no title
1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:59:12.66 ID:xFbgbykl0




https://www.instagram.com/p/DZHwe9Sgcmj/


スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:00:37.67 ID:R/PEak9O0

寄せ書きは良いけど会社のエンブレムで塗り潰すなや


4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:01:02.45 ID:iicA+HFt0

こんなのもこれからは控えるべきになっていくで


91:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:40:03.96 ID:AmKMmguX0

>>4
いや国旗損壊罪は基本的にパヨク向けの法案だから一般人は殆ど関係がない


95:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:41:38.43 ID:lnZ9n7PJa

>>91
思想弾圧は認めるんか…


5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:01:22.32 ID:gdCp73Uod

サナエこれどうすんの?


6:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:02:19.11 ID:s7AlprHI0

不快やわ


7:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:02:31.54 ID:n8F9spFq0

公開するなよ


8:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:02:36.71 ID:eH+h35Hl0

まあ白地の余白みたいな部分は寂しいから書き込むの有りやろ
尾田くんなら確実にみっちり書き込むのやろうし


9:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:04:13.62 ID:8Qsr0b0o0

意地悪やなぁ…


10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:04:17.41 ID:fYeYyrq90

この手のネタはウヨがマジにするからやめろ


15:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:06:41.01 ID:aMKo6dsL0

>>10
そういえば前にクレームつけとったな


11:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:04:41.52 ID:J3xiqdqC0

神聖なる日章旗にくだらねえ社名落書きすんなボケ


12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:05:17.19 ID:3QO586+R0

これってどうなるんや?


156:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:07:31.47 ID:WLdFciNQM

>>12
SNS等で拡散した奴が捕まる


13:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:06:08.34 ID:VlUYXYKta

ちなみに自民党案はネットに画像晒すのもアウトなので>>1は逮捕な


16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:06:46.11 ID:rhGSYcMB0

うーん死刑で


17:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:07:44.32 ID:fCo5f8Qt0

これが有りなら字書くのはセーフやな


18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:09:10.62 ID:/GQSLMao0

日の丸のど真ん中に未就学児が書くようなグシャグシャの落書きと日付
これ書いた人は真面目にやばいと思うで


19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:09:15.67 ID:raex5yn/a

なんぼこれは対象外いうてもやれんくなるやろな
クレームやお上に怯えてなわーくには毎回そうや


20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:09:21.67 ID:ErONFT7O0

普通に日の丸にサインかける神経が理解出来ない

せめて白地のとこだろ


26:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:12:19.75 ID:FQjA802T0

>>20
赤いとこが本体とかそういうのあるんか?


22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:10:08.75 ID:3jSTfsv10

だれも悪意を感じてないから当然セーフ


29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:12:41.01 ID:QLkOmKfX0

>>22
ワイは国旗に社名とマークいれるの不快やけど


24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:11:37.78 ID:xYqAMyrgr

なんやこの不快な落書きは


28:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:12:36.41 ID:9GGHZDvg0



これはセーフか?


32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:14:14.28 ID:aMKo6dsL0

>>28
これがネトウヨが発狂してたやつ
兄さんの国旗にそっくりなんだとさ


41:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:16:42.66 ID:bbvr8tC60

>>32
まぁサッカー協会もこのデザインやめたからね


52:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:19:16.53 ID:gzbbNRRj0

>>32
そもそもこの男みんな韓国人やろ


57:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:20:49.94 ID:jGeiN6uv0

>>52
全員日本人ですよおじいちゃん


31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:13:33.90 ID:0hWEtDd60

これはセーフでも国旗に書くには相応しくないとかでウヨが暴れるやろ
全てお気持ちベースで運用されるのが目に見える


35:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:14:41.29 ID:1r2L5O9N0

これのアウトセーフ判定は誰がすんの
サナ?


47:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:17:39.94 ID:/GQSLMao0

>>35
司法に決まっとるやろ


36:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:14:57.42 ID:NZhiwRw00

縦書きでたまたま侮辱になるのは?


46:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:17:31.60 ID:deGva3qu0

不快やな、さっさと処罰してくれ


92:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:40:06.37 ID:ol8G6bmg0

実にタイムリーやなあ


113:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:48:47.45 ID:ci0iRyGs0

寄せ書きが損壊とかどういう脳味噌してんだ


116:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:49:21.44 ID:9D72UnL+0

>>113
ものに油性ペンで文字書いたら損壊罪になるんでは


121:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:50:35.08 ID:zb1cIVwkd

>>116
侮辱的意図が認められないと成立しないぞ
で寄せ書きに侮辱的意図はあるのか?


127:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:51:40.46 ID:/eRrY2Cu0

>>121
成立しないって誰が決めたん


123:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:50:46.82 ID:aR5Wce+b0

日本の旗は色紙じゃねぇんだよ


133:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:55:05.47 ID:wtkXXMJJ0

許せねえよなあ!?


134:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 21:56:06.39 ID:J+bYgTy20

とりあえず見せしめで誰か1人代表のやつ逮捕しとけ


174:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:45:07.86 ID:FdHId6ti0

国旗損壊罪って何がセーフで何がアウトなの?


178:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 22:56:06.35 ID:phgANzCW0

>>174
国民が嫌ならアウトや


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780487952/