気
44:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:54:10.75 ID:BdHc7Iyf0
>>41
潰す気ならそんは発言しないで黙ってじわじわと潰すわw
42:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:53:44.93 ID:WKaVhUqYd
イーロン・マスクは日本のアニメ好きやから普通に危惧してるだけやで
43:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:53:58.86 ID:C3zU8SAK0
日本はパソナの竹中平蔵
45:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:55:10.04 ID:Qvo+ML+O0
日本は老人が権力を持ちすぎやわ
老いたら人として間違えるんやから素直に下の言うことを聞くべきやわ
47:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:56:55.84 ID:t+b9+dra0
実際ホリエモンはかなりセンスはあったからね
49:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 01:59:49.03 ID:OpV/1Rkf0
イーロンみたいな人が出てきて今回のイーロンと同じ事言ったら嫌なら日本から出ていけって弾圧する
53:風吹けば名無し 2022/05/10(火) 02:01:43.49 ID:iqfFglDz0
英語が喋れねえからじゃねえのか?
元スレ: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1652112799/
- タグ :
- #イーロンマスク