2010年10月17日

ありがとう

10月16日、最高の時間でした!とにかく最後までありがとうございました。



楽しい事、しんどい事、嬉しかった事、悔しい事、活動してきていっぱいあったけど、いつもあったかいメンバーがおって、バンド仲間がおって、いつも見に来てくれるみなさんがいたから頑張れました。







PISTOLってもともと僕が高校生のとき憧れていた先輩バンドなんです。まさか自分がPISTOLに入ってギターを弾くなんて思ってもなかった。あっというまの2年と少しでした。

すこしはあの頃の自分に自慢出来るような人になったかな?
今はそんなふうに思ってます。



昨日のライヴではちゃんとうまくいえなかったんですが、僕はまだまだバンドやります。

具体的にはなんにも決まってないんですけど、ただ自分がやりたいことを頑張ってみようかなと思います。


絶対またライヴハウスで会いましょう!







最後に!
このメンバーでバンドやれてよかった!
ありがとう!





バイバイまたね!


itsumo_taiikusuwari at 14:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月16日

楽しみだ

いよいよ今日です。
絶賛バイト中です。





今日がPISTOL最後のライヴ。
対バンは仲の良いシュンカとマンモス!
急遽四星球兄さんの出演も決まりました(笑)





最後、最後のライヴ。
考えてもいい言葉なんか浮かんでこんから、しゃべりの上手いリーダーに最後まで任せます(笑)
今日はありのままで頑張ります。

最後までPISTOLをよろしく!


itsumo_taiikusuwari at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

久しぶりの日記で

ちょっとしんみりしちゃいますが、、、







HPにも載ってますが10月をもってPISTOLの活動が終わります。
突然でごめんなさい。





ほんとうにやりたいこと、やらなあかんこと。





3人がおんなじ方向を向いて頑張っていくこと。





理由はただ単にそれをこれから3人で続けていくのが難しくなったから、だと思います。








数えたらあと5本。

全速力でやります。



itsumo_taiikusuwari at 13:26|PermalinkComments(1)