ss 20
1:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:26:23.68 ID:NMeZlw6X0

老後も文句言いながら働くんだろな


スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:27:29.12 ID:mBOpDVh50

足りる?


4:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:27:47.49 ID:fCjAOSNQ0

アッパーマス層ですらなくて草


6:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:52.84 ID:NMeZlw6X0

>>4
複利


7:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:12.29 ID:eM56sgONd

25歳までならギリセーフ


8:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:29.71 ID:NMeZlw6X0

>>7
なんで?
どゆこと?


9:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:37.08 ID:XI0qUt3I0

東京に家買うのに10倍の金が必要なわけだが?


10:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:51.55 ID:NMeZlw6X0

>>9
買わないけど


13:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:36:26.33 ID:mXI1Yd/u0

2500万じゃまだ不安だろ


16:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:37:36.20 ID:NMeZlw6X0

>>13
まだ足りんな
目標は1億


14:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:36:34.60 ID:0Rm/FBhw0

また自己顕示欲と承認欲求の強い公僕か


17:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:09.55 ID:NMeZlw6X0

まあ最悪NISA満額はいけるし


18:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:43.70 ID:dJRlLlpQ0

ワイ6000万やが危機感しかないで
早く2億貯めたい🥺


25:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:25.14 ID:Q/Xllz1EM

>>18
インデックス最強の典型やな


19:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:58.55 ID:J4FfWyjL0

みんなそれくらいは持ってる


22:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:20.60 ID:NMeZlw6X0

今はアッパーマス目指してる


23:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:42:12.49 ID:AUdUZk4y0

2500万円
5%複利で30年後1億円
インフレ率考えるとそんな悠々自適か?


24:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:42:38.79 ID:9bJ5hJxX0

持ち家の人はほぼ全員資産3000万以上やろ


28:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:48:58.34 ID:SztLpi1L0

>>24
目減りするやんか


26:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:28.98 ID:6/GuzcPUd

足りてます?


27:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:33.71 ID:fCjAOSNQ0

ワイ30で4000万や
これでも家買うってなると全然余裕ないからなあ


33:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:56:25.77 ID:LRC7Mu4s0

ワイも5000万あるけど
職場の人間を馬鹿だとは思わんなあ
めっちゃがんがってるやつはワイのために稼いでくれてると感謝しとる


34:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:57:52.12 ID:NMeZlw6X0

>>33
俺は公務員やから


35:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:58:25.61 ID:J8Gh4iUE0

ワイが2500万達成したのは28歳の時やったな
29歳の今は5500万


36:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:59:04.47 ID:ZQPMwNtQ0

俺賢いです、わかってますよ感出してる奴が投資してないの笑えるよな
せいぜい一生労働者やってて欲しい


38:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:01:14.19 ID:NMeZlw6X0

>>36
老後も引き続き働くの嫌じゃないのかな?


37:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:00:39.40 ID:NMeZlw6X0

今年中に3000万いくかな?


40:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:02:38.25 ID:NMeZlw6X0

ワイってまだまだ底辺かな?


41:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:03:19.61 ID:LRC7Mu4s0

>>40
底辺ではないが
職場の人間を馬鹿だと思う性格は直した方がいい


42:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:04:10.83 ID:NMeZlw6X0

>>41
そやな
経済回してくれて老後も引き続き社会を回してくれてありがたい


44:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:03.44 ID:vwBDMnrJ0

伊藤忠商事の平均年収1800万円だから2年働いただけでイッチの総資産上回るな


45:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:35.26 ID:NMeZlw6X0

>>44
働いた事ある?


46:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:56.07 ID:NMeZlw6X0

たまにガチのバカ沸くよな


49:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:14:26.19 ID:XUm/tyI20

800万ワイでも周りが馬鹿にしか見えんけどな
ワイの職場The底辺層って感


50:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:15:50.10 ID:XUm/tyI20

ワイは2千万でもええわと思ってる
年金と配当合わせたら今の年収と変わらんやろし


52:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:17:59.39 ID:gvtzl4+q0

ワイは自分が馬鹿に見える


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778840783/