1:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:35:14.23 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
ホントに今更だけど、欲しくなってきた
スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:36:18.87 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
予算はせいぜい20万 ある程度高性能がいい
4:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:36:34.00 ID:zfYdKh3b0
用途は
8:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:39:04.14 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>4
オープンソースの利用とか、お試しに100GB超えのゲームをしたりとか
5:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:37:27.10 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
ミニとタワーのどちらかで 画面一体型はやめておく
7:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:38:41.63 ID:2rGA5bUKd
20万で高性能は無理
10:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:40:26.54 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>7
中高レベルさえあればいい そこまでガチなことはしない
9:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:39:25.47 ID:0H3oXL+a0
時期が悪い
12:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:41:24.16 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>9
それでもほしい
14:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:42:20.60 ID:bUkfQesa0
>>9
どうかな
確かに悪いけど、更に上がり続ける可能性の方が高いと思うが
18:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:44:58.12 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>14
中古でも機能が高ければそれでいいと思ってるし、値段が移らないうちに買いたい
11:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:41:02.16 ID:vNFEww2A0
20万だと3060くらいか?
4060すら買えなさそう
15:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:43:19.35 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
<<11
だいたいそれくらいだけど、最低限のスペックが欲しい
13:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:42:15.86 ID:Ah9+vv6F0
ガチで時期悪いな
17:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:44:19.30 ID:jNeJuj7h0
けんきとかいう配信者のコラボPC
誰も儲からないらしい
https://www.bandalgaming.com/view/item/000000000244
24:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:47:31.50 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>17
ぼったくりやん いつのやつか知らんけど、流石にスペックと値段が合わなさすぎる
19:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:45:29.53 ID:4Cf1cOyx0
買わないでスマホ買うのがオススメや
20:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:46:16.98 ID:l6ykeYmc0
ミニpcでええわん
23:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:46:58.39 ID:Ixkyzz6u0
今は最低30万やね
25:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:49:18.64 ID:dReD/KD+0
30~40万くらいないと無理だよ
26:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:49:30.63 ID:UsNQzoCA0
3060 12GB再販まで待ってみてもいいかも
BTOがどう扱うかは分からんけど
27:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:49:32.36 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
ミニはコスパと取り扱いやすさで考えてるけど、拡張性やパーツの交換を考えたら、アカン気がしてきた
28:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:49:44.21 ID:wiYQbPih0
とりあえず組めばええやん
1060現役のやつもおるんやし
33:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:53:46.93 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>28
組むっていっても、何も抜き取ったパーツはないし、詳しくないから無理だけど
41:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:36.17 ID:wiYQbPih0
>>33
全然難しくないぞ
素人でも余裕や
29:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:51:12.07 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
Macも使ってみたいけど、やめといたほうがいい?
今のところMiniとStudioくらいしか買えん
30:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:51:22.26 ID:/RP/GEb9H
ミニでいいよ
もうデスクトップの時代じゃないよ
31:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:26.63 ID:5HdUWslD0
高性能を二十万wwwwww
36:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:54:47.61 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>31
笑わんで 大した金がないんよ
37:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:56:00.58 ID:5HdUWslD0
>>36
まあワイもないからわかるわ
でも高性能は無理やで
せいぜい頑張っても本体だけで二重マンでミドルスペックちゃうか
32:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:30.38 ID:CcpeX42M0
BTOで何も変えず12年戦ってるわ
34:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:54:40.22 ID:9ykCOpUu0
後からグラボ変えたり拡張性重視のベースマシンにしたらええんやないの?
38:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:56:06.88 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>34
安く買ってよく仕上げるのは、考えてなかった
39:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:06.04 ID:8QGGLswr0
dellかHP
40:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:23.06 ID:dReD/KD+0
自作PCの組立代行に予算内で組んで貰えばいいんじゃない
43:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:59:07.69 ID:AKHgSdVo0 BE:743173602-2BP(0)
>>40
組み立て代行って、余計お金かかるやん
44:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:59:20.28 ID:sqiMoMUF0
メルカリで買え、 外人からは買うなよ
メルカリは金に困った切羽詰まった奴が結構いるから稀によく安く売られる
50:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:06:43.40 ID:f2XpXXgm0
今の最低ライン40万↑やろ
48:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:03:29.19 ID:3cRyROWh0
ネタ抜きに時期が悪い
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778931314/