2006年10月27日

ククルスドアンキャンペーン

今日は会社で缶詰仕事。
最後の来客が帰ったのが22時過ぎ、今日は休ガン決定です。

昼間、ゆう大将が近くまで来ているとのことで合流したかったが願い届かず。
対戦できず残念でした。

が、連絡をいただいたところによると連邦ICもこのたび大将になられたとのこと。
両軍大将の誕生です。おめでとうございます。

そして昨日、ボール大将の連邦ICも無事大将に昇進。
ポイント回収お疲れ様でした。
そして、両軍大将おめでとうございます。

会社のパソコンからドアンキャンペーンの当選者には今日あたりに届いているとの情報を入手していた私は家に帰ってまずポストにダッシュ。

ん?コレだ!私のところにもドアンがやってきた!

ドアン当選







いや〜素直に嬉しいです。まあ、使うことはないと思うですが・・・

え?何口応募したかって?

それではお教えしましょう。

真のDQNとはこういうことだ〜!!!!

大量ピロー袋








合計120口、600枚も送りつけてやった。
それなのに当たったのは1枚のみ。ちょっと少ないよね〜
ちなみに送料だけで390円もかかりました。

そしてそして、今日はクロニクルのアマゾン予約分も届いていた!

クロニクルアマゾン予約







もういっちょ!「真のDQNとはこういうことだー!!!!!」

クロニクル27箱







合計27箱。
このうち5箱はボール大将のもとへ旅立つが22箱は私の分だ。

今回は少しやりすぎました。少し反省しております・・・

明日はベストワンに出撃予定。

itsumosongiri at 00:48│Comments(8)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボール   2006年10月27日 01:13
お祝いコメントありがとうございます。

プリウス大将には終戦情報を教えてもらったり回収に付き合って頂いたりとお世話になりました。


いやーしかし真のDQNとは恐ろしいもんですね。
ここまでくると【絶句】です。

我が家にはドアンは来ていません(T_T)
2. Posted by 管理人   2006年10月27日 01:28
とりあえず長い道のりお疲れ様でした。
これからは好きな部隊で遊びまくってください。
あ、ガンキャ5機だけはイヤなのでやめてくださいね。

ドアン、こなかったんですか・・・
ちょっと残念ですね。

選考基準はわからんですが、まあ、DQNのもとにやってくるということですな。

普通、あんなに大量にきたら「コイツはヤバイ」って思いますもの・・・
3. Posted by レビル   2006年10月27日 07:18
僕も外れたっぽいですね。

普通に考えると30口って大した量だと思ったのですが…、完敗です…。

4. Posted by ゆう   2006年10月27日 09:54
5 おはようございます!

昨日は色々とアドバイスありがとうございました。

あとお祝いのコメントありがとうございます。

プリウス大将は知将で有名ですはビルダーの博士のような感じです。

では本日楽しみにしております!
5. Posted by ヒゲ   2006年10月27日 13:59

 いやぁ、大変なものですなぁ。
 ワタシも10箱ほど買いましたが、比じゃないですねぇ。
 "大人買い"ではなく"DQN買い"とでも申しましょうか。。。

 いやはや脱帽です。

 今のところ8箱を開封しましたが、もうウンザリです。
 黙々と開封する姿は後ろから見ると
 「あれ?オナニー中?」
 と見えるかもしれません。ご注意を。

 後に残るいらないカードの山。。。
 捨てるにももったいないよーな気分。
 なんかキラキラしてるカードもあるし。
 これはゆうさん行きかな。。。
 キラキラカードが好きだと言ってましたしね。
6. Posted by メガネ・アムロ   2006年10月27日 14:06
5 プリウス大将様
いつも大変お世話になっております。
ヒゲ大将のブログから参上させていただきました。早速リンクを勝手に貼らせていただきます。

ドアン、おめでとうございます。120口600枚って・・・。クロニクル22箱って・・・。
2箱頼んで、もう3箱頼んでおけばよかったと思った私とは、もう、レベルというか人間として違いすぎます・・・(正直羨ましいですが・・・。)

お会いしてる機会は多いのですが、まだ対戦を御願いしたことがなかったですね〜。もうゆう大将やヒゲ大将との対戦で体験済みなので、ぼこぼこにされることは目にみえてますが、対戦をしていただき、戦功ポイント下さい。宜しく御願い致します。
7. Posted by 管理人   2006年10月27日 19:15

>>レビル中将

う〜ん、残念ですね。
まあパラ的には微妙ですので私は普通のドアン使います。


>>ゆう大将

昨日は顔出せずすいませんでした。
そういえば、最近フルコストでやってませんよね〜
今度またお手合わせよろしくお願いします。


8. Posted by 管理人   2006年10月27日 19:20

>>ヒゲ大将

DQNの生き様をつづるブログにはピッタリのネタでした。

実は私は配列表なるものを入手してますので数袋開けるだけでレア判別が可能なんです。
ほとんどが未開封のままおいてありますよ〜


>>メガネ隊長

こちらこそいつもお世話になっております。
こんなDQNなブログをリンクしていただきありがとうございます。
クロニクルといい、ドアンといいやりすぎですよね〜ちょっと反省します。

今日お伺いさせていただきますのでタイミングがあればご対戦のほどよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔