まじで先々月くらいから日本ではいきなり過疎った感ある
PCpadとかいう障害者蔓延ってるからな
>>2
そいつらが一斉にやめてね?
長物も増えたしな
いままでどんなアプデきても不満たれつつも人はいたんやが
今回ばっかりはやばいな
何が致命傷になった? 新ランクシステム?
安心しろ
今valorantハマってるやつらもどうせ次のFPS出たらvaloの文句言いながらそっちに移動するから
>>6
これ
散々遊ばせてもらっておきながら飽きたら批判するとか人としてどうなんだよ
>>10
引退ついでに砂かけるやつおおいよなー
あー今まで楽しかった でスッキリおわればええのに
>>12
ずっと唾吐きながらエペ続けてるVとかおるけど精神状態おかしいと思う
渋なんとかとか勇なんとかとか
4人くらいいたワイのAPEXフレももう一ヶ月くらいだれもやってない
某ねこがエペ界隈に乗り込んできたから
JKと絡むならスプラ一択
炎上配信者増加中
ストポがつまらなさ過ぎた
ニート程強いくだらんゲームだからみんなずっと辞めたがってたところにストポランク(システム改悪)でトドメや
3ヶ月前ワイ「VALORANT?5v5はカジュアルにできないからしんどい、なんだかんだapexやるしかない」
↓
2ヶ月前ワイ「なんやこれ...撃ち合いおもろいぞ...アンレートならカジュアルに楽しめるやん」
↓
1ヶ月前ワイ「コンペ最高や!!野良でもボイチャ当たり前だから意思疎通にかかるストレスないやん!!」
↓
今ワイ「負けても素直に相手の実力を認められる...だと?!チーターもエイムアシストもバグもない世界の撃ち合いはこんなに清々しいのか...」
もう戻れないし戻りたいとも思わない🥺
>>13
ほんこレイトン教授と不思議な町DS
APEXの解説()あげてたやつらも軒並み動画更新滞ってるな
来シーズンの調整次第ではまだ盛り返せる
あとストポ消せ
全世界規模でやってるゲームのバグ、チート担当部署がほんの一握りの人数しか居ないのほんとガイジ
とうとうプロからも「アイツら今寝てるからチートしていいよw」と煽られる有様
4年はようもったほうか
でも次のブームになるFPSこないの不思議やな
ヴァロはストリーマーがしゃあなしでやってるだけでライト層もやる大衆受けって感じじゃないし
>>18
もうすぐくるぞcodの新作が
一番面白かった時代のcodに似ているから期待できる
>>22
言うてmwエンジンやろどうせ?
じゃあまた糞モッサリ動作に逆戻りや
謎のチーターが無限チャージライフル撃ってくるクソゲー
よく分からんが、あのシステムでずっと続けるやつて少なくね?
マジで最初のアイテム回収作業じゃん
ワイはスプラ3をやるぞ
ランクやるならapexカジュアルやるならvalorantやな
apexのカジュアルは即降り即抜けで全く面白くない
valorantのランクはvc必須やし負けてる時の空気感地獄やからメンタルやられるわ
VALORANTはワイの弱さを全部潰してくれた
相手チーターか?ワンマガとかありえないだろ!!
→ヘッショ一発で死んだだけです、チーターはいません
エイムアシストのゴミ死ね!!
→デバイス格差はそもそもありません
勝手に行動するな!連携とれ!これだから野良はゴミ!
→ボイチャするのが当たり前です。伝えない自分が悪いです
負けたとき素直に「こいつ上手いわ」「ワイも頑張ろう」という当たり前の感情を取り戻せたのはVALORANTのおかげ
>>28
伸びしろ楽しめる始めたて特有の意見なんだよな
悪態ついてたゲームも最初はそんな感じだったろう
悪態つく奴の原因は脳にあるからゲームは何やっても関係ないんだよな
>>56
現実と向き合ってapex以外のゲームもやってください
加藤純一が始めたからだろ
新ランクでやらなくなった人増えたと思うけど、レジェバランス武器バランスは今までで1番良い気がする
ワイらがやりたいのは打ち合いで爆破じゃ無いんよなぁ
apexに変わるfps出るまでキツイ
valorantは試合時間が長いのがね
気軽にできんから辛いわ
ストポがつまらな過ぎる
ローテにあのマップがあるってだけでやりたくなくなるわ
>>34
ほんまな
ランクがストポのときランク行きなくないしやることなくてつまらん
バロに乗っかりたいパッド配信者が指くわえてエペに取り残されてるの草
>>35
いうほど取り残されてるか?
ゆふなぼどかもvaloやってるやん
>>41
そいつらはもともと高レベルでキーマウ使える
>>44
すまん、pad配信者には変わりなくね?
流石に飽きてしまったからチートで遊んでるぐらいやな
もう真面目にやることはなさそう
ようやっとバロにながれてきた感はでてきた
valoは負けた理由が自分にしかない
相手の実力以外に理不尽と感じる場面がない
それが何よりも素晴らしい
なんとなくヴァロに逃げてるだけで
寂しそうだなこの界隈
元スレ: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658736686/

