Recent Comments
Ads

2007年01月19日

感謝 一皮剥けました

 ここ2・3日で"熱い"ものが私の中に流れ込んできています。書かずにはいられなくなりました。皆さんのおかげで、私の前に立ちはだかっていたいくつもの壁が取り払われていっています。大変感謝しています。ありがとう。

 私の第一弾のファンドを募集している最中ですが、あっという間に募集枠を超えてしまいました。それを自分のことのように嬉しいと言ってくれる。ありがとう。

 初めてお金を集めようという時なのに、海外の大きなヘッジファンドのようになって欲しいと言ってくれる。そんなことは微塵も想像していませんでしたが、今では想像できるまでに成長できました。ありがとう。

 お金を集めようとしたときに私とパートナー(彼女)とで決めた目標が30人から平均30万円。それがファンドの募集枠とほぼ同じ額です。当時の私はかなりの無理をしないと(しても?)達成できないと思っていました。メールには少額と自分で書きましたが、実際に人から少額と言われるとそうなんだなぁと妙に納得してしまいます。だって、1年半も無収入の私にとっては1万円だって高額ですから。

 自分はとても期待されているのだと気付かされます。私はこれでも自分をかなり高い所にいると考えているはずなのですが、皆さんの中にいる私はもっと全然上の方にいるみたいです。「君はもっとすごいことができるんだよ」って言ってもらえているようで、涙が出てきます。人はこのように成長していくのでしょうか?もっと上を見るようがんばります。ありがとう。

 これは儲けるためじゃなく、君への投資だと言ってくれる。少しプレッシャーを感じます。儲けるためだと言ってくれたほうがどんなに気が楽か。でも、とても嬉しい言葉です。期待に応えられるよう最善を尽くします。ありがとう。

 ファンドが本当に期待通りの利益を上げるのなら多数の紹介が出来る、夢を実現する段階に来ている、科で協力したい、感動した。いろいろな言葉をもらいました。やっぱり自分ですごいんだよと言うのとは違って、言ってもらうのは響くものがあります。そのおかげで、私の頭の中の世界が急速に広がっていっています。いわゆる器ってやつが、大きくなりましたってことです。ありがとう。

 1年くらいはずっと落ち込んでいました。ずっと別人のようだったのです。バラ色の未来しか見えなかった私が、暗黒の未来ばっかりを見るようになっていました。男なのに稼いでいないって、ずっと自分で自分を落としこんでいたんです。そろそろ自信を取り戻して元に戻るときが近づいてきたようです。皆さんのおかげです。ありがとう。

 そのためにも第一弾のファンドは何が何でも利益で終わらせなきゃなりませんね。長年の実績があれば一度くらいは損失で終わっても続けられるでしょうが、一発目ですからね。これで損失になったら、この先はありません。誰も信用しなくなるでしょうからね。お金を集めようとしても集まらないでしょう。

成功させてやる。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/itsthebesticando/50908703
この記事へのコメント
これで成功への一歩がまた踏み出せたわけですね。
まあ失敗の不安もあるでしょうが…

資金集めについては当初相当悩んでましたからね〜
順調に行ってなにより。

しかしこれからが本番。
うまく行くことを祈ってますよ(^.^)
Posted by いっさ at 2007年01月20日 22:46
ありがとう。

失敗の不安はあるけど今は元気です。
しばらくがんばっていけそうだよ。
Posted by nacady at 2007年01月21日 18:35