1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:05:34.25 ID:HejtSzAaM
2026年06月03日 13時18分
共同通信
【サバンナ(米ジョージア州)共同】米通商代表部(USTR)は2日、日本が強制労働で生産された製品の輸入を禁じる措置を取っていないなどとして、通商法301条に基づき12.5%の追加関税を課す方針であると明らかにした。
https://www.47news.jp/14409010.html
スポンサードリンク
2:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:06:43.88 ID:I8A/p+at0
実習生を奴隷扱いしてるのがバレたか?
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:07:54.02 ID:N18Dxc/V0
>>2
違うぞ中国のウイグル強制労働製品を輸入するなって事だよ
5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:09:47.17 ID:GwX4/oJ80
どーすんのこれ…
6:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:10:23.07 ID:3Pjv0/XBH
まあいいじゃんそういうの
9:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:11:39.21 ID:59meIzpT0
じゃあ敵だね
11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:12:27.74 ID:Wz855d5b0
ワイらの作った品のことやろうか
12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:14:19.73 ID:2sBPKmyA0
>>11
違う此れ5年くらい問題になってるがファーストリティングの製品がウイグル強制労働に関係してるからずっと怒られてる
14:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:15:44.54 ID:YamB8mXE0
イラン攻撃してないでウイグルの強制労働所を攻撃しろや
16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:17:34.42 ID:vZvlkSXz0
しゃーない
もう1回80兆投資するしかないな
19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:21:12.66 ID:WDaSPwac0
中国とは関税引き下げで合意してるのに……
20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:22:46.92 ID:GM3whNh40
トラカスの関税弄り違法やろ
はよ捕らえろよ
22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:23:33.50 ID:YLmZ0rG10
トランプは偉大な関税を徴収する!!!!!!!!!
21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:22:58.24 ID:ED0Zn6NH0
ずるくて草
23:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:23:38.03 ID:gzbbNRRj0
トランプに理屈は通じないから
24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:23:57.62 ID:Z0soyUnS0
米国民はなんでブチ切れないの?
28:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:26:31.02 ID:YLmZ0rG10
>>24
トランプ「関税は外国が払う」
一部の米国民「せや!!」
25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:25:16.97 ID:TSnfqWCk0
サナのクネクネが効かない…だと?
26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:25:34.97 ID:YamB8mXE0
嘘吐きトランプと協議してもひっくり返されるだけやん
32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:32:02.42 ID:76y6WGlw0
早苗糞舐められてて草
31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:28:00.82 ID:rhGSYcMB0
ババアが抱きついたらそら制裁だろう
34:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:33:32.62 ID:WpBFZcwEd
イジワルやなあ
39:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:35:55.50 ID:2sBPKmyA0
此れ結構面倒くせぇ問題なんだよなファーストリティングがウイグル強制労働を排除すると今度は中国が反発して不買運動されるからね
41:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:36:48.29 ID:YII5dAmJH
ピョンピョンしたりノーベル平和賞だとか醜く媚びて結果このザマですよ
53:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:53:17.23 ID:LgQ7FXla0
早くサナ送れ
54:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 18:53:26.70 ID:yHvb9bZG0
なお払うのはアメリカ国民なもよう
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780477534/
- タグ :
- #トランプ
- #政治