2008年10月05日

イベント終了

dab05173.jpg
ab3da095.jpg
5bee9793.jpg
お疲れ様でした(^-^)
マイカル明石のイベントが無事終わりました!
また 大勢の方に来て頂きありがとうございました。
かなり疲れました、途中会場付近のベンチで熟睡してましたf(^_^) 立ちっぱなしでちょっと休憩のつもりで腰掛けたつもりなんですが・・・一時間弱程 完全に記憶がありません(・・;) 前日yukiの糸抜き? 作業の手伝いで一時間半程の睡眠で当日参加したのが原因かなー
全く慣れない作業のせいで手伝いにもならなかったんですが・・(^^;)
やはり前日は十分余裕をもって 睡眠もとったほうがいいですねf(^_^)
今もかなり眠いです、明日からの仕事の英気を養うために寝ます(^^;)
次回は加古川で11月25日にイベント参加します、前回の加古川は仕事の都合上 不参加となってしまったので次回は 新作満載で挑みたいと思います、皆さん宜しくお願い致します、では また(*^_^*)


itsuki_kobo at 23:33コメント(2) 

2008年09月15日

ぶどう狩り

683d7107.jpg
767ce170.jpg
ac49a755.jpg
ぶどう狩りに行ってきましたー
三連休の間に行ったんで駐車場待ちで長蛇の列。
一時間待ち程でやっと入れましたf(^_^)
ぶどうを食べるより採るほうが楽しいようで。
採るわ、採るわでお腹いっぱい(*´д`*)
昼御飯はぶどうぶどう。
お腹が水分でタプンタプンッです(@_@)
涼しい日で横になると眠ーくなり昼寝には最適な場所でした。お腹も満たされ? 帰りに公園を散歩しよう(夕食までのちょっとした運動)と寄り道。泉希は骨折したためyukiとゆらゆらとブランコです。下の二人は全力で遊びまわってましたー(怪我すんなよー)元気なのはいいけど元気過ぎるのは ちょっとf(^_^) 心配です。


itsuki_kobo at 23:19コメント(2) 

2008年09月07日

さつまいも

b9c80a0c.jpg
0393a793.jpg
やーーと仕事も最盛期が過ぎ少し落ち着きました。
今年の夏はお盆まではすっごい暑い日が続き
いい“夏”でしたねー
日本海(鳥取)に海水浴、大阪のプールズ、生駒山頂遊園などなど
たくさんのとこにお出かけしました(o^_^o)
ブログに載せようと思いながら画像忘れてたりでf(^_^)
この度は 我が家の菜園の最終野菜 さつまいも の収穫がそろそろかなーと
一つ幹の太いのを『うんとこしょ、どっこいしょ』と三女優月とyukiが必死に引っ張ると ドカッ! と突然さつまいもが!
かなりデカイのが収穫されました、その他はまだ幹が細いのでもう1、2週間後に収穫かな!?
そのあとは 冬に向けて鍋に使える食材をと検討中です(*^_^*)


itsuki_kobo at 16:09コメント(0) 

2008年06月25日

イベント

1eb9188f.jpgまさかの不参加・・・
前日のブースの画像を一枚もらったので勝手に
載せてますf(^_^)
こんな感じやったんやー
かなり大勢の方々に来て頂いたようで・・
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は新作?盛り沢山で参加したいと思いますので忘れないでね(・・;)
ではまた('-^*)ok


itsuki_kobo at 23:00コメント(0) 

2008年05月25日

イベント無事終了

本日、雨も降らず涼しい陽気で無事イベント終了出来ました(*^_^*)
今朝は町内溝掃除で汗を流したあと1時間程遅れでイベント会場へ!!
その為人・人・人で画像はすいませんが全くありません(^^;)
2日間立ち放しで足腰ガクガクです、楽しかったけどかなり疲れたー、結構ボーとしてましたf(^_^)
明日の仕事のためにすいませんが寝ます、来て下さった皆様方大変ありがとうございましたm(_ _)m
次回は6月下旬にイベント参加予定です、宜しくお願いしまーす、ではおやすみ(^^ゞ


itsuki_kobo at 23:19コメント(0) 

2008年05月24日

イベント搬入

78b0159d.jpg今日は忙しかったー(^^;)
今やっと明日のイベントの商品搬入を終え家路につきました。
大体画像のような感じで今回“itsuki”は開店致します、良かったら遊びに来て下さーい(*^_^*)
今日はかなり疲れてます、数日前より風邪気味で今朝3〜4年前より全くやってなかったゴルフの約束、大雨の中芝刈り、穴掘り、マラソンのようなゴルフで・・・もう最悪なスコアですし(・・;) あまり僕向きじゃないですな(人数が足りなかった補足人員(-_-))。
突き指かなんかで指の関節パンパンに腫れてるしー(--;)
・・・でその穴掘りゴルフから帰ってからの搬入で忙しかったって訳なんです。明日は明日で町内の溝掃除です、雨で中止になったらいいのになー、あー疲れたなー眠いなー、寝るとしよーかなーではまた(。・_・。)ノ


itsuki_kobo at 23:51コメント(0) 

2008年05月11日

枝豆〜(^-^)

2a5a508f.jpg
b208a012.jpg
かなり芽が出てきましたよー(o^_^o)
昨日雨がかなり降ったんで水やりは一休みです。きゅうりのネット張りにフラーッと畑へ行くとずらーと芽が・・・
その他のとうもろこしなども随分大きくなってきましたー(*^_^*)
テレビで落花生も面白いとやってたので現在検討中です。
再来週末はイベントです、勉強机製作に必死で全く何もできてませーん(--;) んー、どーしよー、やばいッス(^^;)


itsuki_kobo at 20:32コメント(0) 

2008年05月06日

潮干狩り (^^ ゞ

d339dc50.jpg
a95b59a2.jpg
今日、新舞子に潮干狩りに行ってきましたー(*^_^*)
朝少し寒かったんですが短パンはいていざ海へGO!!
満員を想定し開場1時間前に現地に到着。すでに結構人・人・人。急いで場所取りに向かいテントをセッティング(゜o゜;)
10時開場時には画像のような状態でした(^^;)
子供らと即入水、水温はかなり冷たく・・
しかし、僕も子供も必死に海水に膝丈まで手足を入れ、砂をゴソゴソと・・そん時 『あったー!(^o^)』と子供の嬉しそうな叫び声が・・・それからはドンドン取れて『あった、あった!!』の連発、たーくさん取れましたよー遠浅で良かったです('-^*)ok
・・・それから、少し車を走らせ《赤穂海浜公園》へ(。・_・。)ノ
観覧車やポニーにも乗ってまたまた元気いっぱいに遊んでましたー タフやわー(^^;) こっちはバテ気味やのに・・・
そんなこんなで1日が終わりました。
ゴールデンウイークも終わりました。
明日からまた仕事頑張るかー(-。-)y-゜゜゜
ではまったねー(^-^)v


itsuki_kobo at 22:51コメント(0) 

2008年05月05日

ビフォーアフター!

139f9058.jpg
0788fc3b.jpg
優月の勉強机が出来上がったのを見て『いいなーゆっちゃん』と長女泉希が言い出し・・
まぁー一番最初の製作なんで正直出来もボチボチやったかもしれんなーと思い『わかった!少し作り変えてみるかー』
・・で画像のように少しアレンジしてみましたー(*^_^*)
どーでしょうかー?
イメージ変わったでしょ?
泉希も満足気に机の上を片付けてましたよー('-^*)ok 『ヨッシャー!!』
取り敢えず子供部屋はなんとか仕上がりましたーヽ(´ー`)ノ
実はもー一つ変更したモノがあるんです・・そちらはyukiのブログでね(^-^)v
次は外を若干アレンジしよーかと考えてます、ウッドデッキに軒先、机、椅子 などなど。
まぁーみんな満足してくれて良かったなー(*^_^*)


itsuki_kobo at 21:11コメント(0) 

2008年05月04日

完成だーヾ(^ ▽^)ノ

e03adc18.jpg
5e952f19.jpg
ジャジャーンヽ(^^)
出来たぞー勉強机 第3弾!!
今日は休憩なしの切りまくりの削りまくりでよーやく完成です、色は優月がそのままのほうがいいと言うのでワックスのみの仕上げになっております('-^*)ok
なかなか上手く出来ました。
足腰がかなり疲労しきってます、ずーと立ち放しやったので・・(^^;)
でも優月がすごく待ちに待ってたようで、めっちゃ嬉しそうな顔を見れて、よかったー(^-^)v
遅くなりましたが、優月入学おめでとう、勉強も運動も一生懸命ガンバって下さい(o^_^o)


itsuki_kobo at 23:35コメント(0) 
Recent Comments
  • ライブドアブログ