1:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:03 ID:SyRz
米ニュースサイト「アクシオス」によると、トランプ氏は電話協議でネタニヤフ氏を「今や誰もがお前を嫌っている」「完全に狂っている」「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」などと罵倒し、強い不満をあらわにしたという。トランプ氏とネタニヤフ氏はこれまでも度々電話協議をしているが、アクシオスは米政府高官の話として、今回はトランプ氏の2期目就任以降では最悪レベルのものだったと報じた。
http://mainichi.jp/articles/20260602/k00/00m/030/028000c
スポンサードリンク
2:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:42 ID:rhp2
やっとイスラエルを非難し始めたか
3:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:30:43 ID:3ssp
草
4:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:01 ID:rhp2
元凶はイスラエルだからな
6:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:13 ID:rhp2
さっさとイスラエル潰せ
8:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:31 ID:rEdn
>>6
これ
7:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:31:24 ID:UtQd
お前が始めた戦争だろ
10:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:32:14 ID:SKkD
これトランプがネタニヤフに全力で責任転嫁して損切りするターンにはいった?
13:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:32:57 ID:rhp2
>>10
うん、正常に戻ったな
14:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:11 ID:IjZ8
キチガイ同士仲間割れは草
15:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:14 ID:rhp2
戦争を長引かせてたのはイスラエル
17:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:34 ID:Kj26
軍師ワイ「流れが変わった」
19:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:46 ID:rhp2
これで終結するな
20:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:33:47 ID:scb2
イスラエルのせいにしようとしてんの確信犯で草
22:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:21 ID:rhp2
>>20
いや、始めたのはトランプだけど、長引かせたのはイスラエル
21:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:08 ID:IjZ8
今や誰もがお前を嫌っている
お前もだよ・・・
27:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:56 ID:PF0F
>>21
これミームになりそうよな
24:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:36 ID:PF0F
>>1
トランプが正論を述べている…だと…!?
26:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:34:53 ID:rhp2
>>24
驚きだよな😂
28:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:06 ID:scb2
イスラエル叩きに入るトランプ、やはり彼が正義だ
29:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:22 ID:IjZ8
仲違いになったら日本はどっちの子分になりゃ良いんだ?
30:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:33 ID:rEdn
>>29
アメリカ
35:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:57 ID:rhp2
>>29
アメリカ
39:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:35 ID:F2Xr
>>29
そもそもイスラエルの子分じゃねぇだろ
32:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:37 ID:I8qc
お前もたいがいやろがい
34:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:35:51 ID:SgG4
イスラエルすらこうなんだから
日本だってぴょんぴょん跳ねてアメリカの足舐めてても
容赦なく罵倒される可能性はあるってことだよな
40:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:50 ID:rhp2
>>34
イスラエルは停戦させたくないから、攻撃してたクズやろ
36:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:07 ID:1SHz
さすがにイラン戦とかゴール見据えて始めたのにイスラエルが壊して引き伸ばしてるからブチギレしゃーなしやとは思う
38:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:36:32 ID:UtQd
こいつユダヤ資本の忠実なポチじゃなかったの?
41:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:04 ID:scb2
こっからイスラエル攻撃し始めたらノーベル平和賞だろ
45:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:40 ID:scb2
トランプ、やはり貴方は世界の光だ
48:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:05 ID:PF0F
>>45
やはりトランプは正義の味方だったんだ…!!(感涙)
46:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:37:50 ID:SKkD
アメリカ「よし次の指導者を操り人形にして…」
イスラエル「次の指導者ぶっころしたで」
アメリカ「イランと交渉すr」
イスラエル「ミサイル発射!!」
アメリカ「やっと交渉がまとまりそ・・・」
イスラエル「レバノン攻撃じゃああああああ」
62:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:41:32 ID:3WDb
>>46
わかりやすい💯
49:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:11 ID:rhp2
停戦しそうになるとイスラエルが攻撃して交渉お釈迦になるのが繰り返されてるからな
トランプも流石に切れたな
50:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:28 ID:j3TA
トランプを正気に戻すネタニヤフとかいう男
51:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:38:30 ID:yi07
イスラエルはクソなんだけどネタニヤフは政権維持するために戦争してそうなのがさらにクソ
こいつ選挙したら普通に負けるやろ
53:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:39:21 ID:j3TA
>>51
13の疑惑があるから辞めたら一生獄中
52:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:39:12 ID:UtQd
保身のために戦争煽る指導者とか最悪
56:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:17 ID:2KeP
>>52
トランプとネタニヤフどっちの事言ってるんや?
57:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:27 ID:rhp2
イスラエルにミサイル打ち込むべきだったな
世界が支持するぞ
59:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:40:44 ID:PF0F
「今や誰もがお前を嫌っている」
「完全に狂っている」
「俺がいなければお前は刑務所に入っていた」
まーたレスバで使える語録が増えてしまったのか
63:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:41:56 ID:1ZhG
優しいなトランプ
教室で嫌われてる人にも優しくしてくれそうで好き
68:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:43:17 ID:3WDb
中間選挙これで勝てるやろなムフフ
とでも思ってんなら甘いんちゃうん
69:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:44:19 ID:UtQd
やらんでもいい戦争やって負ける奴は数世紀レベルで無能のレッテル貼られるから必死やね
82:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:24 ID:IjZ8
世界の敵ってぶっちゃけイスラエルとアメリカだよな・・・
84:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:56 ID:IT03
>>82
中国とロシアとイギリスとフランスもおるけど
90:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:46 ID:j3TA
>>82
敵かどうかなんて国や立場で変わるから…?
イスラエルが厄介な癌細胞なのはそう
91:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:00 ID:v2kJ
逆じゃないのか
83:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:50:25 ID:IrD2
ブーメラン
85:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:09 ID:UtQd
こいつの関税政策でアメリカ良くなったの?
89:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:51:24 ID:3hsf
トランプ任期終わったら刑務所じゃね
92:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:52:24 ID:z7K7
どっちがどっちに言っても違和感ないのいいね
101:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 19:55:58 ID:pPEi
宗主国に逆らって大丈夫なんかトランプ
108:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:02:52 ID:3hsf
おまえらは完全に狂っている 今や誰もがお前らを嫌っている
115:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:26:04 ID:OvBN
やっとまずいと気付いてネタニヤフになすりつける方向に決まったかw
110:名無しさん@おーぷん 26/06/02(火) 20:10:27 ID:b2ZQ
ネタニヤフもトランプだけには言われたくなかっただろ
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780396203/
- タグ :
- #トランプ