評判良くないけどこれくらいなら買いか?
ありやとおもうよ
マジでおもんないけど
限定配信モンスターばっかで燃えた奴だっけ?
だめ
これ以上安くはならんのやないか
めちゃくちゃ評判悪いけど問題点はピサロ善人を全面に出したからか?
それともシステムが終わってるのとどっちなんや
>>6
システムは相変わらずおもろいよ
ストーリーがうんちなのとグラがショボい
ピサロ主人公なら自分で戦った方が良いやろ
不満はあるけどなんだかんだ面白いのか
やってるとだるいだけなのかどっちなんや
Switchセールより安い😳
今11Sの残ったクエストやヨッチ村をやってるけど
12やモンスターズ4まで時間掛かりそうだからとりあえずモンスターズ3を買っといた
11Sをコンプしたらやる
システムはまあ変にいじってないから良い
前作周りのシステムを課金要素にしたらしく顰蹙買ったらしいが
ストーリーは残念な出来
1,200円なら全然アリだよ
2,980円くらいの時買ったけどモンスターズ好きならそこそこ楽しめると思う
レビュー見る限りsteam版の評判悪いのは主にオンライン対戦出来ない事かな
面白くするためにはdlcも買おうね
どんだけゴミゲーやねん
もの凄い値下げだよな
前に出たドラクエの方が高いって
steam版ならめんどくさい要素はcheatで色々出来そうだし1200円なら良いのではないか
マジで信じられん駄作だぞ
意味がわからないレベルの
あのクソグラでやれるのすごいわ
まじで思うねんけどこれ男の娘人間化ホイミンが主役で良かったくない?
そっちのほうが操作してて楽しいし元もモンスターがモンスターマスターってストーリーとしてもそっちのがおもろいし
モンスターも色違いばっかだし使いまわしばっかで人間キャラもまともなのホイミンくらいしかなかったのにホイミンはほぼ絡まないし
>>22
次作のビアンカフローラと同様に人気キャラならウケるやろなぁって感じやろ
ホイミンよかアゲぴぴが空気過ぎて意味わからんかったなワイは
ストーリーはマジで10人ぐらいが集まってそれぞれのシーンを一切相談なしで自分勝手に作りましたってぐらいめちゃくちゃやで
話の整合性とれて無さすぎるしキャラが全員が全員情緒不安定で突発的な動きする
まあ普通に戦闘とか合成は面白い
配合はかなり簡略化したからイルルカみたいな欲しいモンスターが配合最終盤にいて何百時間もかかるみたいなことがないのだけはいいところやね
色々あるけど
ロザリーがクソブス
これがマジで意味がわからなかった
わざわざブスにした意味が謎過ぎて怖い
>>24
あれほんま謎よな
なんでわざわざ魚顔にしたんやろ
当時黒人リトルマーメイドが話題やったし寄せたんかな
モンスター減らしまくったくせに無駄にフルボイスなの腹立つ
モンスターズにストーリー求めてる人いるんか
ワイ今回のセールで買って初プレイだったんやけど
グラもreimaginedやってから触れてしまうとかなり見劣りするというか
逆にreimagineってよく出来てたんだなってのが際立ったわ
まあシナリオやグラも気になる点はあったけど戦闘面は良かったし一気に徹夜してストーリークリアするまでやり込む程度には面白かったで
まだ高い
ピサロを題材にしてこんなつまらないストーリーにしちゃったのが勿体ない
システムは面白いけど肝心のモンスターが少ない
いけすかない泥棒が
相棒ぶって延々絡んでくるのもキツい
最後まであいつ嫌いだった
4の開発に10オフラインと1年サ終チャンピオンズの人関わってるっぽいから不安しかない
とりあえずサイズシステムとかいうゴミをどうにかしてくれんか?
好きなモンスターを好きに連れて歩けるのが一番楽しかった所なのに
>>55
コスト制困るよな
低ランクモンスターには高レベル帯で付くアビリティとかでバランス取ってほしいわ
1200円ならええと思うけどそれでもオススメはしないゲームや
ストーリーもギミックもクソすぎる
1200円なら安いからある程度許せるよ
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780384816/

