ABEMAの恋愛リアリティー番組「恋愛病院」に出演していた前安芸高田市長の石丸伸二氏(43)が5月31日、YouTube生配信内で、自身の幸せについて語る一幕があった。
前段で、今の自分が幸せだと熱弁。充足している自分に対し「僕、人生何やったらいいんだろうって。一応あるんですよ」と切り出し「あと80年生きたい」などと例に出した。
そして「どうしてもっていうと唯一、1個かな、親の葬式をするっていう。要は親より先に死なないっていう。親の葬式は僕がきちんとあげたい。それぐらいかな。それまでは死ねないなっていうのはあるんですけど」と力説した。
続けて「政治的なね、ありますよ、これはやってみたいって。でも、やってみたい、なんですよ。僕自身はやってもやらんでも、僕の心に影響がないような気がする。こういうこと言うと怒られるのかな?」と投げかけた。
さらに「だって困らないですもん、僕正直。東京がどうなろうと、日本がどうなろうと。申し訳ないですけど。こうやったらいいのになっていう勝手な老婆心が原動力になってるぐらいなんで」と主張した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f5db4d6e20aa58fb4f578e87273df473fb12ce
こんなやつが政治家をやっていた事実
これが都知事選に出馬した事実とこれに投票した奴がいる事実
ポピュリズムって怖いね
こいつに投票した奴は軽度の沼
まぁ彼は独身中年だからね
そりゃ東京や日本がどうなっても知りませーん(笑)って言えるよね
でも有権者の多くは東京や日本を自分の子供や孫のために本気で良くしようと思ってるんやで
遊び半分なら政界から消えてくれんか
守るべき家族もおらんしな
こんなこと言ったら今後の活動全てに支障が出てきそうだが
何言っても信用されなくなりそうだし
恋愛レアリティー番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎の市長で市議会議員とごちゃごちゃやってるのが合ってるで
誰だっけ?
ケンモメンみたいなこと言っとる
これに1票でも投票した事のある奴wwwww
一時期ネトウヨの神だった人じゃん
ネトウヨは最後まで面倒見てやれよ薄情だぞ
これくらい割り切ってる方が人生楽だわな
本当に幸せな人はそんなこと言わない🫵😡
居るよなこういう高校生みたいなおっさん
政治家あきらめたのはわかったがヘイトなんかあつめんほうがええで
こいつ議論に負けると急にリングから降りて今日はお前を試す為にあえてこうしたんだぞみたいな事言うの本当にダサい
政治家になるやつってこいつ含め自己愛強すぎる奴が多そう
だから謝れない
ダサくて草
東京にはこいつに投票した165万人がいる事実
こんなんが蓮舫上回ってたとかすげえな
政治家の水準に達してないだろ
スペックはともかく
思考がモテないやつのそれだよな
コイツに負けた蓮舫がちょっと可哀想になってきた
>>50
石丸に票が集まったのは蓮舫アンチが多すぎたからやと思っとる
やっぱ小池百合子一択だったな
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780356878/

