1:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:15:47 ID:4tMo

そこらの飲食、サービス業、介護、建設潰れちゃうよね


スポンサードリンク
2:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:17:44 ID:9SJM

どうぞ


7:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:20:00 ID:9SJM

前回の選挙の争点が移民


10:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:21:05 ID:kfH4

人が減って回らない街は潰すべきでは?


11:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:21:24 ID:3CuV

早かれ遅かれやろ


12:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:21:31 ID:kfH4

逆に存続できないものを維持する必要ある?


13:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:22:03 ID:2idr

移民には賛成やで
でもムスリムと黒人とクルド人の受け入れには反対や


14:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:22:13 ID:9SJM

日本人がやりたくないことを移民がやってくれる根拠はなんなん?
そんなわけないやん


17:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:23:56 ID:aStp

能力が高い移民なら大歓迎らしいで
そんなの安い給料で仕事だけキツい日本になんか来るわけないのにな


19:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:24:21 ID:9SJM

>>17
能力が高いヤツが来るわけない


24:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:26:20 ID:oCHl

移民が増えるくらいなら衰退してええで


34:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:29:50 ID:7w88

>街が衰退する

これが正しいとは言われへんからなんとも言えん


31:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:28:56 ID:fg1l

日本人がやりたくない仕事をやってくれるような移民は治安悪くなりそう


43:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:31:16 ID:ZgSG

移民受け入れ自体は悪いとは思わない
ただ犯罪歴あるやつは受け入れるなって思うわ


58:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:34:54 ID:Z0xm

実際移民入れるメリットって何?
延命処置にもならんやろ


77:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:39:13 ID:9SJM

学者やメディアがいくら洗脳しても移民に関しては無理やな


78:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:39:20 ID:LdNi

質の高い移民は日本に来たがらない


82:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:39:49 ID:5499

>>78
まず必要なのは肉体労働者やで


80:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:39:23 ID:QYrz

移民入れようが入れまいが衰退するのは確定やしなぁ


91:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:41:54 ID:hGIq

>>80
移民入れたら衰退を30年伸ばせる
ここにいる人たちはおっさんやからそれで寿命を迎える
移民いれなきゃ、今日から衰退が始まって介護飲食建築できなくなる


93:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:42:11 ID:wuXM

なぜ移民反対派がいるかというと
#文化が違うやつとは分かり合えないという考えだから


100:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:43:32 ID:LdNi

せめてイスラム教以外の移民にしてくれへんか?


111:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:47:50 ID:5499

外国人はいらないとか言いながら
外国人使いまくりの安い店に行く日本人
劣頭ジャップと言わざるを得ない


116:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:39 ID:hGIq

>>111
消せ消せ消せ消せ


112:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:04 ID:uSh4

コンビニバイト外人は素直に偉いよね


113:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:16 ID:9SJM

>>112
アタタメテクダサイトイエ!


117:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:41 ID:5499

>>113
温めヨロシクゥ


114:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:24 ID:3bsN

>>112
愛想もええし学習力がすごい


115:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:49:30 ID:hGIq

>>112
深夜帯まで頑張ってしゅごい?


121:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 09:50:18 ID:hqY8

移民はもっと来るべき
誰もやりたがらんブルーカラー率先してやる
キツいコンビニの仕事もやる
新しい文化持ってくる
少子化解決出来る

もっと移民に感謝すべきやわ
もっと移民来て欲しい


156:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:00:31 ID:nDAb

ネトウヨは無職やから外人おらんと産業が回らんと言われてもイメージできなんやろな


158:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:01:44 ID:sjnZ

>>156
回らない企業は必要ない産業という事や
そのまま潰れていけ


161:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:02:10 ID:nDAb

>>158
建設業も農業もいらないんですか
どこが愛国者なんやろな


176:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:05:37 ID:Z0xm

>>161
マジレスすると本当に滅びそうになると人間は努力し始めるから放置するのは手としてありや


183:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:07:21 ID:uSh4

滅びそうになったら本気出すだの言うけど
日本がピンチになったら日本の政治家が真面目になるとでも思ってるんか?


189:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:08:13 ID:nDAb

>>183
国民が無能だから民主主義採用してる限り日本は無理


157:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:00:51 ID:sjnZ

外人で溢れかえるなら日本人だけで滅んでいく方がええわ


160:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:02:05 ID:uSh4

>>157
単純に滅ぶのはええんやけど
少子高齢化で汚らしく滅ぶのはめんどいんよなぁ


164:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:02:47 ID:GERi

移民反対!って無茶言うより
移民徹底管理!って運動した方が建設的やと思うんすけどなぁ


174:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:04:42 ID:3qod

>>164
「不法労働する外人を監視するぞ!」で発狂するからな
そのレベルで駄目ならほな外人全部追い出すしかないかぁってなってるだけで


185:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:07:37 ID:GERi

>>174
不法行為ダメです
文化的侵略行為ダメです
ってだけの話なのよね
移民を否定したら国が滅ぶ?じゃないのよね


222:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:14:22 ID:3CuV

まともに法整備せずに移民だけ入れるとかアホやろ
移民も困惑するわ


226:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:14:56 ID:6J9a

移民失敗して金渡してでも帰国させようとしている国があるらしい


231:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:15:33 ID:mA4C

>>226
ヨーロッパほんま悲惨らしいな


238:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:17:07 ID:3CuV

ヨーロッパでも極右政党が伸びてきてるらしいが間に合うんかな


229:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:15:25 ID:hemE

街の衰退? むしろ外国人移民を受け入れてるほうが、
マナー問題や外国人への支援金などで 結果として街の衰退に拍車をかけているんだが…


239:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:17:14 ID:mA4C

移民反対とは言っとらん
移民に困ってる現状にも目を向けろ言ってるだけや


243:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 10:17:57 ID:oCHl

>>239
ワイも不法移民反対してるだけで移民反対ととられてる気がする


273:名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:02:41 ID:6J9a

失敗した国になんで学ばないの?それが一番の疑問


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778112947/