1:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:30:42.94 ID:UxLVn44y0








https://www.japanet.co.jp/shopping/note-pc/


スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:34:44.05 ID:bagzwCbL0

まぁまぁ炎上させるほど悪くはない気がする


5:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:37:47.41 ID:UxLVn44y0

>>2
らくらく訪問設定サービスもあるしな


9:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:39:45.69 ID:UxLVn44y0

>>2
すまん有料だったわ



4:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:37:21.12 ID:93OebPiw0

3万くらいで買えるスマホより動かなそう


6:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:38:00.22 ID:oc8820RzM

オフィスドライブ付だからしゃーない


8:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:39:25.20 ID:9oLQQ4lb0

セレロンってなんでまだ作ってるん?


10:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:40:05.47 ID:A211JsMw0

年賀状作るだけなら十分じゃね


11:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:41:00.37 ID:RYzjpEHT0

思ったよりは普通やな


12:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:41:33.90 ID:juSQwyG/0

ぼったくりで草


13:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:41:36.96 ID:DEMr7JeC0

10年前に売れ残ったアウトレットかな?


14:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:42:01.67 ID:7sIZOx960

新聞広告の方がヤバい


15:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:42:30.21 ID:0LdyFMhO0

まぁ、炎上するほどじゃないわな
ただこれ買うやつは情弱ってだけや


16:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:42:53.53 ID:ZhRQE7Eu0

まあ実際ゲームとかグラボ系使わないならこの程度で十分なんやけどな
たまに動画サイトで糞みたいな重いのあるけど ニコ動とか


18:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:46:15.49 ID:DEMr7JeC0

>>16
今時メモリ8Gはネットも怪しいやろ


17:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:43:12.05 ID:UxLVn44y0

ヘビーユーザー向けもあるぞ!



22:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:50:02.36 ID:+QJ25UMg0

まだi5のほうはぼったくり度低めか
それにしても倍以上はぼってるやろこれ


23:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:50:24.77 ID:Gy1OX9AL0

ゴミのくせにクッソ高くてビビる
こういうのってゴミを安く売るもんじゃねえの


21:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:48:44.86 ID:7I8matIe0

TVショッピングなんて爺さん婆さん騙すのが目的なんだからこれで十分


25:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:51:37.34 ID:egHsWxHo0

いくらなんでも高すぎやろ舐めてんのか


27:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:53:02.09 ID:7I8matIe0

爺さん婆さんは富士通,NECしか知らないし


28:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:54:07.72 ID:VieVOcARd

>>27
爺さん婆さんがノートPC買ってなにするんや


29:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:54:44.77 ID:Z+nL2AGJ0

ワイxp民そっ閉じ


32:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:56:08.26 ID:NH7FV7gk0

下取り安くね


35:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:02:09.87 ID:NPFJBP+Z0

スペックと価格おかしいやろ


36:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:04:53.85 ID:54WhS8JQ0

よくわからない奴向けに至れり尽くせりしないといけないんだからこんなもんだろ
働いてないから簡単にぼったくりとか言う


31:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 09:56:03.53 ID:oc8820RzM

文句あるなら代わりに買ってやればええやん


37:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:05:39.59 ID:ODrLrW/G0

いらんアプリいっぱい入ってそう


39:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:08:34.78 ID:3AFB4+As0

CPUの世代がないと何とも言えん


44:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:21:08.36 ID:qdlX0+Ar0

仕事で使うなら十分ちゃう?


43:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:20:34.72 ID:RDXn9xnz0

ジャパネットは大特価って銘打ってるやつ以外は大体ちょっと高いくらいに収まってるけど
これはかなり高い気がするわ


42:それでも動く名無し 2025/06/15(日) 10:18:42.43 ID:NPFJBP+Z0

パソコンは詳しくないとやばいんやな


元スレ: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749947442/