no title
1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:47:16.64 ID:73vIRzjKr

円安進み一時1ドル=160円台 入実施の4月30日以来の水準
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd7645034a2612766fd34750d1ae34df2e94031


スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:47:27.33 ID:4saPwyB90

やったぜ!


4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:06.67 ID:iggCmPh70

ありがとう高市早苗


5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:08.71 ID:yLCNxEKF0

介入した総額いくらだっけ?


99:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:45:59.88 ID:AR5avzDP0

>>5
円換算で11兆円


7:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:27.67 ID:m4Wx/Hb10

草あ!


8:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:33.86 ID:e2thPMVL0

意味のない介入だよ


6:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:17.49 ID:0jPz6J9F0

円安ホクホク


10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:44.96 ID:TpnLMc2i0

金を無駄に溶かした円安介入


11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:48:47.13 ID:+ttbd3AH0

もう為替介入とかせんで良いぞ
意味ねーから


15:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:49:39.58 ID:ZzT1YK8Ir

???「円安ホクホク😄」


16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:32.91 ID:4saPwyB90



17:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:36.63 ID:QBkR/XAt0

11兆円という過去最高額の介入で1月で戻してんの笑うわ
そらそうよな
高市政権によるこれからの日本の経済力の弱さや不安から来る円売りなんだから
根本的原因解決してねぇもん


20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:51:12.91 ID:jHVFGv5f0

>>17
だからベッセントはずっと介入すんな政策で通貨高に持っていけいってたんよな
これすら理解してないのが三村片山高市


18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:50:47.54 ID:aF3xh+3e0

このまま160を維持する為に外貨を吐き出し続けるんやろか


19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:51:08.17 ID:WBaPrehMr

高市はんは海外からは評価低いんやな


22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:51:44.58 ID:4saPwyB90

無駄に介入した金で利上げできたんちゃうか?


25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:37.72 ID:x10o6nUh0

高市早苗
片山さつき
女に政治ごっこやらせた結果


26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:53:37.97 ID:TCeUqNPT0

無能どころか有害高市


30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:54:49.94 ID:9bsKOcGh0

もう構造その物が無理やろ


32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:56:11.71 ID:3XU9iM/sr

円安ホクホクなのに庶民の生活は…


33:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:56:25.14 ID:gaSy7OGX0

ありがとう自民党


35:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 10:56:57.40 ID:RVOOU1Kx0

高市「そんなことより国旗を守るで!😤」


45:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:02:25.49 ID:L0R/+eJb0

トカゲが円高にするような政策したくないって駄々こねてるんだろうな


50:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:05:36.01 ID:0ogqSejr0

>>45
まぁどうしたって国民に一時的に負担を強いる様な方向になるから支持率しか見てない高市は絶対やらんやろ


46:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:02:36.86 ID:hbxSnjOK0

片山も高市も無能ら女はとにかく無能なのが証明された


51:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:05:54.36 ID:PdUBGSleH

11兆使って何の意味もない事をした国があるらしいやばくね


52:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:06:12.02 ID:/HOL7s+ya

11兆費やしても5円動かすのがやっとで効き目は1ヶ月と市場にバレちゃった


64:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:10:32.56 ID:0VSxh96c0

日本人「やっぱ高市さんやわ。物価高対策頼むで」
高市「円安ホクホク(物価高進行)」
日本人「…」
日本人「やっぱ高市さんやわ。物価高対策頼むで」


71:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:15:23.21 ID:YaJ2bRBE0

>>64
もう滅べよこの無能民族


92:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:42:24.56 ID:EhDRX/vA0

もう終わりだよ日本


95:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:43:09.80 ID:ST4OjTGE0

円の価値を半分にして株価2倍って当たり前やろ
物価2倍にして給料2倍なのも同じ
なにも生活は変わらない


106:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 11:50:42.30 ID:NgGwQ7Pd0

ガチ無能片山と財務省


118:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:05:12.22 ID:qKeXs/km0

あれ、これ日本の未来やばくね?


123:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:07:53.95 ID:N/D9o/4+0

どうすんの片山さん


125:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:08:13.17 ID:gl4x4DLo0

マジで一部の会社が潤ってるだけで庶民は枯れていくのを実感してる


156:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:22:45.89 ID:3Pa3hdYB0

外国人「円安最高!www」









157:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:23:01.17 ID:kZbXq07rd

総理が円安で得になるって言ってたからええやん


158:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:24:13.05 ID:aqhPB+Bs0

円安ホクホクで経済アツアツ
どうすんのこれ


160:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 12:25:41.88 ID:ZCGtSiQ4M

介入とかいう砂漠に水やり


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780451236/