1:冬月記者 ★ 2026/06/03(水) 20:26:26.28 ID:Q+vid+Ru9
ホリエモン、ブレイキングダウン参戦に意欲!「ひろゆきとだったらやるよ」とまさかの宣言
https://news.yahoo.co.jp/articles/617905ce888756985924d1e20f6b231550adf0d4
スポンサードリンク
6:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:08.61 ID:zt/yxWuB0
むちゃくちゃ見たい
2:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:27:16.82 ID:hGuURHv/0
そんなにひろゆきと絡みたいのか
4:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:28:21.33 ID:ptdRp0CZ0
どうにかしてタラコと接点を持ちたい男
5: 警備員[Lv.3][新芽] 2026/06/03(水) 20:28:53.97 ID:m577W1I/0
くだらねえな
バカじゃねえのか
7:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:20.71 ID:kqNHLU3J0
組んず解れつ
11:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:30:52.52 ID:FXRlXPOt0
>>7
最後キスするんだろうな
8:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:38.38 ID:lNXLhtbD0
もうこれは愛と呼んでもいいんじゃないか
9:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:29:52.69 ID:UZrLqZ2z0
そうかそうかそんなにひろゆきとやりたいのか
12:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36.12 ID:MRjWLJbh0
>>1
で最後は熱い抱擁なんだよな相思相愛
13:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:36.33 ID:dPkautIh0
どっちも運動なんてしてないだろうから体重差で堀江が有利だろう
105:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:04:22.39 ID:h7Adx3Ax0
>>13
ひろゆきはどう見ても運動能力は低くない
178:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:36:45.02 ID:OO2LHHAS0
>>13
堀江はキックボクシングかなんかのジム行ってなかったか?
前にそんな動画見た気がする
189:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:42:37.40 ID:dTjxYBgB0
>>178
パンチが絵に描いたようないじめられっ子パンチだったな
猫パンチを極めたミッキー・ロークと大違い
14:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:31:52.64 ID:ITwx0Qgs0
格闘技を舐めるな
15:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:01.33 ID:RHS/1xn10
ひろゆきとだったらやるよって何やねん
23:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:34:22.17 ID:UZrLqZ2z0
>>15
ひろゆきにぶちこんでもらいたい乙女心だよ
16:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:01.46 ID:0UEcYpDt0
体重差がありすぎだろw
18:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:32:20.59 ID:dTjxYBgB0
あのだらしない体型で?
なんか技あんの?メスイキ連打とか野菜攻撃とか?
20:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:33:07.56 ID:ex2qCHOy0
やっぱ仲直りしたいんやな
24:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:34:56.73 ID:SynUy8oa0
あの動き見たらひろゆきには勝てねーよ
運動神経ゼロだろ
25:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:35:08.69 ID:yOL4gHFO0
ひろいき確かキックかなんかやってるやろ
打撃ルールで相手がメスイキなら体重差あっても普通に勝ちそう
27:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:17.14 ID:umF7eD9A0
ひろゆきはバスケも出来るし勝てないだろ
28:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:40.19 ID:3iKos6p/0
投げるのブサイクだったし運動無理だろお前
30:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:36:46.09 ID:VQdo7m460
本気で戦うのであればケチなオレが金払ってでも見たい
32:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:30.74 ID:O3wmiCZ+0
53歳だと日常的に運動していないと全然動けないだろうな
35:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:37:51.96 ID:PmN1YrV10
どーゆー闘いになるんだよタブレットで殴り合いしたりとかか?
45:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:40:43.42 ID:h9/Yw/j00
>>35
ワロタ
37:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:38:18.46 ID:YcPzb7ti0
>>1
どうせ、体重合わせろで逃げるんだろ(笑)
47:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:43:16.92 ID:P8+yd0Dx0
見たいけどホリエモンの猫パンチと体重で押しまくるまで想像はつく
55:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:46:38.27 ID:SpG/pMiT0
これは楽しみw
66:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:48:35.75 ID:YNJHl0LX0
どっちもアレなヤツだが
ホリエの方が劣化具合激しく感じる
67:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:48:40.18 ID:cNLSYy8J0
ぶっちゃけ組み合わなけりゃひろゆきのが強そう
70:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:49:27.70 ID:GBEm+WAN0
ひろゆきの方が運動神経いいだろ
襲撃回避してたし
堀江は投球フォームも酷いし、かなりの運動音痴とみた
ひろゆき圧勝すると思う
78:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:53:44.93 ID:0ysMlTnx0
これは文字通りのラブコール
89:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 20:57:48.86 ID:jNM1jo100
これはやるべき
118:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:10:34.06 ID:EELi1p4Y0
ストーリーはあるな
130:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:14:47.25 ID:bISR+eUm0
ひろゆきの方が若いし動ける
背も高い
少し体重重いくらいでイーブンだろ
それでもひろゆきが勝つと思うけどね
144:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 21:19:22.84 ID:lYIpd0r30
実はひろゆき好きを隠しきれない乙女心の持ち主
262:名無しさん@恐縮です 2026/06/03(水) 22:19:46.01 ID:/me2s1lb0
これはメイウェザーvsパッキャオを上回る
全国民待望の爆笑必至のカード
元スレ: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780485986/
- タグ :
- #ひろゆき
- #ホリエモン