2007年01月18日

KIOL←これ、「キオル」って読めるよね。


K田くん→金色さんに一方的に愛されているちょっと可愛そうな少年。最近モコモコフードなスタイル。
金色さん→K田くんの心の城壁をいかに突破するかに頭悩ませている。最近課題が駄目駄目状態。
小沢さん→何かいつの間にかK田くん騒動に巻き込まれ気味なプチ被害者。最近寝癖がスゴイ。
Hちゃん→金色さんが大学内で一番仲がいい友達。K田くん騒動の全貌を知る人物。最近テンションが低い。
Yさん→前々からちょいちょい出てきてるバンブっこでちょっとひねくれ者。最近ロールキャベツを作りすぎたらしい。

(HRの食事会に行ってきますた)

写真入の名簿(拷問器具)をちょっと見ました。
ちなみにHRの人数は15人ぐらいですが、食事会に参加したのは金色さん入れて6名。

(ん?この人、ちょっとK田くんに似てるな。髪型が似てるからか?・・・どっかで見たなぁ・・・)

ちら。←本人を見る。

(フラッシュバック)

金「うわああぁぁぁぁあああ!!!こここ・・・これ、お願いします!」
K「えっと・・・罰ゲーム?(笑)」

友「・・・・・・・・。」←居合わせていたのに存在を忘れられている友達。

K「・・・・・・・・・・・・・・。(硬直)」
友「がんばれよ。」ぽんっ。
この人

(お待たせしました。)

(あぁぁあああ!!土壇場劇の小沢さん!!)

金「・・・・ねぇ、キミこの間、○○くん(K田くん)と一緒にいなかった?」
オザ「え・・・?うん、いたけど。」
金「やっぱり!!僕の失態(?)を見てた人だ!!」
オザ「??・・・ああ、あの時の・・・」

Y「え?なになにー?」
金「ほら、言ったじゃないですか、この間K田くんって言う子がいるって。」

オザ「K田・・・?○○のこと、K田っつってんの?」
金「?」
オザ「あれ、K田じゃなくて『監督』だよ。」

金「!!!!!!!!!!!!!!!????」

(10月上旬)

K「荷物全部家に置いてきちゃったv(笑)」

(聞き間違い↓)
友「おいおい、何しに来たんだK田くん。(笑)」
(真実↓)
友「おいおい、何しに来たんだ監督。(笑)」


金「そうか、本名が○○だから『監督』なんだ・・・、謎が解けたよ!!」

オザ「(じ〜・・・・・)」←金色さん見てる。
金「?」
オザ「(じ〜・・・・・)」
金「・・・小沢さん、僕と友達になろうよ!」
オザ「え?いいよ(笑)」

(ちなみに)

H「いっちゃん、ミクシーやろうよ。」
金「うん(笑)やる!」

適当に検索すれば出ます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/itsuki_free/50883967