ss 24
1:冬月記者 ★ 2026/06/03(水) 20:26:26.28 ID:Q+vid+Ru9

ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言
https://news.yahoo.co.jp/articles/617905ce888756985924d1e20f6b231550adf0d4


スポンサードリンク
6:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:08.61 ID:zt/yxWuB0

むちゃくちゃ見たい


2:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:27:16.82 ID:hGuURHv/0

そんなにひろゆきと絡みたいのか


4:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:28:21.33 ID:ptdRp0CZ0

どうにかしてタラコと接点を持ちたい男


5: 警備員[Lv.3][新芽] 2026/06/03(水) 20:28:53.97 ID:m577W1I/0

くだらねえな
バカじゃねえのか


7:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:20.71 ID:kqNHLU3J0

組んず解れつ


11:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:30:52.52 ID:FXRlXPOt0

>>7
最後キスするんだろうな


8:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:38.38 ID:lNXLhtbD0

もうこれは愛と呼んでもいいんじゃないか


9:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:52.69 ID:UZrLqZ2z0

そうかそうかそんなにひろゆきとやりたいのか


12:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36.12 ID:MRjWLJbh0

>>1
で最後は熱い抱擁なんだよな相思相愛


13:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36.33 ID:dPkautIh0

どっちも運動なんてしてないだろうから体重差で堀江が有利だろう


105:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:04:22.39 ID:h7Adx3Ax0

>>13
ひろゆきはどう見ても運動能力は低くない


178:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:36:45.02 ID:OO2LHHAS0

>>13
堀江はキックボクシングかなんかのジム行ってなかったか?
前にそんな動画見た気がする


189:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:42:37.40 ID:dTjxYBgB0

>>178
パンチが絵に描いたようないじめられっ子パンチだったな

猫パンチを極めたミッキー・ロークと大違い


14:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:52.64 ID:ITwx0Qgs0

格闘技を舐めるな


15:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:01.33 ID:RHS/1xn10

ひろゆきとだったらやるよって何やねん


23:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:34:22.17 ID:UZrLqZ2z0

>>15
ひろゆきにぶちこんでもらいたい乙女心だよ


16:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:01.46 ID:0UEcYpDt0

体重差がありすぎだろw


18:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:20.59 ID:dTjxYBgB0

あのだらしない体型で?
なんか技あんの?メスイキ連打とか野菜攻撃とか?


20:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:33:07.56 ID:ex2qCHOy0

やっぱ仲直りしたいんやな


24:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:34:56.73 ID:SynUy8oa0

あの動き見たらひろゆきには勝てねーよ
運動神経ゼロだろ


25:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:35:08.69 ID:yOL4gHFO0

ひろいき確かキックかなんかやってるやろ
打撃ルールで相手がメスイキなら体重差あっても普通に勝ちそう


27:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:17.14 ID:umF7eD9A0

ひろゆきはバスケも出来るし勝てないだろ


28:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:40.19 ID:3iKos6p/0

投げるのブサイクだったし運動無理だろお前


30:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:46.09 ID:VQdo7m460

本気で戦うのであればケチなオレが金払ってでも見たい


32:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:30.74 ID:O3wmiCZ+0

53歳だと日常的に運動していないと全然動けないだろうな


35:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:51.96 ID:PmN1YrV10

どーゆー闘いになるんだよタブレットで殴り合いしたりとかか?


45:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:40:43.42 ID:h9/Yw/j00

>>35
ワロタ


37:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:38:18.46 ID:YcPzb7ti0

>>1
どうせ、体重合わせろで逃げるんだろ(笑)


47:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:43:16.92 ID:P8+yd0Dx0

見たいけどホリエモンの猫パンチと体重で押しまくるまで想像はつく


55:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:46:38.27 ID:SpG/pMiT0

これは楽しみw


66:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:48:35.75 ID:YNJHl0LX0

どっちもアレなヤツだが
ホリエの方が劣化具合激しく感じる


67:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:48:40.18 ID:cNLSYy8J0

ぶっちゃけ組み合わなけりゃひろゆきのが強そう


70:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:49:27.70 ID:GBEm+WAN0

ひろゆきの方が運動神経いいだろ
襲撃回避してたし
堀江は投球フォームも酷いし、かなりの運動音痴とみた
ひろゆき圧勝すると思う


78:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:53:44.93 ID:0ysMlTnx0

これは文字通りのラブコール


89:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:57:48.86 ID:jNM1jo100

これはやるべき


118:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:10:34.06 ID:EELi1p4Y0

ストーリーはあるな


130:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:14:47.25 ID:bISR+eUm0

ひろゆきの方が若いし動ける
背も高い
少し体重重いくらいでイーブンだろ

それでもひろゆきが勝つと思うけどね


144:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:19:22.84 ID:lYIpd0r30

実はひろゆき好きを隠しきれない乙女心の持ち主


262:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 22:19:46.01 ID:/me2s1lb0

これはメイウェザーvsパッキャオを上回る
全国民待望の爆笑必至のカード


元スレ: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780485986/