no title
1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:32:18.13 ID:1wqGitpP0

いくら


スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:32:59.12 ID:53ybnQ110

一蘭


4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:14.94 ID:dDOKH/yg0

うなぎやね


5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:32.89 ID:IPtyyxJnM


6:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:34.01 ID:naQsUpQfr

富士そばのミニカツ丼セット1020円はさすがにビビった


7:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:36.26 ID:bdl8mA670

かつや


8:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:50.68 ID:y8sPFYbB0

たけのこの里


10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:08.64 ID:z/VfcgwO0

板チョコやな100以下で買えてたのが200超え


12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:15.22 ID:d0MCOz/90

カップヌードル


13:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:17.99 ID:befNmFMt0

牛タン定食


14:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:31.06 ID:i7AwSAP/0

マーラータン


15:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:34.29 ID:++hnyanp0

フレッシュポルチーニ
ドライポルチーニはまだ買ってる


16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:48.84 ID:IIBpghi60

コンビニのおにぎり


18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:22.91 ID:sp4x28ym0

>>16
これもやな
対して具もないのに舐めすぎや


34:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:20.23 ID:+ECL8sOa0

>>16
マジでナメとる


17:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:19.75 ID:ebcvZjVB0

食後に一粒食ってたアルファベットチョコが氷砂糖になったわ


19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:36.25 ID:nvJmqGZ10

いくらちっちゃい箱で2000円とかするもんな
食べられないわ


20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:37:57.97 ID:a95eMBebd

立ち食いそば
10年前はかき揚げそばが400円しないくらいだったのに今700円超えてる
それなら牛丼食うわ牛丼も高くなったけど


21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:38:00.81 ID:Qik2bLOEd

いくら子供の時は丼ご飯に盛って食えてたのに今売り場見ても二口で終わるようなサイズでしか売ってへん
しかもクソ高い


22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:38:42.31 ID:nHugG/ic0

輸入クリームチーズ


23:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:39:03.88 ID:uCHJWYVB0

インスタントコーヒー


24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:39:11.34 ID:nHugG/ic0

クロワッサン


25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:40:08.67 ID:NU4HyInoM

かけそばが500円以上とか馬鹿みたい
もう食わんわ


29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:09.64 ID:TvaeaWlnd

はなまるうどん
昔は小が100円だったのに今は3倍
給料は3倍になりましたか?


30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:10.57 ID:+ECL8sOa0

マクドやな


31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:42.62 ID:uT7M5iVr0

カントリーマアムやな
値段はそこまで上がってないけど
昔は28枚やったのに今や14枚
お値段そのままにちょうど半分でサイズも小さくなったしな


36:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:43.59 ID:sp4x28ym0

>>31
味も悪くなったよな
今のやつは油と砂糖の塊で全然美味しくない


32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:52.87 ID:zGyLcpA00

マクド


35:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:33.50 ID:tDYeJbJcd

タコとかなんでこんなに高くなったんだ
マグロより高いだろ


37:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:44:41.29 ID:+ECL8sOa0

源氏パイが12枚入りからしれっと10枚に減らしとる


38:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:44:49.50 ID:SSgrWbmj0


アパート
ガソリン


42:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:49:24.74 ID:Jm3NkSXj0

牛肉


43:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:50:11.86 ID:rUjGgvyK0

牛丼だわ


44:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:51:19.44 ID:pseFDA6k0

うなぎ
ちな浜松


46:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:51:47.39 ID:kvGbLaB20

物価が上がったのではなく自民党の経済制裁でゴミ通貨弱体化が強すぎる


48:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:52:33.34 ID:QF4iTPXz0

ケンチキフライドチキンwwww


50:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:53:05.23 ID:nnULj0rC0

牛丼は高くても食ってるな
仕事終わりの選択肢に牛丼を消すことはできない


52:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:54:14.06 ID:ThBszxhn0

うなぎかな
ワイがガキの頃は貧しいワイ家でも食べてたのに、大人になってから高いしまずいし買う気なくなったわ


62:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:57:32.32 ID:acXt8bBO0

>>52
子供の頃はありがたがってたし親の金やから関係ないけどうなぎって不味いよな
別に小骨くらい噛み砕けるけどわざわざ食うほどのもんではない


57:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:56:30.93 ID:hBLE0ODrd

いくらとホタテ
地元が漁港だか滅多に食卓に登らなくなった


63:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:57:45.17 ID:cHTi+4i+0

外食全般やな
もう高すぎて気軽に行けんよ


66:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:59:45.90 ID:6mI797n50

>>63
ワイも外食はほとんどしなくなった
富士そばでさえクソ高いからなあ
ココイチとかもはや貴族やろ


88:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:21:34.53 ID:sED7A1wk0


鰻屋でくうと並でも4000円するしそれならべつのもん食う


98:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:28:16.83 ID:bXEGdDKk0

買えなくなったものはスーパーで親の敵のように睨みつけてるわ


元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780471938/