1:名無しさん@涙目です。(東京都) [RU] 2026/06/01(月) 23:05:04.36 ID:e9mq4Cos0● BE:123322212-PLT(14121)
女性専用車両、やっぱり必要? 導入から25年 残された課題は
https://mainichi.jp/articles/20260527/k00/00m/040/160000c
スポンサードリンク
2:グリコミセス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:06:00.25 ID:9cPzDjCs0
明らかな性差別
77:ロドシクルス(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:21:07.95 ID:Rr9WQ0/U0
>>2
だよな
フェミはダンマリだけど
131:ナウティリア(兵庫県) [PL] 2026/06/02(火) 04:29:21.42 ID:dlZSUVLz0
>>2
女湯も反対!
135:放線菌(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 05:01:08.48 ID:Cl5JnPEQ0
>>131
男湯もあるからちと別だな
4:テルムス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:06:12.04 ID:aY+wGMM10
>>1
ブスしか乗ってない
6:アカントプレウリバクター(東京都) [US] 2026/06/01(月) 23:06:59.99 ID:RHXLgeEn0
女性は必ず乗らなければいけないとかにしないとな
16:チオスリックス(東京都) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:11:47.73 ID:MVBlMIRw0
心に傷を負った女には必要なんだろう
7:ハロアナエロビウム(群馬県) [US] 2026/06/01(月) 23:08:21.20 ID:d2GyIa5t0
トイレと同じように男女で分ければいいのに
そのあと混雑率を見て数を増減してさ
14:バチルス(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:11:11.38 ID:U6X/+JKa0
じゃ男性専用車両を作ろう
85:アルマティモナス(やわらか銀行) [US] 2026/06/02(火) 00:34:45.89 ID:DH3NCn4p0
>>14
男性専用車両に乗るのはオッケーのサイン
239:クロストリジウム(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 13:15:17.09 ID:6Y8NAQuK0
>>14
とくさんか?
19:カウロバクター(ジパング) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:11:55.48 ID:LxYUnozi0
必要だな
フェミの化物を隔離できるし
106:ナウティリア(庭) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:43:15.27 ID:lD/EY3wc0
>>19
それな
女性専用車両にのるメスはクレーマーのヒステリックフェミさんと判断できるから便利だよね
21:カルディオバクテリウム(東京都) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:12:23.85 ID:NeqRW9Ci0
女性専用車の隣は男性専用車両にしてハッテンだ
30:リケッチア(大阪府) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:20:54.27 ID:K5fZH2+q0
だからとりあえず別料金にしろよ
38:デスルフロモナス(東京都) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:30:42.44 ID:UdeS1hMW0
完全分離すればいいじゃんw
40:ストレプトスポランギウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:32:58.19 ID:5KyrJRwy0
あってもいいけど階段やエスカレーターから一番遠いところにしてくれ
43:ハロプラズマ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:34:05.93 ID:cflqOMgy0
>>40
わかる そこからまた混雑でホームでジジイにぶつかられたりするしね
49:アナエロリネア(庭) [US] 2026/06/01(月) 23:37:57.37 ID:7XZxBi7h0
差別です
56:メチロコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 23:43:51.25 ID:v9TJm+UM0
美人「いや別にいらない」
アレ「絶対必要!痴漢されるから嫌!」
例の写真はよ
202:カルディオバクテリウム(岐阜県) [US] 2026/06/02(火) 09:25:56.25 ID:HFjeZBKw0
105:フィンブリイモナス(大阪府) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:39:56.23 ID:396a8cTH0
デブスが自発的に収容されていくのがなんとなく物悲しい
174:キサントモナス(茸) [ニダ] 2026/06/02(火) 07:36:04.01 ID:91Wiw6z70
ブス専用車両
67:オピツツス(みかか) [ニダ] 2026/06/02(火) 00:08:16.31 ID:lBiTXMAC0
もう25年も経つのか
時の流れははやいな
104:ゲマティモナス(ジパング) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:31:41.83 ID:le2zaHcN0
用意しないと騒いでうるさいだろ
108:ジオビブリオ(静岡県) [ニダ] 2026/06/02(火) 01:49:21.69 ID:0dslmm1O0
まあ痴漢がなくならない限りは無理やろ
てか冤罪も減るからあった方が良い
元スレ: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780322704/


