いつかのPRIVATEだよん♪

格闘技とエステシャンを両立するマルチな才能を持った横瀬いつかのブログ

完全お引っ越し。

アメブロのURL載せておきます!



http://ameblo.jp/yokoseitsuka1115/
です(^-^)v




アメブロはじめての方、登録にはお金かからないので安心して下さいね♪

ごめんなさい(>_<)

アメブロのほうはいっちゃん♪のブログでしたぁ(^^;



よければざがしてみてください(^^)d

爆笑

ec3a0d2e.jpg間違ってジムの祝勝会の時に撮った会員さんの写メ載せちゃった(爆笑)

ブログチェックしたら載ってて1人電車の中で笑っちゃった(^-^;




面白いからそのままにします♪



本人気付くともっと面白いんだけどな(笑)




本当に載せたかったのはこっちだよ!

こんにちわ♪

ad350efd.jpg最近の悩み。。。




実はアメブロにお引っ越ししようかと思ってます(^-^;


なぜ?



まわりはほとんどアメブロだし。


ピグ可愛いし(不純)



なんか動画ものせられるし



機能性抜群なのかと思って(--;)



でも今苦戦中(>_<)



アナログな私には機能性抜群は無理かなぁ?



携帯がスマートフォンじゃなければこんなに苦戦しないのに。




ちなみにいっちゃんブログ♪でやってまぁす。

あんまり更新してないけど。



ちょっと画像が載せられるようになったら引っ越します☆

J-garls

b435592b.jpg
9978a710.jpg
今日はレフティージムのアイドルなお助と試合観戦してきたよ!


メインのグレイシア亜紀選手やっぱり強かったなぁ(*_*)


パンチの打ち方やキックの出し方やっぱり王者ですね!



勉強になりました。


相手の林田昌子選手と比べてグレイシア選手少し小さく見えました(^-^;



蹴りがとても重くて痛そうでしたよ。


林田選手減量キツかっただろうなぁ(;´д`)



本当に見るとこ見てつめるとこつめる大事なとこ勉強できて良かったです。



今日は全体的にわたしと階級が同じ選手の試合を見れて良かったです(^-^)/



明日からまた頑張らなきゃo(^o^)o


九州 天神

aeaa6f4e.jpg今年、九州に旅行に行ったときに撮った写メです。


大きなエイリアン!!





って実は洋服屋さんでした♪




福岡ってお店と関係ない面白いものが沢山置いてあるから楽しい。




前は福岡タワーになぜかあしたのジョー(;´д`)載せた気がする(・・;)?





いっちゃんはジョーと戦ったからね(笑)


考えてみたらその時からかなり体重減ったなぁ( ̄▽ ̄;)




どんだけでぶちんだ!!


あっ!でもこの写メ試合後だからちょっとプックリかも(>_<)




まぁご愛敬で☆

静岡合宿最終日!

d2fd9609.jpg
951e5861.jpg
とにかく疲れたぁ(;´д`)

そしてジムが広い!


大森のゴールドジム位あるんじゃないかなぁ?


本当に皆様お疲れ様でした(*^^*)




記念にパチリとみんなで写真を撮りました♪



本当に充実した練習でした!これが1ヶ月の合宿だったら逃亡してたかもしれないぐらいきつかったけど(笑)




まだ体調が戻ってないのですが、
早く治して来月のM-1に向けて練習再開したいと思いますo(^o^)o




ちなみに合宿の様子はジムのブログ Day 酔記 だとYou Tube でなんかものってるよ♪



みんな見てみてね!

静岡合宿!!

0b05909f.jpg
54be6787.jpg
ただいま



ってか帰ってきてたのですが、やっぱり体調崩しました(-_-;)




出発前は皆遠足気分でしたよぉ〜



着いてすぐ はい。 ロードワーク!



自然たっぷりの中で走るのって気分爽快って思ってたのは最初の15分だけでした(T-T)



ダッシュやらなんやらまぁ最初なんでね(-.-)




お昼を食べ仮眠をとり夜練再開!!




ビックリするほどの練習量で死亡しました(笑)




夜は親睦会のBBQ♪



明日が辛くならないようにいっちゃんはビール一本におさえました(^-^)v



食い気に走ったよ(^o^)



と、と、ところが SIGERU がやってくれましたね(笑)



1人ベロベロに酔っぱらって気持ちよさそぉ(^o^;)



だいぶ会長にからんでました(笑)楽しそうで会長も笑ってたなぁ(^-^)





ホテルに帰るのに早々私となおは切り上げると1時30分過ぎにもかかわらずSIGERU はまだ飲みましょうと会長にせがんでたらしい(;´д`)




次の日の練習がどうなったかはご想像におまかせします( ̄▽ ̄;)

今から静岡♪

1a0dc21d.jpgレフティーのプロ選手と静岡合宿!!


雨なんかに負けないぞo(^o^)o



ちと昨日は熱がでてビックリしたけど気合いでなんとか(笑)




行ってきまぁす!

サバイバー

542a5497.jpg
c167b708.jpg
本日サバイバーに行ってきました。



あのK-1で人気の久保兄弟の弟のKENGI君の応援です♪


KENGI 君はレフティーGYMのチャンピオンTO-MA のスパーリングをよくやってくれていてTO-MA がチャンピオンになれたのもKENGI 君のおかげでもあります☆



久保兄弟はちょいちょいレフティーに来てくれているのでガゼン応援に力が入りますo(^o^)o



と。。。その前にエキシビジョンでなんとタックで楽しませてくれたのがK- 1でお馴染みの城戸選手&久保兄vs石川選手&山本ゆうや選手でした!



凄いタックだよね!




いやぁ城戸選手があんなにお笑いなかたなんて知りませんでした(笑)


面白かった(^-^)




最後にメインでKENGI 君見事勝ちました!



本日は悔しそうでした(^-^;



もうちょいで倒せた感じだったから本当に悔しそうだったよ(>_<)



何はともあれ勝ったからね♪



おめでとうございました☆




またレフティー共々宜しくお願いします!



いやぁ〜久保兄弟の人気は凄いね!



今日は黄色い声援がすごかったなぁ。
横瀬いつか Profile
いつか
★横瀬いつか
☆11月15日生まれ
☆A型
☆宮城県出身
☆特技:格闘技
☆趣味:掃除

★経歴★
2005年 
 スマックガール(チーム南部)出場
 HeartsRecingGirlS 

〜女格闘家&レースクイーンとして活動中〜

★FanLetterの宛先★
〒160-0023
新宿区西新宿7-4-4
(有)ウエブエントランス 芸能部ハーツ
『横瀬いつか』宛てまで
アクセスランキング
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ