2006年02月23日

渋谷くあとろ

b4ccd4ab.jpg初くあとろ、初ポリシックス。遅刻してるけど。

終わったらヴェルだ!

って訳でpolysics ライブレポ?見たいなモノ?2006/02/24 19:30追記。



polysics はタイマンライブで2番目。
そしてどちらのバンドも見るのは初めてです。

会場に入ってからいかにも「これから暴れます!」な人々を見ていてうらやましくなり、ついついパーカーとタオルを購入。次回は装備していきます。そしてTシャツは次回購入で。

はいってまずオロナミンポカリをとってくるよう頼まれる。罠だろコレ!でも美味しかったよ。自分でも作るしかw

約15分押し?でSTART
1番バンド目の感想。
楽しいけどアウェーな感じ。むむ。
だって見渡す限りPOLYTシャツ、POLYタオル。

で、休憩挟んでPOLY。
一応予習はバッチリだったのですが、出題範囲の予想が見事に外れておりました(^^;
それでも楽しいの!ノれるの!
外周のテーブル沿いから見ていたのですが、下で飛んで押し合って手を上げてる人々がうらやましかった……けど、あの中にまぎれる体力はまだないです(^^;
体力付いて、もっとがっちり予習してからじゃないとあの中には入れないわ(^^;

もう、ナンだろう。
POLYって各人が役割があって、それをまっとうしてて、
Vo.が突っ走りすぎてるおかしいハイテンションとか(なんかYSK与作さんに似てるもんがあったデスよw)、全てが合わさっていいライブになってるって感じで。
CDやPVもいいけど、一番の美味しさはライブだろ!って思えるユニットです。
また行きたいです。その一言に尽きるかな。

中身で覚えてるせりふは「そろそろ年齢的にキツイ……」と言った件。
良くわかりますよ、同い年だもんw

■セットリスト拝借
サニーマスター(SE)
スリーオースリーオーマン
カジャカジャグー
スイッチラブショー
サイコサイコさん
ワトソン(新曲)
結んで開いて(新曲)
TEI!TEI!TEI!
Ah-Yeah!
I MY ME MINE
Let's Go
MS-17
Life in Yellow
The Next World
ピーチパイオンザビーチ
URGE ON!!
シーラカンスイズアンドロイド
-EN-
BabyBIAS

今日の服装

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星