2005年11月13日

12月23日クリスマスイブイブのコスイベ 5

e87b8540.jpg12月23日はクリスマス2日前という事もあり、
予定を色々と組んでいる人も多いでしょうが、
クリスマス前でも(コスちゃネ!でも)コスプレイベントはあるのです!

ってわけでイベントを色々探してきましたよ。
【画像】去年の12月の撮影会にて「サンタガール」衣装はさゆるちゃんのものです。byえあぽてと

こんな衣装もあるみたいですよ。クリスマスの衣装



12月23日
(金/祝日) 東京コスプレキャラクターショウ」
(TFTホール)
** ゆりかもめ線、国際展示場正門駅から徒歩2分。
りんかい線、国際展示場駅から徒歩5分 **
10:00〜17:00 コスプレイヤー 1500円
一般 2000円
●一台につき500円(要登録)
*一眼レフは136ミリ以上の
レンズ使用不可。
*デジカメ一眼レフは、86ミリ
以上のレンズ使用不可)
by JCC



12月23日(金・祝)は、クリスマスイヴイヴスペシャル!!
---満を持して開催!メイド系中心 撮影会系イベント 「メイドヘブン in 秋葉原」決定!---
サンタも萌えるメイドがわんさか!やっほーい!
これが私の御主人様 英國戀物語エマ まほろまてぃっく モエかん Tick!Tack! CCさくら 天使のしっぽ
籠の中の小鳥 花右京メイド隊 そしてオリジナルメイドでも萌え萌えです!! etc.
バックスクリーンはもちろん、各種小道具あり!
セット協力:コスプレ ワンダーランド
byコスプレヘブン



コスちゃネ!クリスマスパーティ開催!
詳細未定!(苦笑)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. コスちゃネ!クリスマスパーティ  [ コスちゃネ!ブログ ]   2005年11月13日 12:08
5 みんな、12/23(金・祝)の予定は空けてあるかな?コスちゃネ!のクリスマスパーティですよ!ご意見、ご希望、予想、をかたりませんか?! コスちゃネ!掲示板※要ログインコスちゃネ!インフォメーション ここのコメントでもOKだよ byいつきいさむ
2. クリスマスの衣装  [ 健康&ダイエット 美的生活swan ]   2005年11月14日 16:53
このサンタの衣装を見て、思い出しました。。。(笑)      クリスマスには、毎年パーティーを開きます!(イブではありませんが。。。)親しい友人たちが集まって、ケーキ食べたりプレゼント交換をしたり。。。中にはサンタやトナカイの衣装を着てくる人もいます♪...

コメント一覧

1. Posted by おい◆ΑΑΑ   2005年11月22日 17:49
1 オタクまじやめたほうがいいよ。
2. Posted by いつきいさむ   2005年11月25日 15:01
オタクはそう簡単にやめれるものじゃないですよ。マジデ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星