1:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:28:22 ID:1iOD

改正前 資本金500万円or従業員二人
改正後 資本金3000万円&従業員一人(日本語ネイティブ)



スポンサードリンク
2:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:28:42 ID:BiMR

中華料理店もその内減るんかな


3:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:29:02 ID:M10Z

いらんやろ
犯罪の温床になるし


5:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:29:39 ID:1iOD

まぁ日本人経営の飲食からしたらライバル減ってええやろ


11:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:37:35 ID:6pQS

カレー美味しいのに…


14:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:38:15 ID:dzGz

本場ネパールの味が...


16:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:07 ID:nMOW

近所の店、全く潰れへんのやが
乱立してるから減って欲しい


18:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:42 ID:aC7u

>>16
まず新規が無くなるってのはでかい
徐々に減っていくやろ


20:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:40:23 ID:1dIs

カレー屋は守らねばアカンやろ


17:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:39:35 ID:Lugz

バターチキンカレー美味いんよ


21:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 10:42:53 ID:FfQe

高市さあ...


115:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:36:43 ID:rh1s

行く事無いからどうでもええな
無駄に多いし別の店になってくれてええよ


40:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:54:14 ID:Ztm9

オーナーを日本人にすればええだけやん


41:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 11:55:42 ID:lpqD

>>40
これ


124:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:40:27 ID:mlp5

ざまぁwwwwはよ国に帰れや


79:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:21:26 ID:Uqkz

分かってないよな
こういうことするから窃盗団になる


81:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:21:56 ID:lpqD

>>79
確かに治安も悪化しそうで怖いな


132:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:42:27 ID:8GFA

ビリヤニだけは消えないでほしい


135:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:42:58 ID:8GFA

インド人はいなくなってもいいから
ビリヤニだけは消えないで


139:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:43:23 ID:Zeix

ちょっと厳しすぎん?
流石に可哀想


143:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:44:31 ID:lpqD

>>139
今まで散々甘い汁吸ってきたんやからな
日本人が日本でインドカレー屋開く時に生活できるようになるのと同じ水準に戻っただけやで
ここで同情してしまうのが日本が衰退した理由やと思う


146:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:45:17 ID:Zeix

>>143
いじわる?


160:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:52:47 ID:IQCp

高市許せん


159:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:52:30 ID:TDpI

ちゃんとした店は残ってるからよし!


171:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:54:13 ID:lpqD

>>159
これ


163:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:11 ID:HQ3p

最近近所に増えすぎたからちょうどええわ


164:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:13 ID:kAqZ

日本人はほぼ誰も困らんやろ


166:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:53:24 ID:z4ad

>>164
本場の味食べれなくなる


173:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 12:55:41 ID:kAqZ

>>166
いうほど本場の味食べたいか?


218:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:32:43 ID:Z2C6

誰が困るんや


211:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:17:45 ID:YWKK

えっショック


200:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:08:53 ID:NTRS

ちょっとやりすぎちゃうか今回の規制


217:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 13:32:19 ID:jbOT

引導を渡されたのか


227:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:23:25 ID:Hcy0

マジレスすると適度に企業が潰れないと、新しい新規起業が新規参入出来ないからな
適度に潰すべきや


228:名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 18:27:12 ID:9yxN

不法就労者の温床


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778290102/