1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:21.59 ID:6Pby+X1eM


https://twitter.com/zanengineer/status/2061461002835947652?s=46
スポンサードリンク
4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:53.20 ID:PmmfSGVZ0
マッチョなみくる
5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:46:49.15 ID:jK2hFrYo0
みくるおるやん
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:52.98 ID:Bwj+7yMd0
暑いのに外に出るのが間違い
9:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:15.27 ID:oijT4mRv0
なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん
10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:38.07 ID:eCHD1f+X0
カマホモ野郎が
11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:50.22 ID:uE17IfwF0
わざと選らんどるな
12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:50.42 ID:A60B8HZJ0
日傘の後ろなんやあれ…
18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:50:19.68 ID:lV0fuuXq0
朝倉未来と溝口勇児
20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:51:50.13 ID:DYJBrFPj0
日傘さしてる男ってだいたい一人で歩いてるよな
21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:53:33.33 ID:9/teR9kE0
皮膚がんになりたないからワイも使おうかな
22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:54:01.27 ID:gfJh51VN0
とうふさんじゃん
24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:06.97 ID:Zzx5O65z0
これはクネクネしてそう
してる(断定)
25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:21.13 ID:BGvfO+Qu0
これ見た目逆にしても腕まくりますって方が印象いいからやっぱ男の日傘はキモいわ
26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:35.52 ID:Bn6mpnly0
むしろあの顔じゃ日向歩けんよ
27:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:19.21 ID:nCgbG3Zg0
持つのはまあ良いとして持ち方よ
30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:00:36.95 ID:OJUC6Rcb0
>>27
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ
32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:05:14.01 ID:nCgbG3Zg0
>>30
そうなんやな知らんかったわ
カマホモ持ちせなあかんなら使う事はないな
28:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:52.03 ID:q5dK3mvd0
やっぱり日本にも徴兵制は必要やな
29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:59.04 ID:vLrsK25X0
日傘はするのはいいと思うけどこれはカマホモクネクネ言われてもしゃあない
31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:03:58.60 ID:kvGbLaB20
カマホモさんw
33:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:05:15.13 ID:Oghr8um+H
年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ
41:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:08:32.23 ID:QI/gF8gg0
ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて
44:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:09:19.86 ID:j7O1Uk76d
意外と仲良くなれそうな2人
48:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:10:38.50 ID:c51q5aT70
悪意持ってクネクネ選んでるやろこれw
49:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:11:40.06 ID:jYfyfF9e0
みんなのイメージ通り
51:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:13:26.24 ID:6UC68+RoM
やっぱ日傘ってゴミだわ
恥ずかしすがぎる
55:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:14:19.58 ID:c6NpQNQ80
>>51
でも涼しいし紫外線避けられるぞ?
53:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:13:55.72 ID:iK5GBeHm0
このふたりは仕込みを疑う程の格差
66:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:26:37.97 ID:Mt7JcS5+0
UV対策にテンガロンハットにスーツでよくない?
70:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:59.58 ID:ElJ+woKf0
日傘使わんと暑いし汗かくし肌焼けて汚くなる
74:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:46:03.51 ID:YCuD1BXT0
やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…
79:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:52:18.27 ID:yBKQp4ni0
日傘は片手塞がる
なんか良いの作れないものか
84:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:00:42.53 ID:59meIzpT0
化粧水とか使ってそう
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780469121/