1:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:26:44.94 ID:RPjG2Fq70
劇場ごとに”TOHOシネマズ鑑賞料金改定へ 一般は最大2200円に 7月1日から
https://news.yahoo.co.jp/articles/7476a33bc15f56063d48da22f5b30bdccb2dc137
スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:26:51.36 ID:RPjG2Fq70
うおおおおおお!!
5:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:27:31.08 ID:3i13UMhT0
映像流すだけなのにおかしいやろ
6:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:05.51 ID:yUdab5LX0
別に大して行かないから気にならないけどな
7:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:06.60 ID:reA6Safk0
イオンシネマの方が設備いいよね
8:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:11.72 ID:8ts7tzhc0
よく成り立つな
俺の中では自販機ジュース的な位置
10:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:51.03 ID:0GjROtv2M
どこに金が掛かって値上げなんや
パッケージ代や印刷代に金が掛かるなら白黒にしたらええやん
12:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:09.68 ID:L3jyyp3v0
いかなければ0円
13:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:29.02 ID:QuZZmo9W0
東映はとっくに2200だったろ
14:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:29:29.83 ID:0796EaPX0
数年で上がりすぎやろ
ちょっと前まで1800円やったやん
16:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:30:33.41 ID:q+fik2V/0
調子乗ってるな😡
18:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:30:48.47 ID:uctv6yr90
意味のないパワーアップだよ
21:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:21.51 ID:uctv6yr90
くだらない値上げ
22:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:53.42 ID:lv1FaTZN0
ファーwww
23:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:33:57.19 ID:o3tvZ9Er0
そういえば全然行ってないな、映画館自体
24:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:34:08.33 ID:nVXKBJnD0
2000円の壁は超えてこないかと思ったがあっさり値上げしたな
25:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:34:21.09 ID:ST5m1HoP0
それよりポイントシステム改悪のほうが許せん
27:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:03.03 ID:Ww6jHriv0
4dでしにかけたから行かない
29:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:16.15 ID:eQUynx8I0
セゾンゴールドの特典で1000円で観れる時代は良かった。
そのうち3000円になるんだろうなぁ
30:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:36:47.45 ID:yOww+jsr0
まじかよmovixいくわ
31:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:37:59.73 ID:64yoRDIy0
どうせロクな席空いてないから行きまへん
32:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:03.13 ID:9sBnoR4u0
映画館こそ淘汰されるだろうなあ
33:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:31.13 ID:u+YBZB4Q0
もう20年は映画館行ってないな
サブスクで無料で見られるのに行くやつ馬鹿だろ
11:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:28:56.28 ID:2fXuoRtl0
ネトフリにします
34:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:31.91 ID:lT37y+TCM
シニアだから問題ないわ
36:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:42.71 ID:j4qQWNdU0
映画って未だに儲かってるの割と謎や
50:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:28.67 ID:VMCKBn5D0
>>1
今はもう特典商法でガ◯ジを何回も通わせるみたいな感じやからなあ
映画館何年も行ってないってそんな少数派じゃない
35:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:38:34.81 ID:pSmK/BhF0
そのうち上映前に一時間くらいCM見せられそう
37:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:39:12.28 ID:g1IG4bpl0
DVD買った方がよくない
39:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:40:22.00 ID:xiyIIdCzM
1800とかのイメージやった
いつの間にこんな
52:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:49:19.15 ID:unGYL7Sr0
インフレえぎーw
40:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:21.87 ID:ERBOjJvP0
ありがとう高市
43:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:42:31.74 ID:99z5PpFM0
早苗今こそヒアリングチャンスだろ
頼むぞ
46:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:45:10.05 ID:jq4tGjMgd
ホルムズ海峡が封鎖されてるからしゃーない
53:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:49:28.99 ID:FfYoLDXdM
ホルムズって言葉使えばなんでも値上げが正当化されるよな
49:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:48:25.36 ID:Lo3A2aLc0
値上げばっかして全く賃金が上がらない国
41:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:36.60 ID:ymgZcig3d
まあ会員になるか特定の安い曜日にいくやろ
1300円とかやし
56:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:54:16.03 ID:nCMzvYV20
レイトショーしか行かんからいいや別に
42:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:41:57.30 ID:Rn2qSR4o0
見たい映画なくて草
55:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:52:22.95 ID:CXIQvia70
おもろい映画なさすぎやろ
44:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:43:49.98 ID:o8P1Mrhv0
タダ券もらっても逆に困るレベルでみたいもんない
47:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:45:15.92 ID:LnX4/iOi0
自宅にいい環境あると映画館ガチで疲れやすいんだよな
57:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:58:30.74 ID:kI0pVAIg0
これまで映画館のためを思ってクッソ高いドリンク買ってたけどもうええか
59:それでも動く名無し 2026/06/01(月) 17:59:53.88 ID:WocP3Ud20
ちょい前まで500円のワンコイン握りしめて見れたのになポップコーンの値上がりが憎いよ
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780302404/
- タグ :
- #映画