1:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:32:18.13 ID:1wqGitpP0
いくら
スポンサードリンク
3:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:32:59.12 ID:53ybnQ110
一蘭
4:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:14.94 ID:dDOKH/yg0
うなぎやね
5:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:32.89 ID:IPtyyxJnM
米
6:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:34.01 ID:naQsUpQfr
富士そばのミニカツ丼セット1020円はさすがにビビった
7:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:36.26 ID:bdl8mA670
かつや
8:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:33:50.68 ID:y8sPFYbB0
たけのこの里
10:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:08.64 ID:z/VfcgwO0
板チョコやな100以下で買えてたのが200超え
12:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:15.22 ID:d0MCOz/90
カップヌードル
13:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:17.99 ID:befNmFMt0
牛タン定食
14:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:31.06 ID:i7AwSAP/0
マーラータン
15:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:34.29 ID:++hnyanp0
フレッシュポルチーニ
ドライポルチーニはまだ買ってる
16:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:34:48.84 ID:IIBpghi60
コンビニのおにぎり
18:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:22.91 ID:sp4x28ym0
>>16
これもやな
対して具もないのに舐めすぎや
34:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:20.23 ID:+ECL8sOa0
>>16
マジでナメとる
17:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:19.75 ID:ebcvZjVB0
食後に一粒食ってたアルファベットチョコが氷砂糖になったわ
19:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:35:36.25 ID:nvJmqGZ10
いくらちっちゃい箱で2000円とかするもんな
食べられないわ
20:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:37:57.97 ID:a95eMBebd
立ち食いそば
10年前はかき揚げそばが400円しないくらいだったのに今700円超えてる
それなら牛丼食うわ牛丼も高くなったけど
21:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:38:00.81 ID:Qik2bLOEd
いくら子供の時は丼ご飯に盛って食えてたのに今売り場見ても二口で終わるようなサイズでしか売ってへん
しかもクソ高い
22:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:38:42.31 ID:nHugG/ic0
輸入クリームチーズ
23:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:39:03.88 ID:uCHJWYVB0
インスタントコーヒー
24:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:39:11.34 ID:nHugG/ic0
クロワッサン
25:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:40:08.67 ID:NU4HyInoM
かけそばが500円以上とか馬鹿みたい
もう食わんわ
29:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:09.64 ID:TvaeaWlnd
はなまるうどん
昔は小が100円だったのに今は3倍
給料は3倍になりましたか?
30:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:10.57 ID:+ECL8sOa0
マクドやな
31:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:42.62 ID:uT7M5iVr0
カントリーマアムやな
値段はそこまで上がってないけど
昔は28枚やったのに今や14枚
お値段そのままにちょうど半分でサイズも小さくなったしな
36:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:43.59 ID:sp4x28ym0
>>31
味も悪くなったよな
今のやつは油と砂糖の塊で全然美味しくない
32:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:42:52.87 ID:zGyLcpA00
マクド
35:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:43:33.50 ID:tDYeJbJcd
タコとかなんでこんなに高くなったんだ
マグロより高いだろ
37:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:44:41.29 ID:+ECL8sOa0
源氏パイが12枚入りからしれっと10枚に減らしとる
38:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:44:49.50 ID:SSgrWbmj0
車
アパート
ガソリン
42:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:49:24.74 ID:Jm3NkSXj0
牛肉
43:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:50:11.86 ID:rUjGgvyK0
牛丼だわ
44:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:51:19.44 ID:pseFDA6k0
うなぎ
ちな浜松
46:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:51:47.39 ID:kvGbLaB20
物価が上がったのではなく自民党の経済制裁でゴミ通貨弱体化が強すぎる
48:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:52:33.34 ID:QF4iTPXz0
ケンチキフライドチキンwwww
50:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:53:05.23 ID:nnULj0rC0
牛丼は高くても食ってるな
仕事終わりの選択肢に牛丼を消すことはできない
52:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:54:14.06 ID:ThBszxhn0
うなぎかな
ワイがガキの頃は貧しいワイ家でも食べてたのに、大人になってから高いしまずいし買う気なくなったわ
62:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:57:32.32 ID:acXt8bBO0
>>52
子供の頃はありがたがってたし親の金やから関係ないけどうなぎって不味いよな
別に小骨くらい噛み砕けるけどわざわざ食うほどのもんではない
57:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:56:30.93 ID:hBLE0ODrd
いくらとホタテ
地元が漁港だか滅多に食卓に登らなくなった
63:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:57:45.17 ID:cHTi+4i+0
外食全般やな
もう高すぎて気軽に行けんよ
66:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 16:59:45.90 ID:6mI797n50
>>63
ワイも外食はほとんどしなくなった
富士そばでさえクソ高いからなあ
ココイチとかもはや貴族やろ
88:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:21:34.53 ID:sED7A1wk0
鰻
鰻屋でくうと並でも4000円するしそれならべつのもん食う
98:それでも動く名無し 2026/06/03(水) 17:28:16.83 ID:bXEGdDKk0
買えなくなったものはスーパーで親の敵のように睨みつけてるわ
元スレ: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780471938/