1:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:08:35.54 ID:Vqih6Pg60
結局どちらが正義かそろそろ決着つけようや
スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:08:54.08 ID:Vqih6Pg60
ちな前者の言い分によると
紫外線の影響でシミやシワはできるとのこと
4:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:09:26.87 ID:Zh9xBD9y0
日傘さしてる男は男じゃなくてカマホモやろ
5:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:09:36.06 ID:BaArb+Kk0
男のくせに日焼け止めやら日傘とか恥ずかしいわ
6:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:10:35.75 ID:g48Tl2uV0
歳を重ねた男はかっこええやん
味わいがでてて
8:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:06.99 ID:IzLStliO0
若々しいのとよぼよぼなのどっちが子供が喜ぶかで考えるとなぁ
9:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:21.70 ID:JvOnr/lo0
お前ら1は消費煽りの業者やで
13:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:12:08.36 ID:9TiXFKoi0
>>9
まあどうせこれやろな
10:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:42.25 ID:A+vFxXtW0
「男は老けた方が断然いい」→シミとハゲ散らかした汚いおじさん
14:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:14:11.40 ID:uZsQPKJN0
>>10
とっちゃん坊やなんかよりずっとええやん
11:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:54.91 ID:3p7Ak6tw0
両者は両立するが男が憧れる男ってシミまみれのヨボヨボジジイの事じゃないからな
日焼け止めはいる
17:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:14:57.35 ID:qjPYrIoXd
対策0で一日中プールで遊んだ時に日差しで両肩火傷しててしばらく酷い目見たから日焼け止め塗るようになったわ
18:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:16:13.93 ID:t9ryqUat0
シミとかシワとかどうでもええわ陰作るだけで体感の暑さマシなるやん
ワイ今までツバ広い帽子やったけど今年は日傘買いそうやわ
21:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:19:19.15 ID:A+vFxXtW0
>>18
シミとシワを甘く見てるとトンデモないことになるで
19:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:17:34.17 ID:Svpoz9340
ワイも去年から日傘使い始めてしまった
22:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:19:41.88 ID:FSOtkQmv0
老けるのと汚いのは別やろ
年取ってもシミシワ少ない方がええやん
23:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:21:18.87 ID:2qC4cabm0
>>22
そんなの女に限った話だろ
くだらん
25:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:21:35.62 ID:MSq2pvDS0
スネ毛を気にするレベルなら日傘くらいしてもええやろうな
26:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:22:38.47 ID:SjndVjI00
1日中自転車乗ってたら嫌でも焼ける
あんなもん日焼け止め塗って走ったら気持ち悪なるわ
28:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:23:57.04 ID:do43qdVh0
数十年前までは酒タバコやらなきゃ一人前の男じゃないなんて言われてたらしいし
臭くて汚いジジイを大人と評価する謎風潮はどんどん変わるやろ
30:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:25:17.94 ID:WVS45WRD0
若作り子供顔おじさんとかただただ気持ち悪い
マッツミケルセンみたいなのが本物イケオジ
36:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:29:51.35 ID:A+vFxXtW0
40代や50代でもシミとシワあると70代に見えちゃうからなあ
41:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:31:28.93 ID:A0tP0niod
肌気にするなら引きこもるのが最強
46:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:33:27.11 ID:myiYnpxG0
年相応にシミやシワのできた男はかっこええけどな
女の顔にできるそれとはまず正反対に違うねん
49:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:36:19.16 ID:Goi6FcHxd
>>46
年相応とかいうが
最近みんなちゃんと紫外線対策して若々しくなってるから
昔の基準の年相応ってただの老け顔だぞ
48:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:34:57.01 ID:qjPYrIoXd
別に毎日顔パックとか意識高い事しろって言ってる訳じゃないのにすげぇアレルギー反応出すな汚肌ジジイ
50:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:36:28.86 ID:q62hWr0M0
シミシワのおっさんとか汚いとしか思えん
63:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:49:03.39 ID:3LtZh1mT0
いまだに日傘使わない奴って馬鹿だと思うわ
わざわざ暑い思いしてるのほんと草はえる
68:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:54:35.58 ID:10dz2AWK0
5月で30度超えてるんやぞ?
日傘使わないのは自殺行為
91:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:16:44.81 ID:PVaveokI0
まあ1と2の正解は人によるよな
ヤバい見た目のやつが老けて落ち着く場合もあるか
92:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:35.79 ID:7Wuy5TlL0
日傘さしてるやつってもれなくチーズ牛丼なんよな
あれなんなんやろ
95:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:20:04.65 ID:/NEHG/jN0
>>92
これほんまにそうか
見たところ普通のリーマンが多いんやが
ちゃんとお外出てるか?
93:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:54.11 ID:pEQkm/T/0
そんな老けたいか?
107:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:30:18.19 ID:n3rul0tn0
昭和は男らしさがモテて
平成で色んなバリエーションが出て
令和ではそのバリエーションの中からジェンダーレス男子の身だしなみが発展したってだけ
別に好きなように生きたらいいんじゃない
是とされるのがジェンダーレス男子ってだけで、嫌われても男らしくむさ苦しく生きてみたら
134:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:10:37.25 ID:1sUWIna50
お前ら2みたいな奴らが年上が好みとか言ってる頂き女子にカモられるんやろな
141:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:21:59.90 ID:hOhdyA/50
日焼け止めは引きこもりでも塗った方が良いらしいな
142:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:22:11.34 ID:gg37/tvn0 BE:126836511-PLT(15002)
1に決まってる
老けたくない
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779167315/
- タグ :
- #美容