no title
4:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:24.09 ID:qKL0Qjrc0

SKハイニックスは今年第1四半期に37兆ウォンを超える営業利益を達成した中、来年初めに従業員1人当たり支給される平均業績賞与が6億ウォンを上回るという分析が出た。

23日、聯合インフォマックスが最近1か月以内にレポートを出した証券会社17社のコンセンサス(業績予想)を集計した結果、SKハイニックスの今年の売上は301兆1965億ウォン、営業利益は227兆8154億ウォン規模と見込まれた。

それに伴い、来年初めに成果給として支給される「超過利益配分金(PS)」の資金は約22兆7千億ウォンに上ると見込まれる。勤続年数による金額は異なるものの、単純計算では全従業員約3万5千人が1人当たり平均約6億3000万ウォン(税引前)の成果給を受け取ると予想される。

https://japan.ajunews.com/view/20260424103949483


スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:08.99 ID:jNeJuj7h0

そりゃ受験戦争にもなるし少子化にもなる


6:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:53:39.57 ID:qKL0Qjrc0

>>2
一生懸命努力してコリアンドリームとか夢あるやん


3:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:20.13 ID:BEFaDgNy0

それにくらべてジャップときたら・・・・


7:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:54:38.04 ID:qKL0Qjrc0

>>3
日本の誇りキオクシアも筆頭株主のファンドが実質SKや


5:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:52:49.60 ID:uP4/vCuo0

ウォンとかいうクソ通貨もらってもどうしようもないだろw


13:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:36.47 ID:qKL0Qjrc0

>>5
円は強いと思ってそう


9:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:55:30.70 ID:qKL0Qjrc0

サムスン労組「うちも出せ!半導体工場止めるぞ」
韓国政府「やめて😭」


10:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:56:08.86 ID:wiYQbPih0

労組が機能しててええな


18:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:02:25.83 ID:86wx3egx0

>>10
元々高給取りなサムスン社員がストで国の経済落ちかねないことしてるから韓国人ブチギレとるぞ
ストは弱者の権利であって金持ち同士のマネーゲームの道具にするなと


11:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:19.53 ID:BVTRDtCO0

安倍晋三


19:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:03:14.23 ID:qKL0Qjrc0

>>11
安倍ちゃんが韓国の半導体産業を強化してくれたからや


12:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:35.93 ID:Obcwj/tH0

日本で働く奴、莫迦です


14:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 20:57:55.03 ID:iF2tImyj0

なおキオクシアの昇給は足並み揃えて5%w


17:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:02:15.25 ID:BEFaDgNy0

これでソウルの不動産でも買ったら、一生安泰?


23:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:04:29.35 ID:86wx3egx0

一人当たり6000万円だから上下で差は大きいかも


27:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:11:05.00 ID:DAvUSyQq0

ジャップは役員だけにボーナス配ってもよう


29:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:12:26.90 ID:yOWn24lP0

わーくにのボーナス
高市のせいでゼロwwww


30:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:13:30.24 ID:sxD7Lc9k0

こら負けるわ
エルピーダなんて買い叩かれすぎて職員が暴露しまくってたからな


31:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:14:44.05 ID:2DkuQYB/0

こんな景気の良い話をだしても一般の韓国人との分断が深まるだけ
恩恵を受けられる人間は全体の何%なのか


34:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:17:51.72 ID:DsfKmz/D0

韓国は格差とんでもねぇ事になってそう


38:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:24:35.58 ID:AWhvrTAO0

韓国兄さんはこんな事できるくらい外貨稼いでるんだから
これからみんなが豊かになるんだよ
ジャップみたいな落ちこぼれと一緒にするなよ


40:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:25:27.17 ID:ermg11dt0

ワイもトイレ掃除係でいいから入社したい


42:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:29:24.84 ID:LEGXl8pp0

>>40
平等に分けられる訳なくて役員が100億で下っ端は100万ぐらいやろ


41:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:28:24.62 ID:ICJvG+Bf0

3万5000人しか恩恵にあずかれない、まぁ当然だわな


43:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:29:28.88 ID:Gii8ypuf0

正直車しかない日本より羨ましい感じはある
食いっぱぐれないだろ


45:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:34:44.78 ID:rJCaX0480

>>43
もう日本トップはキオクシアな


44:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 21:32:03.86 ID:4jyc8CBs0

日本にはキオクシアがあるから
なおSKハイニックスに株を握られて自由に動けない模様


111:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:40:34.55 ID:o3VNEsK/0

一人当たりGDPが韓国の方が上ってことは、国民の生活は韓国の方が豊かなの?


117:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:50:26.49 ID:eUlWbkWKH

>>111
まだ抜かれて間もないから大きな差はないよ
ただ今の韓国はとんでもない成長率だけどね


119:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 22:51:56.06 ID:QW+/8mhZ0

トヨタってもしかして凄くないのか…?


136:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:12:51.88 ID:hMAhy8Mr0

こういう現実見れないネトウヨって20年前の世界に生きてそうよな


144:それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:18:50.94 ID:MO0lpYlm0

もう完全に韓国の方が上なんよ
ジャップランドは終わりや


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778932245/