no title
1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:21.59 ID:6Pby+X1eM







https://twitter.com/zanengineer/status/2061461002835947652?s=46



スポンサードリンク
4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:53.20 ID:PmmfSGVZ0

マッチョなみくる


5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:46:49.15 ID:jK2hFrYo0

みくるおるやん


3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:45:52.98 ID:Bwj+7yMd0

暑いのに外に出るのが間違い


9:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:15.27 ID:oijT4mRv0

なんだよその傘の持ち方
もう寄せにいってるじゃん


10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:38.07 ID:eCHD1f+X0

カマホモ野郎が


11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:50.22 ID:uE17IfwF0

わざと選らんどるな


12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:48:50.42 ID:A60B8HZJ0

日傘の後ろなんやあれ…


18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:50:19.68 ID:lV0fuuXq0

朝倉未来と溝口勇児


20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:51:50.13 ID:DYJBrFPj0

日傘さしてる男ってだいたい一人で歩いてるよな


21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:53:33.33 ID:9/teR9kE0

皮膚がんになりたないからワイも使おうかな


22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:54:01.27 ID:gfJh51VN0

とうふさんじゃん


24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:06.97 ID:Zzx5O65z0

これはクネクネしてそう
してる(断定)


25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:21.13 ID:BGvfO+Qu0

これ見た目逆にしても腕まくりますって方が印象いいからやっぱ男の日傘はキモいわ


26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:57:35.52 ID:Bn6mpnly0

むしろあの顔じゃ日向歩けんよ


27:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:19.21 ID:nCgbG3Zg0

持つのはまあ良いとして持ち方よ


30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:00:36.95 ID:OJUC6Rcb0

>>27
日傘ってある程度は軽量化してるから
両手で持たんと風とかで平気で吹き飛ぶやん
あと日陰に身体入れようとすると腕を折り畳む必要があるからこういう風になるぞ


32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:05:14.01 ID:nCgbG3Zg0

>>30
そうなんやな知らんかったわ
カマホモ持ちせなあかんなら使う事はないな


28:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:52.03 ID:q5dK3mvd0

やっぱり日本にも徴兵制は必要やな


29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 15:58:59.04 ID:vLrsK25X0

日傘はするのはいいと思うけどこれはカマホモクネクネ言われてもしゃあない


31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:03:58.60 ID:kvGbLaB20

カマホモさんw


33:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:05:15.13 ID:Oghr8um+H

年取るとガチでシミだらけになるから日焼け止めは塗っとけ


41:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:08:32.23 ID:QI/gF8gg0

ちょうどいい帽子発明されねえかな
傘じゃなくて


44:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:09:19.86 ID:j7O1Uk76d

意外と仲良くなれそうな2人


48:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:10:38.50 ID:c51q5aT70

悪意持ってクネクネ選んでるやろこれw


49:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:11:40.06 ID:jYfyfF9e0

みんなのイメージ通り


51:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:13:26.24 ID:6UC68+RoM

やっぱ日傘ってゴミだわ
恥ずかしすがぎる


55:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:14:19.58 ID:c6NpQNQ80

>>51
でも涼しいし紫外線避けられるぞ?


53:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:13:55.72 ID:iK5GBeHm0

このふたりは仕込みを疑う程の格差


66:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:26:37.97 ID:Mt7JcS5+0

UV対策にテンガロンハットにスーツでよくない?


70:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:59.58 ID:ElJ+woKf0

日傘使わんと暑いし汗かくし肌焼けて汚くなる


74:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:46:03.51 ID:YCuD1BXT0

やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…


79:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:52:18.27 ID:yBKQp4ni0

日傘は片手塞がる
なんか良いの作れないものか


84:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:00:42.53 ID:59meIzpT0

化粧水とか使ってそう



元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780469121/