1:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:26:44.94 ID:RPjG2Fq70

劇場ごとに”TOHOシネマズ鑑賞料金改定へ 一般は最大2200円に 7月1日から
https://news.yahoo.co.jp/articles/7476a33bc15f56063d48da22f5b30bdccb2dc137


スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:26:51.36 ID:RPjG2Fq70

うおおおおおお!!


5:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:31.08 ID:3i13UMhT0

映像流すだけなのにおかしいやろ


6:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:05.51 ID:yUdab5LX0

別に大して行かないから気にならないけどな


7:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:06.60 ID:reA6Safk0

イオンシネマの方が設備いいよね


8:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:11.72 ID:8ts7tzhc0

よく成り立つな
俺の中では自販機ジュース的な位置


10:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:51.03 ID:0GjROtv2M

どこに金が掛かって値上げなんや
パッケージ代や印刷代に金が掛かるなら白黒にしたらええやん


12:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:09.68 ID:L3jyyp3v0

いかなければ0円


13:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:29.02 ID:QuZZmo9W0

東映はとっくに2200だったろ


14:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:29.83 ID:0796EaPX0

数年で上がりすぎやろ
ちょっと前まで1800円やったやん


16:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:30:33.41 ID:q+fik2V/0

調子乗ってるな😡


18:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:30:48.47 ID:uctv6yr90

意味のないパワーアップだよ


21:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:21.51 ID:uctv6yr90

くだらない値上げ


22:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:53.42 ID:lv1FaTZN0

ファーwww


23:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:57.19 ID:o3tvZ9Er0

そういえば全然行ってないな、映画館自体


24:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:34:08.33 ID:nVXKBJnD0

2000円の壁は超えてこないかと思ったがあっさり値上げしたな


25:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:34:21.09 ID:ST5m1HoP0

それよりポイントシステム改悪のほうが許せん


27:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:03.03 ID:Ww6jHriv0

4dでしにかけたから行かない


29:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:16.15 ID:eQUynx8I0

セゾンゴールドの特典で1000円で観れる時代は良かった。
そのうち3000円になるんだろうなぁ


30:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:47.45 ID:yOww+jsr0

まじかよmovixいくわ


31:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:37:59.73 ID:64yoRDIy0

どうせロクな席空いてないから行きまへん


32:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:03.13 ID:9sBnoR4u0

映画館こそ淘汰されるだろうなあ


33:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:31.13 ID:u+YBZB4Q0

もう20年は映画館行ってないな
サブスクで無料で見られるのに行くやつ馬鹿だろ


11:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:56.28 ID:2fXuoRtl0

ネトフリにします


34:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:31.91 ID:lT37y+TCM

シニアだから問題ないわ


36:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:42.71 ID:j4qQWNdU0

映画って未だに儲かってるの割と謎や


50:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:28.67 ID:VMCKBn5D0

>>1
今はもう特典商法でガ◯ジを何回も通わせるみたいな感じやからなあ
映画館何年も行ってないってそんな少数派じゃない


35:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:34.81 ID:pSmK/BhF0

そのうち上映前に一時間くらいCM見せられそう


37:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:39:12.28 ID:g1IG4bpl0

DVD買った方がよくない


39:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:40:22.00 ID:xiyIIdCzM

1800とかのイメージやった
いつの間にこんな


52:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:49:19.15 ID:unGYL7Sr0

インフレえぎーw


40:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:21.87 ID:ERBOjJvP0

ありがとう高市


43:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:42:31.74 ID:99z5PpFM0

早苗今こそヒアリングチャンスだろ
頼むぞ


46:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:45:10.05 ID:jq4tGjMgd

ホルムズ海峡が封鎖されてるからしゃーない


53:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:49:28.99 ID:FfYoLDXdM

ホルムズって言葉使えばなんでも値上げが正当化されるよな


49:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:25.36 ID:Lo3A2aLc0

値上げばっかして全く賃金が上がらない国


41:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:36.60 ID:ymgZcig3d

まあ会員になるか特定の安い曜日にいくやろ
1300円とかやし


56:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:54:16.03 ID:nCMzvYV20

レイトショーしか行かんからいいや別に


42:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:57.30 ID:Rn2qSR4o0

見たい映画なくて草


55:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:52:22.95 ID:CXIQvia70

おもろい映画なさすぎやろ


44:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:43:49.98 ID:o8P1Mrhv0

タダ券もらっても逆に困るレベルでみたいもんない


47:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:45:15.92 ID:LnX4/iOi0

自宅にいい環境あると映画館ガチで疲れやすいんだよな


57:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:58:30.74 ID:kI0pVAIg0

これまで映画館のためを思ってクッソ高いドリンク買ってたけどもうええか


59:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:59:53.88 ID:WocP3Ud20

ちょい前まで500円のワンコイン握りしめて見れたのになポップコーンの値上がりが憎いよ


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780302404/