1:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:03 ID:SyRz

米ニュースサイト「アクシオス」によると、トランプ氏は電話協議でネタニヤフ氏を「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」などと罵倒し、強い不満をあらわにしたという。トランプ氏とネタニヤフ氏はこれまでも度々電話協議をしているが、アクシオスは米政府高官の話として、今回はトランプ氏の2期目就任以降では最悪レベルのものだったと報じた。
http://mainichi.jp/articles/20260602/k00/00m/030/028000c


スポンサードリンク
2:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:42 ID:rhp2

やっとイスラエルを非難し始めたか


3:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:43 ID:3ssp


4:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:01 ID:rhp2

元凶はイスラエルだからな


6:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:13 ID:rhp2

さっさとイスラエル潰せ


8:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:31 ID:rEdn

>>6
これ


7:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:24 ID:UtQd

お前が始めた戦争だろ


10:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:32:14 ID:SKkD

これトランプがネタニヤフに全力で責任転嫁して損切りするターンにはいった?


13:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:32:57 ID:rhp2

>>10
うん、正常に戻ったな


14:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:11 ID:IjZ8

キチガイ同士仲間割れは草


15:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:14 ID:rhp2

戦争を長引かせてたのはイスラエル


17:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:34 ID:Kj26

軍師ワイ「流れが変わった」


19:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:46 ID:rhp2

これで終結するな


20:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:47 ID:scb2

イスラエルのせいにしようとしてんの確信犯で草


22:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:21 ID:rhp2

>>20
いや、始めたのはトランプだけど、長引かせたのはイスラエル


21:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:08 ID:IjZ8

今や誰もがお前を嫌っている

お前もだよ・・・


27:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:56 ID:PF0F

>>21
これミームになりそうよな


24:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:36 ID:PF0F

>>1
トランプが正論を述べている…だと…!?


26:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:53 ID:rhp2

>>24
驚きだよな😂


28:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:06 ID:scb2

イスラエル叩きに入るトランプ、やはり彼が正義だ


29:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:22 ID:IjZ8

仲違いになったら日本はどっちの子分になりゃ良いんだ?


30:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:33 ID:rEdn

>>29
アメリカ


35:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:57 ID:rhp2

>>29
アメリカ


39:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:35 ID:F2Xr

>>29
そもそもイスラエルの子分じゃねぇだろ


32:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:37 ID:I8qc

お前もたいがいやろがい


34:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:51 ID:SgG4

イスラエルすらこうなんだから
日本だってぴょんぴょん跳ねてアメリカの足舐めてても
容赦なく罵倒される可能性はあるってことだよな


40:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:50 ID:rhp2

>>34
イスラエルは停戦させたくないから、攻撃してたクズやろ


36:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:07 ID:1SHz

さすがにイラン戦とかゴール見据えて始めたのにイスラエルが壊して引き伸ばしてるからブチギレしゃーなしやとは思う


38:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:32 ID:UtQd

こいつユダヤ資本の忠実なポチじゃなかったの?


41:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:04 ID:scb2

こっからイスラエル攻撃し始めたらノーベル平和賞だろ


45:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:40 ID:scb2

トランプ、やはり貴方は世界の光だ


48:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:05 ID:PF0F

>>45
やはりトランプは正義の味方だったんだ…!!(感涙)


46:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:50 ID:SKkD

アメリカ「よし次の指導者を操り人形にして…」
イスラエル「次の指導者ぶっころしたで」

アメリカ「イランと交渉すr」
イスラエル「ミサイル発射!!」

アメリカ「やっと交渉がまとまりそ・・・」
イスラエル「レバノン攻撃じゃああああああ」


62:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:41:32 ID:3WDb

>>46
わかりやすい💯


49:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:11 ID:rhp2

停戦しそうになるとイスラエルが攻撃して交渉お釈迦になるのが繰り返されてるからな
トランプも流石に切れたな


50:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:28 ID:j3TA

トランプを正気に戻すネタニヤフとかいう男


51:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:30 ID:yi07

イスラエルはクソなんだけどネタニヤフは政権維持するために戦争してそうなのがさらにクソ
こいつ選挙したら普通に負けるやろ


53:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:39:21 ID:j3TA

>>51
13の疑惑があるから辞めたら一生獄中


52:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:39:12 ID:UtQd

保身のために戦争煽る指導者とか最悪


56:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:17 ID:2KeP

>>52
トランプとネタニヤフどっちの事言ってるんや?


57:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:27 ID:rhp2

イスラエルにミサイル打ち込むべきだったな
世界が支持するぞ


59:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:44 ID:PF0F

「今や誰もがお前を嫌っている」
「完全に狂っている」
「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」

まーたレスバで使える語録が増えてしまったのか


63:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:41:56 ID:1ZhG

優しいなトランプ
教室で嫌われてる人にも優しくしてくれそうで好き


68:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:43:17 ID:3WDb

中間選挙これで勝てるやろなムフフ

とでも思ってんなら甘いんちゃうん


69:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:44:19 ID:UtQd

やらんでもいい戦争やって負ける奴は数世紀レベルで無能のレッテル貼られるから必死やね


82:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:24 ID:IjZ8

世界の敵ってぶっちゃけイスラエルとアメリカだよな・・・


84:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:56 ID:IT03

>>82
中国とロシアとイギリスとフランスもおるけど


90:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:46 ID:j3TA

>>82
敵かどうかなんて国や立場で変わるから…?
イスラエルが厄介な癌細胞なのはそう


91:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:00 ID:v2kJ

逆じゃないのか


83:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:25 ID:IrD2

ブーメラン


85:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:09 ID:UtQd

こいつの関税政策でアメリカ良くなったの?


89:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:24 ID:3hsf

トランプ任期終わったら刑務所じゃね


92:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:24 ID:z7K7

どっちがどっちに言っても違和感ないのいいね


101:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:55:58 ID:pPEi

宗主国に逆らって大丈夫なんかトランプ


108:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:02:52 ID:3hsf

おまえらは完全に狂っている 今や誰もがお前らを嫌っている


115:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:26:04 ID:OvBN

やっとまずいと気付いてネタニヤフになすりつける方向に決まったかw


110:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:10:27 ID:b2ZQ

ネタニヤフもトランプだけには言われたくなかっただろ


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780396203/