1:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:33:08.16 ID:3oBlQN6h0
そこら中に時計溢れてるよね😅
スポンサードリンク
6:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:37:44.80 ID:jr0p18tT0
アクセサリーやで
4:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:35:47.18 ID:eKqhM07F0
300万以下の時計なんて恥ずかしいから付けないほうが良い
9:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:41:53.70 ID:upFkYVtF0
腕時計と乗っている車は所得がモロに出るよな
10:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:42:34.20 ID:8xBtua2t0
イカつい時計とデカい車こそが男のステータスよ
5:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:36:46.50 ID:Wt3c46St0
腕時計外しても腕見るクセが抜けなかったからまた着けるようになったわ🥴
8:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:41:16.93 ID:QgF7tZy90
スマートウォッチは実用的
普通の腕時計はいらん
7:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:38:12.83 ID:p5mG39z80
大企業の役員でも腕時計してない人多いよな最近は
11:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:43:14.33 ID:eESbqoVm0
チプカシ好き
20:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:51:40.74 ID:cGcFs2Ls0
>>11
ぶつけて割れて千切れてもすぐ買えるの強いよな
実際にはぶつけて割れて千切れても壊れないけど
13:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:44:38.23 ID:2Zy6UeUZ0
アクセサリー感覚やわ
おっさんがネックレスとかしてたらキモいけど腕時計なら余程じゃない限り誰もマイナスには捉えんやろ
14:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:46:07.83 ID:Ugrar/a+0
腕時計するようになるとスマホで時間確認するのがダルくなる
15:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:46:40.42 ID:gEFrUTrz0
スマート懐中時計とかない?
16:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:47:31.71 ID:2Zy6UeUZ0
>>15
バルミューダが数年前に出してたよ
17:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:49:30.43 ID:gEFrUTrz0
>>16
調べたがデカすぎる
18:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:49:47.72 ID:kLbkwdkuH
電車奴隷層の首輪自慢だよ!
みなまで言わせんな!
19:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:51:03.44 ID:snuTWOTp0
大型バイク(OHV)に乗るから必要
ごめんな?クソチビ貧民ども笑
21:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:52:01.14 ID:hmPOirTH0
本田△は両手にしてたんだが?
22:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:52:35.86 ID:WBTaOu1ed
ファッション的に手首寂しくね?
両手にブレスレットは不自然やし
25:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:54:07.26 ID:bUrZdFjf0
腕にはめてなきゃ見せびらかすことできないじゃん
手に持って歩いたり首から下げて歩いたら変だろ?
23:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:52:55.84 ID:O+yEwLXL0
携帯で時間確認してるとバブルより上の老人がうるさいんだよ
社会人のくせにマナーがどうたら
携帯で確認とかありえないとか
だからワイ仕方なくそこそこの一本買ったで
勿体無い
26:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:55:32.00 ID:2Zy6UeUZ0
嘘やめて欲しいんやがお前らのプライベートで使ってる時計って何?
ワイはカンパノラの紺瑠璃っていうやつ
27:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:57:45.58 ID:WBTaOu1ed
>>26
ドンキで買ったなんかようわからんの
3万くらい
そんなんでええやん、飾りや
28:それでも動く名無し 2026/05/14(木) 23:58:58.39 ID:2Zy6UeUZ0
>>27
ロレックス以外は認知度ほぼ皆無やし自分が気に入ればそれでええよな
30:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:04:44.18 ID:DD/7HfBv0
>>26
G-SHOCK
33:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:07:07.46 ID:GrP5zOAI0
>>26
アテッサの黒いやつ
電波ソーラー楽過ぎワロタ
36:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:07:37.62 ID:MweuzzZz0
>>26
ロンジン
39:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:11:35.87 ID:GC5xAw5VH
>>26
セイコーのダイバーを色々。一番付けてるのはミニタートル
40:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:12:42.30 ID:hWwdf8PM0
>>26
機械仕掛けっぽいのが好きだからハミルトンのジャズマスター
あと今はもう死んだ婆ちゃんが昔フランス旅行土産で買ってきてくれたレディースのアニエスbは形見代わりにたまに使ってる
29:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:00:19.60 ID:ATQSkWH+0
時計靴財布がある程度高級だと簡単に信用させる事が出来るからな
31:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:05:55.31 ID:mSSeVW750
かっこいい大人
32:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:06:07.05 ID:/V7hNR+90
いちいちスマホ触んな
42:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:13:38.81 ID:3rkALhxk0
アップルウォッチはマジで要らん
毎日充電って
45:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:16:24.44 ID:/V7hNR+90
防水やないと話ならんからダイバー系やな
駅の便所でわざわざ外し置いて手洗ってるやつばっちいとか思わんのかなと不思議や
46:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:17:24.52 ID:JNKSWTyF0
ワイはデジタルしか信用できん
47:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 00:19:37.61 ID:v3uwlcoQM
スマートウォッチ使ったら普通の腕時計には戻られんわ
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778769188/
- タグ :
- #時計