1:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:26:23.68 ID:NMeZlw6X0
老後も文句言いながら働くんだろな
スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:27:29.12 ID:mBOpDVh50
足りる?
4:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:27:47.49 ID:fCjAOSNQ0
アッパーマス層ですらなくて草
6:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:28:52.84 ID:NMeZlw6X0
>>4
複利
7:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:12.29 ID:eM56sgONd
25歳までならギリセーフ
8:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:29.71 ID:NMeZlw6X0
>>7
なんで?
どゆこと?
9:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:37.08 ID:XI0qUt3I0
東京に家買うのに10倍の金が必要なわけだが?
10:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:30:51.55 ID:NMeZlw6X0
>>9
買わないけど
13:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:36:26.33 ID:mXI1Yd/u0
2500万じゃまだ不安だろ
16:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:37:36.20 ID:NMeZlw6X0
>>13
まだ足りんな
目標は1億
14:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:36:34.60 ID:0Rm/FBhw0
また自己顕示欲と承認欲求の強い公僕か
17:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:09.55 ID:NMeZlw6X0
まあ最悪NISA満額はいけるし
18:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:43.70 ID:dJRlLlpQ0
ワイ6000万やが危機感しかないで
早く2億貯めたい🥺

25:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:25.14 ID:Q/Xllz1EM
>>18
インデックス最強の典型やな
19:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:38:58.55 ID:J4FfWyjL0
みんなそれくらいは持ってる
22:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:40:20.60 ID:NMeZlw6X0
今はアッパーマス目指してる
23:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:42:12.49 ID:AUdUZk4y0
2500万円
5%複利で30年後1億円
インフレ率考えるとそんな悠々自適か?
24:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:42:38.79 ID:9bJ5hJxX0
持ち家の人はほぼ全員資産3000万以上やろ
28:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:48:58.34 ID:SztLpi1L0
>>24
目減りするやんか
26:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:28.98 ID:6/GuzcPUd
足りてます?
27:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:46:33.71 ID:fCjAOSNQ0
ワイ30で4000万や
これでも家買うってなると全然余裕ないからなあ
33:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:56:25.77 ID:LRC7Mu4s0
ワイも5000万あるけど
職場の人間を馬鹿だとは思わんなあ
めっちゃがんがってるやつはワイのために稼いでくれてると感謝しとる
34:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:57:52.12 ID:NMeZlw6X0
>>33
俺は公務員やから
35:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:58:25.61 ID:J8Gh4iUE0
ワイが2500万達成したのは28歳の時やったな
29歳の今は5500万
36:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 19:59:04.47 ID:ZQPMwNtQ0
俺賢いです、わかってますよ感出してる奴が投資してないの笑えるよな
せいぜい一生労働者やってて欲しい
38:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:01:14.19 ID:NMeZlw6X0
>>36
老後も引き続き働くの嫌じゃないのかな?
37:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:00:39.40 ID:NMeZlw6X0
今年中に3000万いくかな?

40:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:02:38.25 ID:NMeZlw6X0
ワイってまだまだ底辺かな?
41:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:03:19.61 ID:LRC7Mu4s0
>>40
底辺ではないが
職場の人間を馬鹿だと思う性格は直した方がいい
42:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:04:10.83 ID:NMeZlw6X0
>>41
そやな
経済回してくれて老後も引き続き社会を回してくれてありがたい
44:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:03.44 ID:vwBDMnrJ0
伊藤忠商事の平均年収1800万円だから2年働いただけでイッチの総資産上回るな
45:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:35.26 ID:NMeZlw6X0
>>44
働いた事ある?
46:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:10:56.07 ID:NMeZlw6X0
たまにガチのバカ沸くよな
49:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:14:26.19 ID:XUm/tyI20
800万ワイでも周りが馬鹿にしか見えんけどな
ワイの職場The底辺層って感
50:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:15:50.10 ID:XUm/tyI20
ワイは2千万でもええわと思ってる
年金と配当合わせたら今の年収と変わらんやろし
52:それでも動く名無し 2026/05/15(金) 20:17:59.39 ID:gvtzl4+q0
ワイは自分が馬鹿に見える

元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778840783/
- タグ :
- #株