no title
1:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:11:26.99 ID:ZBtl+ilR0

まじで先々月くらいから日本ではいきなり過疎った感ある


スポンサードリンク
2:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:11:56.01 ID:rjLBXFEf0

PCpadとかいう障害者蔓延ってるからな


3:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:12:38.26 ID:ZBtl+ilR0

>>2
そいつらが一斉にやめてね?


4:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:12:38.26 ID:v4DGfxS0d

長物も増えたしな


5:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:13:37.35 ID:ZBtl+ilR0

いままでどんなアプデきても不満たれつつも人はいたんやが
今回ばっかりはやばいな
何が致命傷になった? 新ランクシステム?


6:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:13:46.00 ID:qQyWfrvu0

安心しろ
今valorantハマってるやつらもどうせ次のFPS出たらvaloの文句言いながらそっちに移動するから


10:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:15:25.53 ID:HR31n3cHa

>>6
これ
散々遊ばせてもらっておきながら飽きたら批判するとか人としてどうなんだよ


12:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:16:07.45 ID:ZBtl+ilR0

>>10
引退ついでに砂かけるやつおおいよなー
あー今まで楽しかった でスッキリおわればええのに


14:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:17:37.24 ID:RfE3PJAt0

>>12
ずっと唾吐きながらエペ続けてるVとかおるけど精神状態おかしいと思う
渋なんとかとか勇なんとかとか


7:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:13:57.53 ID:ZBtl+ilR0

4人くらいいたワイのAPEXフレももう一ヶ月くらいだれもやってない


8:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:14:17.05 ID:RfE3PJAt0

某ねこがエペ界隈に乗り込んできたから


9:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:14:39.57 ID:ExrPiOJI0

JKと絡むならスプラ一択
炎上配信者増加中


11:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:15:43.89 ID:prKSPm3s0

ストポがつまらなさ過ぎた

ニート程強いくだらんゲームだからみんなずっと辞めたがってたところにストポランク(システム改悪)でトドメや


13:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:16:40.66 ID:fySs4Ahq0

3ヶ月前ワイ「VALORANT?5v5はカジュアルにできないからしんどい、なんだかんだapexやるしかない」

2ヶ月前ワイ「なんやこれ...撃ち合いおもろいぞ...アンレートならカジュアルに楽しめるやん」

1ヶ月前ワイ「コンペ最高や!!野良でもボイチャ当たり前だから意思疎通にかかるストレスないやん!!」

今ワイ「負けても素直に相手の実力を認められる...だと?!チーターもエイムアシストもバグもない世界の撃ち合いはこんなに清々しいのか...」

もう戻れないし戻りたいとも思わない🥺


21:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:20:46.60 ID:6DwgVlF90

>>13
ほんこレイトン教授と不思議な町DS


15:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:18:38.07 ID:ZBtl+ilR0

APEXの解説()あげてたやつらも軒並み動画更新滞ってるな


16:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:18:53.30 ID:hv3vX2r2d

来シーズンの調整次第ではまだ盛り返せる
あとストポ消せ


17:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:19:32.42 ID:X3+6TwRQd

全世界規模でやってるゲームのバグ、チート担当部署がほんの一握りの人数しか居ないのほんとガイジ
とうとうプロからも「アイツら今寝てるからチートしていいよw」と煽られる有様


18:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:19:52.25 ID:ZBtl+ilR0

4年はようもったほうか
でも次のブームになるFPSこないの不思議やな
ヴァロはストリーマーがしゃあなしでやってるだけでライト層もやる大衆受けって感じじゃないし


22:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:21:18.52 ID:qQyWfrvu0

>>18
もうすぐくるぞcodの新作が
一番面白かった時代のcodに似ているから期待できる


23:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:22:00.49 ID:v4DGfxS0d

>>22
言うてmwエンジンやろどうせ?
じゃあまた糞モッサリ動作に逆戻りや


20:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:20:24.05 ID:uyit+z0H0

謎のチーターが無限チャージライフル撃ってくるクソゲー


19:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:19:58.80 ID:AtJyj4PR0

よく分からんが、あのシステムでずっと続けるやつて少なくね?
マジで最初のアイテム回収作業じゃん


24:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:22:49.34 ID:BRxXqrt70

ワイはスプラ3をやるぞ


27:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:24:37.15 ID:6HfT72IU0

ランクやるならapexカジュアルやるならvalorantやな
apexのカジュアルは即降り即抜けで全く面白くない
valorantのランクはvc必須やし負けてる時の空気感地獄やからメンタルやられるわ


28:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:26:11.20 ID:fySs4Ahq0

VALORANTはワイの弱さを全部潰してくれた

相手チーターか?ワンマガとかありえないだろ!!
→ヘッショ一発で死んだだけです、チーターはいません

エイムアシストのゴミ死ね!!
→デバイス格差はそもそもありません

勝手に行動するな!連携とれ!これだから野良はゴミ!
→ボイチャするのが当たり前です。伝えない自分が悪いです

負けたとき素直に「こいつ上手いわ」「ワイも頑張ろう」という当たり前の感情を取り戻せたのはVALORANTのおかげ


56:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:44:30.58 ID:PHGMZ1va0

>>28
伸びしろ楽しめる始めたて特有の意見なんだよな
悪態ついてたゲームも最初はそんな感じだったろう

悪態つく奴の原因は脳にあるからゲームは何やっても関係ないんだよな


59:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:45:38.33 ID:fySs4Ahq0

>>56
現実と向き合ってapex以外のゲームもやってください


31:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:26:33.87 ID:Hs9r8qHN0

加藤純一が始めたからだろ


30:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:26:28.38 ID:asBgqtQC0

新ランクでやらなくなった人増えたと思うけど、レジェバランス武器バランスは今までで1番良い気がする


32:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:27:34.83 ID:FJ2faWcvd

ワイらがやりたいのは打ち合いで爆破じゃ無いんよなぁ
apexに変わるfps出るまでキツイ


33:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:27:47.66 ID:6HfT72IU0

valorantは試合時間が長いのがね
気軽にできんから辛いわ


34:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:28:05.82 ID:GmqtDCfra

ストポがつまらな過ぎる
ローテにあのマップがあるってだけでやりたくなくなるわ


37:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:29:30.71 ID:6HfT72IU0

>>34
ほんまな
ランクがストポのときランク行きなくないしやることなくてつまらん


35:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:28:30.94 ID:7i7xiGfw0

バロに乗っかりたいパッド配信者が指くわえてエペに取り残されてるの草


41:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:31:36.72 ID:FJ2faWcvd

>>35
いうほど取り残されてるか?
ゆふなぼどかもvaloやってるやん


44:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:33:08.98 ID:7i7xiGfw0

>>41
そいつらはもともと高レベルでキーマウ使える


46:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:33:55.16 ID:FJ2faWcvd

>>44
すまん、pad配信者には変わりなくね?


57:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:45:06.16 ID:HfLukMQS0

流石に飽きてしまったからチートで遊んでるぐらいやな
もう真面目にやることはなさそう


58:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:45:37.71 ID:91qTFtsva

ようやっとバロにながれてきた感はでてきた


61:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:48:39.94 ID:fySs4Ahq0

valoは負けた理由が自分にしかない
相手の実力以外に理不尽と感じる場面がない
それが何よりも素晴らしい


68:風吹けば名無し 2022/07/25(月) 17:56:28.28 ID:7ixTpTTC0

なんとなくヴァロに逃げてるだけで
寂しそうだなこの界隈


元スレ: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1658736686/