iphone6

中国のゲーマーとして有名な林熊猫氏が「iPhone 6」をゲットし、その画像をWeibo(中国版ツイッター)に投稿して話題となっています。林熊猫氏は中国ではかなりの有名人らしく、投稿へのコメントは1000を超えています。どのくらい有名かの参考として、SONYのフォロワーが45万人、林熊猫氏は31万人、アイスバケツチャレンジまで行っています。

昨日も中国からのリーク情報をお伝えしましたが、下記ページのiPhone 6と合致しており、ほぼこれで間違いないのではないかと。

関連:【画像】動作中のiPhone 6の画像と動画流出。思ったよりかっこいいかも

スポンサードリンク

1:名無しのプログラマー 2014/09/08 ID:ItSoKuHou

とりあえず画像を一気に

iPhone6-1

iPhone6-2

iPhone6-3

iPhone6-4

iPhone6-5

iPhone6-6

iPhone6-7

iPhone6-8

iPhone6-9

iPhone6-10

iPhone6-11

iPhone6-12

Source:pandalin013

なお、画像投稿時の呟きはこんな感じ(weblio翻訳です)

これは私の触ることができたことのある最も気分のよい携帯電話です、手触りはよく爆発することに到達する。アーチ形パネル周角の枠は、材質は5Sより昇級があって、キーフィードバックは優秀を感動させて、4.7の大きさの片手は無を操作して妨げて、5 Sと比べてさらに軽くさらに薄くて、唯一の心がふさがるものはカメラが突出していて、要するに結局、気分のよい~は買を買います!

うーーん。最高のスマホなんだけど、カメラの突出が唯一のデメリットみたいな意味合いでしょうか。

と、以上のようにiPhone 6のシルバー、4.7インチ版がお披露目となりました。また、別の中国人は実機を動かした動画をうpしています。


動画のヌルサク感が本物を物語ってるというか・・・。真意は40時間後に判明します!