1:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:28:22 ID:1iOD
改正前 資本金500万円or従業員二人
改正後 資本金3000万円&従業員一人(日本語ネイティブ)
スポンサードリンク
2:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:28:42 ID:BiMR
中華料理店もその内減るんかな
3:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:29:02 ID:M10Z
いらんやろ
犯罪の温床になるし
5:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:29:39 ID:1iOD
まぁ日本人経営の飲食からしたらライバル減ってええやろ
11:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:37:35 ID:6pQS
カレー美味しいのに…
14:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:38:15 ID:dzGz
本場ネパールの味が...
16:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:07 ID:nMOW
近所の店、全く潰れへんのやが
乱立してるから減って欲しい
18:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:42 ID:aC7u
>>16
まず新規が無くなるってのはでかい
徐々に減っていくやろ
20:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:40:23 ID:1dIs
カレー屋は守らねばアカンやろ
17:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:35 ID:Lugz
バターチキンカレー美味いんよ
21:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:42:53 ID:FfQe
高市さあ...
115:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:36:43 ID:rh1s
行く事無いからどうでもええな
無駄に多いし別の店になってくれてええよ
40:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:54:14 ID:Ztm9
オーナーを日本人にすればええだけやん
41:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:55:42 ID:lpqD
>>40
これ
124:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:40:27 ID:mlp5
ざまぁwwwwはよ国に帰れや
79:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:21:26 ID:Uqkz
分かってないよな
こういうことするから窃盗団になる
81:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:21:56 ID:lpqD
>>79
確かに治安も悪化しそうで怖いな
132:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:42:27 ID:8GFA
ビリヤニだけは消えないでほしい
135:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:42:58 ID:8GFA
インド人はいなくなってもいいから
ビリヤニだけは消えないで
139:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:43:23 ID:Zeix
ちょっと厳しすぎん?
流石に可哀想
143:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:44:31 ID:lpqD
>>139
今まで散々甘い汁吸ってきたんやからな
日本人が日本でインドカレー屋開く時に生活できるようになるのと同じ水準に戻っただけやで
ここで同情してしまうのが日本が衰退した理由やと思う
146:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:45:17 ID:Zeix
>>143
いじわる?
160:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:52:47 ID:IQCp
高市許せん
159:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:52:30 ID:TDpI
ちゃんとした店は残ってるからよし!
171:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:54:13 ID:lpqD
>>159
これ
163:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:11 ID:HQ3p
最近近所に増えすぎたからちょうどええわ
164:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:13 ID:kAqZ
日本人はほぼ誰も困らんやろ
166:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:24 ID:z4ad
>>164
本場の味食べれなくなる
173:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:55:41 ID:kAqZ
>>166
いうほど本場の味食べたいか?
218:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:32:43 ID:Z2C6
誰が困るんや
211:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:17:45 ID:YWKK
えっショック
200:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:08:53 ID:NTRS
ちょっとやりすぎちゃうか今回の規制
217:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:32:19 ID:jbOT
引導を渡されたのか
227:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:23:25 ID:Hcy0
マジレスすると適度に企業が潰れないと、新しい新規起業が新規参入出来ないからな
適度に潰すべきや
228:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:27:12 ID:9yxN
不法就労者の温床
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778290102/