ss 21
1:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:08:35.54 ID:Vqih6Pg60

結局どちらが正義かそろそろ決着つけようや



スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:08:54.08 ID:Vqih6Pg60

ちな前者の言い分によると
紫外線の影響でシミやシワはできるとのこと


4:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:09:26.87 ID:Zh9xBD9y0

日傘さしてる男は男じゃなくてカマホモやろ


5:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:09:36.06 ID:BaArb+Kk0

男のくせに日焼け止めやら日傘とか恥ずかしいわ


6:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:10:35.75 ID:g48Tl2uV0

歳を重ねた男はかっこええやん
味わいがでてて


8:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:06.99 ID:IzLStliO0

若々しいのとよぼよぼなのどっちが子供が喜ぶかで考えるとなぁ


9:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:21.70 ID:JvOnr/lo0

お前ら1は消費煽りの業者やで


13:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:12:08.36 ID:9TiXFKoi0

>>9
まあどうせこれやろな


10:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:42.25 ID:A+vFxXtW0

「男は老けた方が断然いい」→シミとハゲ散らかした汚いおじさん


14:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:14:11.40 ID:uZsQPKJN0

>>10
とっちゃん坊やなんかよりずっとええやん


11:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:11:54.91 ID:3p7Ak6tw0

両者は両立するが男が憧れる男ってシミまみれのヨボヨボジジイの事じゃないからな
日焼け止めはいる


17:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:14:57.35 ID:qjPYrIoXd

対策0で一日中プールで遊んだ時に日差しで両肩火傷しててしばらく酷い目見たから日焼け止め塗るようになったわ


18:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:16:13.93 ID:t9ryqUat0

シミとかシワとかどうでもええわ陰作るだけで体感の暑さマシなるやん
ワイ今までツバ広い帽子やったけど今年は日傘買いそうやわ


21:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:19:19.15 ID:A+vFxXtW0

>>18
シミとシワを甘く見てるとトンデモないことになるで


19:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:17:34.17 ID:Svpoz9340

ワイも去年から日傘使い始めてしまった


22:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:19:41.88 ID:FSOtkQmv0

老けるのと汚いのは別やろ
年取ってもシミシワ少ない方がええやん


23:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:21:18.87 ID:2qC4cabm0

>>22
そんなの女に限った話だろ
くだらん


25:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:21:35.62 ID:MSq2pvDS0

スネ毛を気にするレベルなら日傘くらいしてもええやろうな


26:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:22:38.47 ID:SjndVjI00

1日中自転車乗ってたら嫌でも焼ける
あんなもん日焼け止め塗って走ったら気持ち悪なるわ


28:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:23:57.04 ID:do43qdVh0

数十年前までは酒タバコやらなきゃ一人前の男じゃないなんて言われてたらしいし
臭くて汚いジジイを大人と評価する謎風潮はどんどん変わるやろ


30:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:25:17.94 ID:WVS45WRD0

若作り子供顔おじさんとかただただ気持ち悪い
マッツミケルセンみたいなのが本物イケオジ


36:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:29:51.35 ID:A+vFxXtW0

40代や50代でもシミとシワあると70代に見えちゃうからなあ


41:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:31:28.93 ID:A0tP0niod

肌気にするなら引きこもるのが最強


46:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:33:27.11 ID:myiYnpxG0

年相応にシミやシワのできた男はかっこええけどな
女の顔にできるそれとはまず正反対に違うねん


49:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:36:19.16 ID:Goi6FcHxd

>>46
年相応とかいうが
最近みんなちゃんと紫外線対策して若々しくなってるから
昔の基準の年相応ってただの老け顔だぞ


48:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:34:57.01 ID:qjPYrIoXd

別に毎日顔パックとか意識高い事しろって言ってる訳じゃないのにすげぇアレルギー反応出すな汚肌ジジイ


50:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:36:28.86 ID:q62hWr0M0

シミシワのおっさんとか汚いとしか思えん


63:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:49:03.39 ID:3LtZh1mT0

いまだに日傘使わない奴って馬鹿だと思うわ
わざわざ暑い思いしてるのほんと草はえる


68:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 14:54:35.58 ID:10dz2AWK0

5月で30度超えてるんやぞ?
日傘使わないのは自殺行為


91:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:16:44.81 ID:PVaveokI0

まあ1と2の正解は人によるよな
ヤバい見た目のやつが老けて落ち着く場合もあるか


92:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:35.79 ID:7Wuy5TlL0

日傘さしてるやつってもれなくチーズ牛丼なんよな
あれなんなんやろ


95:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:20:04.65 ID:/NEHG/jN0

>>92
これほんまにそうか
見たところ普通のリーマンが多いんやが
ちゃんとお外出てるか?


93:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:18:54.11 ID:pEQkm/T/0

そんな老けたいか?


107:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 15:30:18.19 ID:n3rul0tn0

昭和は男らしさがモテて
平成で色んなバリエーションが出て
令和ではそのバリエーションの中からジェンダーレス男子の身だしなみが発展したってだけ

別に好きなように生きたらいいんじゃない
是とされるのがジェンダーレス男子ってだけで、嫌われても男らしくむさ苦しく生きてみたら


134:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:10:37.25 ID:1sUWIna50

お前ら2みたいな奴らが年上が好みとか言ってる頂き女子にカモられるんやろな


141:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:21:59.90 ID:hOhdyA/50

日焼け止めは引きこもりでも塗った方が良いらしいな


142:それでも動く名無し 2026/05/19(火) 16:22:11.34 ID:gg37/tvn0 BE:126836511-PLT(15002)

1に決まってる
老けたくない



元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779167315/