a human document


http://blog.livedoor.jp/ittan1983/


 毎日を自分らしく過ごすコトが生きてる証o

初 代 バ イ バ イ ooo



ってことで、新しいブログの引越し先が決まりましたo

結局またライブドアになりました(;´∀`)

相互リンクしていただいてる方には後ほど挨拶に伺いますo

すみませんooo

そして新しいブログです!

a human document

初代ありがとうo(´Д⊂グスン

初 代 バ イ バ イ ooo



ってことで、新しいブログの引越し先が決まりましたo

結局またライブドアになりました(;´∀`)

相互リンクしていただいてる方には後ほど挨拶に伺いますo

すみませんooo

そして新しいブログです!

a human document

初代ありがとうo(´Д⊂グスン

修 正 不 可 o



CSSを修正してもサブが直りませんooo

そして、全部クリアして普通のライブドアのデザインに設定したのに

何故か直りませんooo

なのでわたくし、ライブドア卒業するかもしれませんo

今、色々なブログサーバーを見て

使いやすくて重くないブログを探し復活する予定ですo

この前一生懸命書いた記事も何故か全て消去されちゃったしooo

毎日更新はしますが一言二言だと思いますので

完全復活するまで待っててください♪

何度も何度もごめんなさいo

休み。

今日のブログはお休み。

今は何もしたくない。

ボ ー リ ン グ 大 会 o


050619_160857.jpg

ってコトでボーリング楽しんできましたぁ!

写真に写ってる赤シャツ君は同じチームのY君デス♪

白シャツのM君は昔からの友達〜♪

始球式をパチリ!!

ちなみにY君個人戦で優勝して

映画のペアチケット貰ってたー∩゚∀゚∩

いいなぁ(゚∀゚)ノ

誰と行くのかしら(´゚艸゚)ププッッo

あ、あたしのスコア??

えぇーっとねぇ。。。

39(゚∀。)

( ̄− ̄) シーン…

まぁまぁ!!いいじゃないか(ノ∀`)

これでも今までの最高スコア超えたんだから(´∀`*)エヘ

許してちょ(*´д`*)

んで、18時に解散して反省会して

スタッフ4人(あたし入れて)で飲みに行っちゃった♪

なんでも先生が

『みんなでご飯でも食べなさい』

っと♪

1万貰っちゃいましたw

先生ありがとうございます<(_ _*)>

場所移動して飲み屋さん行って

4人で飲んで語りまくったーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

なんか、今日のメンバーと飲んだの久しぶりでメッチャ嬉しかったー!!

ってかね、あたしさーずーっと

車のスピードを上げたり下げたりするのはハンドルかと思ってたのo

それで調度車の話しててあたしがそれを言ったら

3人共

( ゚д゚)ポカーン

ってooo

『ん?え?そうでしょ??』

『やっぱりいったんは免許取っちゃダメだよ(;´∀`)』

って言われた(´д⊂)‥ハゥ

んで、笑われた。゚(゚´Д`゚)゚。

あたし意味がわからなくて

『違うの??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ』

っと混乱ooo

んで、3人に教えてもらってやっとわかりましたo

Tクン・Oクン・Yクンありがとうorz

それとちょっと嬉しかったのが

『いったんってかわいいよね!!』

『`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww』

『ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!』


けど、心の中ではooo

(*´д`*)冗談でもう。。。うれしい!!!!!!

っと。。。素直に思ってしまった(゚∀。)

そんな自分が恥ずかしくて顔真っ赤でキモかった_| ̄|○ il||li

22時にお店でて

『o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪』

して帰ってきたよー∩゚∀゚∩

もう眠くてムニャムニャ(つω-)

すぐ寝ました-ω-)ノ"

今日は二の腕が筋肉痛で痛い痛い(ノД`)゚+.

わー



050619_155643.jpg

これからボーリングー

14人でやるよー∩゚∀゚∩

。。。



050618_154702.jpg


(;´Д`)ハァハァ

ラ ム ネ



050618_142900.jpg
只今託児中!

おやつのラムネ

食べちゃった☆



狷痛いなー

って思って熱計ったら



熱でました(´д⊂)‥ハゥ

どうしよー

あした予定あって

行かなきゃいけないのにooo

最近なんだかんだいって

ハードです_| ̄|○

取り敢えず冷やそうooo

BS・なんかCSS弄ってないのに

サブが狂っちゃったooo

こんな時にooo

もー

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

あ た し ご と



自分ごとなんですが

色々と自分のことを追加しましたo

病気のことや過去や今までのこと

前にあたしはブログではなくて

HP持ってたんですけど

その時載せてた年表とか色々と探ったら

まだあったのでooo

よかったら覗いてみてくださいo

まぁ、戴したことは載ってませんが

あたしのことが結構わかると思います(´゚艸゚)ププッッo

っつーコトでヽ(´ー`)ノ

吐き出す気持ち

前略プロフィール

過去そして今

あたしの22年記録

病状・薬・色々

表 と 裏 o



人間には表と裏があるo

あたしも勿論表と裏とooo

吐けることは表の自分o

吐けないことは裏の自分o

今のご時世吐けないことばかりで

苛々になり

自分を止めることが出来なくなり

最悪犯罪に手を出す人間が多いo

犯罪を起こしては社会問題になり

犯罪=精神病患者

と、変に決め付ける人ばかりだo

そんなことばかりだから

人間はストレスばかり増えて

犯罪や死を選んでしまう人が後を絶たないo

あたしはなるべくなら生きたいo

その為にもこのブログを開設したo

a human document=人生記録

そう、生きるためには記録も必要o

だからこのブログは表の自分o

そしてもう一つブログを作成したo

それは裏の自分o

吐きたいときになんでも吐くo

思ったことはなんでも書くo

いい事も悪い事も

ムカつく事も悲しい事も

嬉しい事も楽しい事も

そんな自分吐きのブログもあってもいいと思うよo

うん、いいと思うo

裏のあたし→吐 き 出 す 気 持 ち

昨 日 の 出 来 事 o



昨日の夕方から巣鴨で委員会議があり行ってきましたo

よく巣鴨には委員会議で行くんですが

爐年寄りの銀座だけあって気さくな方が沢山(´∀`*)

なんか、都心なのに巣鴨に行く度にホッとできる街ですねヽ(´ー`)ノ

会議は21時頃終わってそれから友達とご飯食べに行きました!

なんでも昼間に友達から

『今日絶対無理??遊ぼーよー( ̄д ̄)』

っと、メールがooo

けど、あたしは夕方から会議だったので

『会議が終わったらいいよ』

ってコトにo

そして池袋で合流o

んで、友達が行きたいと言ってたダイニングバーへ♪



Σ ゚∀゚≡(   ノ)ノ エェェ!?




スゲェ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんと池袋の夜景が一望できる個室バーでした(*´д`*)

写メなんで写りが悪いんだけど

もうちょっと左に寄るとサンシャインが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メッチャ綺麗〜☆★

2人で興奮しまくり!!スゲーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノスゲー

しかも向かい席じゃなくて並び席!!

カップルさんにはとーっても

オススメ!!

外国人カップルがとってもイイ雰囲気っぽかった(゚∀゚)コエデカスギマルギコエ!!

っつーかあたしら♂♀同士なのに

切な過ぎooo(´Д⊂グスン

なーんてね(´゚艸゚)ブッ

切ないも何も友達だし(゚∀。)

友達はかなりお腹空いてたのか

好きなもの頼んで一人モグモグパクパクとooo

かなり笑えた(´∀`)

あたしは景色に見惚れてたよ(´∀`*)ポッ

ってか、スッゴクお洒落!!

飲み屋とかバーとか行くと爐通し瓩辰峠个襪犬磴覆ぁ?

ココはお通しの他に



食前酒も出るの!!

食前酒は初体験だったよ!!

それだしお通しと食前酒の説明もちゃんとしてくれて

店員さんも丁寧だったo

んで、色々語って

昨日のお題は

精神についてo

なんでも友達が凄く冷汗や気持ちが落ち着かなくなるみたいで

自分でも止められなくなるくらい不安になるそうなooo

友達曰く犲律神経がおかしいと思う瓩o

んで、あたしに相談してきましたo

友達は

『治したくてもなにをすればいいのかわからないo』

っと言ってきましたo

あたしもそういう経験はしてるので、とてもわかるんですよo

急に気持ちが苦しくなったり咄嗟に冷汗がきたりすると

爐─?何?何?なんなの??

って、何が何だかわからなくなってパニックになりますよねo

それは人間誰しも経験してると思うしo

その不安が犲分だけ瓩犬磴覆いo

そういう時どうすればいいのかがわからないと友達は言ってましたo

後は、治したいとo

とりあえずはあたしがいつもやってるコトをアドバイスで言ったり

改善策を一緒に考えたo

『自律神経なら精神科行って脳波の検査した方がいいよ』

『後は自分次第oあまりにも辛いならちゃんと病院行った方が一番だし』

『もし、検査して何か引っかかるコトがあっても医者と向き合って治していけばいいコト』

『異常なしならそれこそ安心だし』

『けど、変に考えすぎないでねo』


っとねo

かなり長くなるので以下省略ということで♪

んで、2時間くらい語ってお店をでて

カラオケ行っちゃったー!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

勿論

オール!!

メッチャ楽しかったー♪

歌ってまた語ってその繰り返し(´゚艸゚)ププッッo

ってコトで今日は久しぶりに朝帰りしちゃたんです(´∀`)

あ、みんな勘違いすると思うけど

♂♀2人でオールしても

なにもないただの友達!!

っと言ってみる(゚∀。)

なんか、もっと誤解されそー(メ゚∀゚):∵グハッ!!

まぁ、それも仕方ないo

んで、友達は着替えないでそのまま大学へ行きましたo

なんでも面倒くさいそうでooo(ノ∀`)

バイバイしてあたしは真っ直ぐ家に帰ったよー

逆だから電車も空いてて快適だった!!

駅降りたら雨降ってたけど

傘もないから雨に降られながらチャリで帰ってきた♪

もうそれから夕方まで寝てました(人-ω-)。o.゚。*

爐かんに怒られるかな??

って思ったけど怒られなかったから

良かった(´∀`)

お母さんごめんなさいooo

みんなも心配かけないようにね!!

(´-`).。oO(お前が言うなっちゅーの!!怒)

朝 帰 り o



ミ(ノ-A-)ノタダイマ

ちょっと色々あって

朝帰りしちゃった(´∀`)

暇 だ か ら 占 い 三 昧 o



カバラ数秘術と言う占いをやってみましたo

結果はこんなカンジ♪
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1983年 9月 5日生まれ 21歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
6
◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
10 : 5 -- 熱中型

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
ってか、ヤバイ!!

当たり過ぎて怖いくらい凄い!!

特に爐△覆燭2つの願望瓩

◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい


ココ当たってる!!((*´∀`))ウキャキャ

しかも短気だし(´゚艸゚)ブッ

後、もう一つやってみたo

コレもカバラですけどooo(゚∀゚)

ちなみにカバラは生まれた曜日・日にち・天気・時間別の占いもあるんですよ!

それがコレ
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
あなたのデータ
1983年9月5日(月曜日)生まれ
生まれた時刻:朝か午前中
生まれた季節:秋
生まれた時の気候:嵐の日

《生まれた日にちから見る運命》
5日生まれの運命
あなたは、意欲があって頑張り屋で、今の状態では満足できず、新しいものに挑戦する勇気を常に持っているか、一人の相手では満足できず、能力のあるもう一人の相手を、いつも探し求めているようです。
何でも、色々試して考えた上で一つに絞り、他のものに惑わされないようにしたほうがいいようです。
そうすれば色々な事で強い幸運があなたには訪れます。
中年まで試行錯誤の波乱万丈で、気を多く散らすか、散らさないかによって、確実な幸福が来る時期の速さが違ってきます。
晩年になってから、安定した幸福をつかめるようです。

《生まれた曜日から見る運命》
月曜日生まれの運命
自己主張を頑固につらぬくマルチ人間
あなたは、いろんな迷いや毎日の心の揺れはありますが、そんなものを越えて何か一本筋の通ったしっかりした考えを持っているはずです。
それは生まれつき、あなたに備わっている、あなた独自の希望や人生観です。
迷わず初心どおり進めていきさえすれば、少なくとも必ず希望通りの位置、又は地点に到達できるのが、あなたの運命です。
周囲から見れば落ち着いた、しつかりした、頼もしい感じに見えます。
男なら精悍な男らしさ、女性ならしとやかさ、愛らしさ、女らしさが目立ちます。
仕事でも恋愛でも、最初の理想をつらぬく事が大事です。
月曜日生まれの女性は女の中の女、海の豊かさと潮の満ち干のような生涯を送ります。
男性は男の中の男、危険にさらされながらも、高い所まで上る事が多いようです。

《生まれた時刻から見る運命》
朝か午前中生まれの運命
生まれた時から恵まれた生活を送り、晩年は衰えてくるでしょう。

《季節から見る運命》
秋生まれの運命
月の数とは関係なく、秋の収穫の時期に生まれた人です。
秋生まれの人は、多くの場合恵まれた家に生まれ愛され育ちますが、それは子供の頃だけてす。
早ければ幼年時代、遅くても少年少女の頃に生家の衰退とか、親の経済的な苦境とか、身体の衰え病気、離婚、自分自身の体の不調とかの何らかの意味で不遇時代を迎えます。
それらは好転が遅く、長く続く事が多いようです。
青春時代の体の不調や貧しさ、成績の不振、失恋とか無理解などに耐えなければなりません。
中には早くから芽を出し、十代、二十代で頭角を表す人まいますが、精神的なストレス、体の不調などは、他の季節より、はるかにひどいようです。
これらにじっと耐えた人、不遇時代に、こつこつと能力を磨き鍛えた人は、大きな期待が持てます。
初秋に生まれた人は、三十代半頃、中秋生まれの人は三十代後半、晩秋に生まれた人は四十代に入ってから、突然春を迎えられる事が多いようです。
仕事でも私生活でも急によくなったり、すごい昇進のチャンスがあつたり、恋愛などの幸運があったりと、今までの不運を帳消しにするような生活があったりします。
その後は、晩年の初め頃まで何度となく波がありますが、あとは穏やかな収穫期の中で終わるようです。

《気候から見る運命》
嵐の日生まれの運命
ゼロから身を起こし成功する人も出るかと思うと、その日暮らしの人もいて、幸運の絶頂と厳しい不運が交互にあらわれます。

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
最後に最初と同じ名前と生年月日入力方式↓
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
《解析結果》
誕生数:8
姓名数:6
姓数:5
名数:1
子音数:3
母音数:3
最初の母音:I
最初の子音:T
年齢数:3
運命数
 頻出:1
 欠落:7 8
日霊数:1

《14日の運勢》
ラッキーナンバー:1
・初めて何かを体験します
・初めての仕事や遊びが出来ます
・新しい友人と知りあえます
・これから何か着手したり、始めたりする出発の日です
・初めての土地へ行きます
・精神的に決心を固める日です
・新境地を開くことが出来る日です

《誕生数で見る性格》
(限界を超えて昇る登山者)
・長所:情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
・短所:性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
・総合:地味な仕事には耐えられない性格だ

《姓名数で見る潜在能力》
・人を統率し指導し、新しい物を創造、開拓する才能。
・地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。
・鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ。
・やさしい性格。柔和さの持ち主。

《姓名数で見る願望》
・外的願望:好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい。
・内的願望:好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい。

《年齢数で見るライフサイクル》
・趣味や娯楽など小さな喜びごとに恵まれる時期。楽しいが大望の実現にはまだ早い

《誕生数で見る適職》
・政治家 建築関係 自衛官 警察官 消防士 スポーツ選手 レーサー 外科医 料理人 漁師 理容士 金属関係 経営者 俳優 監督 探検家 マッサージ師 運送関係

QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ
こういう結果でしたo

ってか、

地味な仕事には耐えられない性格だ!!ってooo'`,、(ノ∀`) '`,、

地味な作業嫌いじゃないんだけどなぁ(-∀-)

しかも適職とかさー

あたし自衛官とか消防士とかレーサーとか政治家ooo

みんなお堅い仕事ばーっかり!

漁師には思わず笑いました♪

肉より魚大好きなあたしだけど漁師はちょっと勇気ないですo

後ね、コレ凄かった!!

早ければ幼年時代、遅くても少年少女の頃に生家の衰退とか、親の経済的な苦境とか、身体の衰え病気、離婚、自分自身の体の不調とかの何らかの意味で不遇時代を迎えます。
それらは好転が遅く、長く続く事が多いようです。
青春時代の体の不調や貧しさ、成績の不振、失恋とか無理解などに耐えなければなりません。
中には早くから芽を出し、十代、二十代で頭角を表す人まいますが、精神的なストレス、体の不調などは、他の季節より、はるかにひどいようです。

↑本当当たってるの!

まぁ、色々カバラやりましたが

やっぱり

当たってるね!!

本当この占いスゴイ!!

みなさんも一度やってみてください

本当ビックリするのでo

あ、おまけo

右クリできなかった3つの性格カバラ数秘術

゚+. (*´∀`) ォ ハ ァ ァ .゚ o


ってooo

こんなコトしてたら朝だよ(゚∀。)

寝すぎてねれなーい( `д´) ケッ!

ちなみに今日夕方から会議だーヽ(゚∀。)ノウェ

今日も一日頑張ろっ!!

恋 ? ニ キ ビ o



昨日起きて鏡見たら

アゴにデッカイ

ニキビ発見!!

_| ̄|○ il||li

やっぱり酒の飲みすぎかな??

ってかね、こんなアゴにニキビ出来たの初めて!!

本当ショックoooつД`)゚。

んで、おかんに見せたら

『あらコレ思われニキビじゃない♪』

っと言われた!

『思われニキビ!!??|-`).。oO(なんだよそれ)』

なんでも昔からアゴに出来るニキビは

異性から思われてる為に出来るニキビ

と、言われてるんだって!!

んで、両頬に出来るニキビは

フラれニキビ

なんだって!!(´゚艸゚)ププッッo

っつーか、『本当なのソレ!?( ̄д ̄)エー』

とあたしは疑うooo

けどおかんは

『そうだよーだからもしかしたら誰かに思われてるんだよ(´∀`*)ウフフ』

ってooo(´゚艸゚)ブッ

『っつーか、そんな思ってくれる人居ないから'`,、(ノ∀`) '`,、 』

そんな話をしましたo

本当なのかなー??

期待はしてないけど

ちょっと気になっちゃったりw(゚∀゚)ノ キュンキュン!

まぁ、地道にニキビ治そー( ´∀`)ヵヵヵ

そ う 言 え ば o



この間友達のいとこが空き巣の被害にooo

ビックリしちゃった!!

だってマンション6階に住んでるんだもんo

6階から泥棒するなんてかなりのツワモノじゃない??苦ワラ

んで、原因を聞いたら

ポストに合鍵を入れてて

それを見つけて開けて犯行したと言うコトでしたo

あたし

( ゚д゚)ポカーン

だったよooo

思わず

『それじゃあダメだよ!!』

って言っちゃったo(´∀`)

現金4万円とパソコン盗まれたんだってo

もちろん警察呼んで夜中来たんだってo

ケド、合鍵盗まれたら泥棒はなんでもやりたい放題だよね(゚д゚lll)

そう思うとooo

怖すぎoooアワワ ヽ(´Д`´Д`)丿 アワワ

今はどうなのかは聞いてないからわからないけど

大丈夫かな??

結構心配ですo

盗まれたのはショックだと思うけど殺されたりしなくて本当良かったo

今の泥棒とかタチ悪い人もいるから、身近にそういう被害にあった

って聞くと本当不安だよねo

でもいくら男でも合鍵をポストに入れちゃダメだよo

最近の泥棒は頭いいから

ちゃんと下見してから犯行する泥棒もいるって言うしo

玄関ドアやポストに変なシールやチョークで印してあったり

とにかく爐い弔發箸覆鵑変だなぁ瓩辰道廚辰燭虱彙躇佞世!!

爛ぅ筺△Δ舛賄陲蕕譴詈なんてないから大丈夫大丈夫( ´,_ゝ`)

って言ってる人ほど危険って言うからねo

みなさんも被害に遭わないように防犯防止してくださいね!

あたしも気をつけよう( ゚Å゚)

ぐ っ す り o



あぁー今日はグッスリ寝たよー(人・ω-)。o.゚。*

もう頭グルングルン(゚∀。)

昨日はハジケましたよーヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

あたし一人浮いてたかもooo(´∀`)ユルセ

なんせみんなと会うの久しぶりで凄く嬉しかったの(´∀`*)エヘ

まぁ、最初はメッチャ人見知りしちゃって汗でまくりooo

アワワ ヽ(´Д`´Д`)丿 アワワ

こんな感じで

爐匹Δ靴茵爾徴`)・。.

って気持ちで泣きそうでしたo(´д⊂)‥ハゥ

けど、爐海鵑淵灰箸靴討討皀瀬瓩澄!!

って思って気持ちを切り替えたらなんとか話すコトが出来た!!

したらなんか慣れてきてみんなとお喋りしてたら楽しくなってきて

そのままテンション上がり捲くりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

着物着て出番待ちまで託児してそれで本番o

昨日少しブログにも書いたけど

バッチリできました(b´∀`)ネッ!

来賓のお客様にも喜んでもらえて良かったですヽ(*´∀`)ノ

終わり着替えて記念撮影して今度また託児に戻り子供たちと遊んだり

交流会の準備したりとなんか階段を何十往復したかoooヽ(´Д`)ノアゥア...

今日はもう足が筋肉痛でふくらはぎ痛過ぎ(´д⊂)‥ハゥ

んで、16時から交流会。+゚(´∀`)+。・゚

来賓のお客様が席に着いて

70名以上の人たちと

カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

したらドリンク担当の友達が

『いったん水飲んで飲んで!!』

っと貰って飲んだ水が日本酒でしたooo( ´∀`)ヵヵヵ

それ1杯でスイッチオン!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2杯でもう出来上がっちゃってooo

みんなとヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

もうこんな状態!!

彼氏と別れたって友達に言ったらみんなに広まってしまって

♂の先輩が周りの♂友達に

『いったん今フリーなんだって!!』

『ええぇぇぇぇ!!』

『そんなことみんなに言わないでー!!』


そんな感じでみんなにお酌されまくりo

爐覆鵑もうどうでもいいやo(゚∀。)

と思い始めて半分やけくそ!!(メ゚∀゚):∵グハッ!!

少し落ち着いてからお世話になってる先生方に挨拶してきたo

したら

『おーいったん元気そうだね!!』

『また宜しくね!!』

『着物似合ってたよ』


って言われましたo

勇気を貰ったよヾ(´ー`)ノ

そんなこんなで会話してたらなんか始まった!!

っと思ったら

なんと



吉本のお笑いが来たの!!

名前忘れちゃったんだけど

牴!!??今年豪華じゃない!!??(゚Д゚≡゚Д゚)

って思ったよ!!

結構面白かった(´゚艸゚)ププッッo

隣に居た♂友達大笑いしてたし((´>∀<))ギャハハハ

漫才が終わって次はダンス!!

メッチャカッコ良かったー(゚∀゚)ラヴィ!!

友達曰く今年のダンステーマは

爛献礇鵐哀覘

なんだって!!

衣装もそんなカンジのメッチャセクシーなやつだった(*´艸`)

それから毎年恒例の

ビンゴ大会ー!!

最初あたしは先生と話してて参加してなったんだ

それで途中から参加したんだけど

なんか最後ビンゴになっちゃって!!

んで、景品はくじ引き方式なんだけどあたしが最後だったらしく

爐覆砲なー??(*´艸`)

って思ったら





DVD!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?あたしでいいんですか??』

って言っちゃったよooo

んで、『前に来てく一言お願いします』って言われて

『(;´∀`)あ、はいooo』

『あのーすいませんo委員やってますoこれからもよろしくおねがいしますー♪』

『(アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)』


頭パニックになりながら言ったよ(´∀`)

最後戻るとき何を思ったか

『イエーーーーーーーーイ!!ヽ(゚∀゚)ノ』

って言いながら戻りましたo

案の定笑われたよorz

今思うと本当あたし

キモ過ぎooo

反省しますooo(´д⊂)‥ハゥ

ビンゴで当てたのか知らない人に爛┘鵐燭凌斥有瓩裡庁孱弔れました(´∀`)ooo

んで、終わり今度は二次会o

誘われたけどそれはお断りして学生のみんなと

ファミレス言ってワイワイしてきたよ♪

んで、バイバイして23時頃帰ってきましたー♪

メッチャ疲れたけど楽しかったので行って良かったヾ(´ー`)ノ

また来週も学生会の交流行事があるので

それも楽しみ(´∀`*)エヘ

けど、ボーリングなんだよねooo

あたしボーリング苦手でさー(´∀`)

また恥かきそうoooΣ(ノ∀`)ペシッ

ほ ほ い o



本当に寝ますo

(つ∀-)オヤスミー

成 長 日 記 o


6d6b6d30.gif





Jrがまたまた成長しましたー♪

最近覚えた言葉一覧
■暑い
■電車
■良
■見る
■文字
■うむ
■壁紙
■かなり
■なんか
■本当に
■落ち着く
■とる
■ドリンク
■穴場
■けど
■しかも
■見付ける
■放題
■円
■かう
アクション一覧
■放屁
■頭ふる
■ジャンプ
■寝る1
■あくび
■立ちすくむ
■歩く


っつーかooo

『屁』ってooow

可愛すぎるooo(*´艸`)

今日は酔ってるのでコレでご勘弁をooo(´┐`)ォェー

っ て か o



酔って帰ってきましたo

っつーか、周りから飲まされた飲まされたooo(´Д`)ゲロゲロ

朝から何も食べてなく空きっ腹で

日本酒2杯ビール2杯チューハイ1杯ウーロン割2杯

飲みましたo

日本酒1杯であたしはベロベロに酔ってしまったよ(゚∀。)

けど、周りからのお酌が止まりませんo

家に無事帰ってきたのが本当凄くて

自分でも関心しちゃいましたo

んでなんか、酔ってみんなとハシャイでた(´゚艸゚)ププッッo

そしてビンゴ大会でDVD貰っちゃったー!!!!!!!!!!!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

それが終わって夜、10代の若い男女タチに混じってハシャギ過ぎましたo

ハシャギ過ぎたのかなんなのかわかりませんが頭打って痛いですo

10代のマネっこは20代のあたしにはキツイコトだと気付き

反省しましたooo

マネはするものではありませんねo

後で自分のキモさにゲンナリしましたo

あ、お琴と三味線はもうバッチリ出来ました!

ケド、やっぱり途中で眠くなり手は動いてましたが頭はグッスリ寝てましたo

着物も友人に着せてもらったんですが

着物の巻き方を間違い一瞬だけあたしは死人になりましたo

折角着れたのにもう一度やり直しooo

そして2回目であたしは生きて帰ってきましたo

そんな友人とあたしは大笑い!!

周りのみんなも大笑いooo

恥かきもいいとこですわooo(´∀`)

まぁ、結果オーライ!!ってコトで♪

あぁぁぁーなんか、まだ頭がグルグル回っているよ((゚゚дд゚゚ ))!!

気持ち悪いのでもう大人しく寝ますo

みなさんおやすみなさいまし(人-ω-)。o.゚。(-ω-人)

天 気 良 過 ぎ o



050612_085121.jpg

電車待ちー!!

今日は暑そうだぁー

起 床 o





゚+.(*´∀`)ォハァァ.゚

今日は朝から忙しいよー(゚∀。)

ってコトで4時半起床でしたー(人-ω-)。o.゚。*

んで、お風呂入ろうとしたら湯船の水

まっくろ!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな感じooo

仕方なく掃除したよooo

低血圧のあたしには朝から風呂掃除はキツかったデスorz

んで、お湯溜め待ち中−y( ´Д`)。oO○

あぁー頭ガンガンするーヽ(゚∀。)ノウェ

とりあえず今日は8時に家出る予定〜(-∀-)

本 当 に 完 成 o

6f30b23e.JPG

これで本当に完成!!

かなりの力作デスゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

壁紙の方は毎月更新していく予定ですヾ(´ー`)ノ

この前のブランコも良かったんだけど

なんか中途半端で落ち着かなかったし

壁紙も写真画像だから文字がどうしても見難くなっちゃうんだよねooo

ケド、今回はチョットシンプルにしました!

ピンクピンクになっちゃったけどそこは御愛嬌でwアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ってか、なんせあたしは

ピンク大好きなんで♪

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

とりあえずはシックリ出来たので一先ず良かったε-(´∀`*)ホッ

ス ト レ ス 解 消 日 o



昨日一人で出かけてきました♪

午前中に掃除と洗濯して

明日(今日だね)から天気も崩れるって言ってたから

シーツやタオルケットも洗っちゃった(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

それからシャワー浴びてお昼にしゅっぱーつ!!

地元の図書館行って本3冊借りてきたよヾ(´ー`)ノ

それがコレ↓



爐發辰箸覆蠅燭ぜ分になる100の方法
爐覆悉は恋や仕事に臆病になってしまうのか
狎犬がい発見の心理学


この3冊o

まだ爐發辰箸覆蠅燭ぜ分になる100の方法瓩靴読み始めてないんだけど

スッゴイ参考になる本で、ココロの対策とカラダの対策の両方から考えることが出来るo

そしてちゃんとテーマがあって

爐垢阿任ること・基礎
狆し考えればできること・応用
爐舛腓辰肇蓮璽疋襪高いこと・発展
狒躬転紊欧砲垢襪海函ι床銑


の4つのステップがちゃんと分けられているのo

この本のメリットは自分のペースで実行できるところがまたイイところなのかもしれないo

ってコトでまだ途中までしか読んでないんだけど

不安定な自分には参考になる本じゃないかな?って思ったよ♪

んで、昨日は

ヒトカラ行って来ちゃったー(b´∀`)

これも歌の練習+ストレス発散だよ'`,、('∀`) '`,、

恥ずかしいとかは別に無いしo

ってか、もう慣れちゃった(´∀`*)エヘ

受付していつものフリーを頼もうとしたらなんか変わってるの!!

本来なら12時から20時のフリータイムドリンク飲み放題付で



698円

なのにoそれだけでも安いのに

12時から20時のフリータイムワンドリンク付で



498円

だったのー(ノ´∀`)ノオオオオッ♪

メッチャ安くてビックリ!!

ケド、前に貰った10%引きの券使ったからもっと安かったけどねー♪

んで、早速498円のフリーで思う存分楽しんできたよーヤッターヾ(o´∀`)ノ"ヤッター



14時過ぎから19時過ぎまで歌っちゃった♪

休み休みだけどねー

今回は男性アーティストが多かったなーヽ(´ー`)ノマターリ

一人だからなんでもOKじゃん(´゚艸゚)ププッッo

歌ったり本読んだりゴロンっと寝ちゃったりw

勿論みんなと行くカラオケも楽しくて大好きだけど

やっぱり一人カラオケもイイネー∩(´∀`)∩

ストレス発散しまくり!!ヒトカラ最高!!

ってかね、ウルフルズの猖修譴世広を歌ってたら思わず

泣いちゃった!!

ウワァァ-----。゚(´Д`)゚。-----ン!!!!

んなカンジでoooアーハズカシー( ´∀`)ヵヵヵ

この歌聴くと必ず涙するんだよねー

そのくらいイイ歌だよー♪

んで、カラオケ出て

『これからどうしようかなー?』

って思いながら駅前歩いてたら

なんか見たことある人タチ発見!!

『アレー誰だー』

なんて思いながら見てたら

『今日何日だっけ??』

『9日oooあー今日はボランティアの日だったー』

ってコトに気付きどうしようか迷ってたら友人に見つかり途中参加になりましたー

友人・『あーいったんだー!!今日は9日だよー』

子供タチ・『いったんだーいったんだー何してるのー』


『(メ゚∀゚):∵グハッ!!あまりデカイ声でいったん言うなよぉぉぉ』

そんな感じooo(´∀`)

んで、あたしは小奇麗な格好の中軍手してゴミ袋持って駅前の掃除してきたよ

頑張ってきちゃったよo(`・ω・´)○ ヤー!!

あたし一人だけなんか目立ってたよooo

メッチャ恥ずかしかったよooo( ゚,_・・゚)ブブブッ

んで、20時過ぎに終了してみんなと別れてそのまま○友に行って

洋服買っちゃったーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

それがコレ↓



ちょっと見にくいかもooo

(・∀・∀・)セットットで2.990円の20%引きで

2.392円ー♪

お買い得ーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それを購入して帰ってきたんだー( ´艸`)ムププ

これまた久しぶりのお出かけ

気分のイイ一日でしたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

只 今 カ ラ オ ケ 中 o



050609_144732.jpgヤバイ!!

地元の穴場見付けたよ

去年出来たばかりのカラオケ屋だよー

てか、この前行った時は

12時から20時で698円飲み放題付きしかなかったのに

いつの間にか12時から20時498円になってたー!

しかもワンドリンク付きー安過ぎー元とり過ぎー

けど人すくなーい!!それも魅力的ー

(;´Д`)ハァハァ…

っつーことで

一人淋しくヒトカラ中〜☆

イヤ!

淋しくないもんねーだ!!

う ら ら ら ら ら ぁ ぁ ぁ ぁ o



ちょっと見難いと思ったので

またまた改造中ooo

本当暇人だなぁooo(´∀`)

いや、やり始めると自分が納得いくまでやり続けるんですよooo

唯、興味のあるのだけ(b´∀`)ネッ!

大 き く な り ま し た o



e8ebacb8.gifたみたんJrが

大きくなりましたー(b´∀`)ネッ!

なんか、見た感じ羊みたい(*´艸`)

成長記録としてはこんな感じデス♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
友達1人/メロ度 54
【元気】 ムダに元気
【成長】 よちよち歩き

最近覚えた言葉一覧
■たん
■手直し
■バック
■ちゃんと
■だけど
■頑張る
■日
■話
■ヶ月
■まぁ
■思い出す
■忘れる
■思う
■出来る
■付き合う
■人
■よっぱらう
■酒
■久しぶり
■自暴自棄

アクション一覧
■頭ふる
■ジャンプ
■寝る1
■あくび
■立ちすくむ
■歩く

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんな感じでスクスク育ってマス♪ヽ(*´∀`)ノ

ってかね、気になったコトo

それはooo

よっぱらう!!酒!!

( ゚,_・・゚)ブブブッ

爐匹鵑世閏鮃イだよっ!!って思われそうooo( ´∀`)ヵヵヵ

ってか、お酒なんて1ヶ月に2回飲むか飲まないかなのに

Jr覚えちゃったよooo(´∀`)

っつーか、たみたんといい、Jrといいooo

可愛い過ぎ!!

まぁ、この調子で可愛く育ってちょー(゚∀゚)ラヴィ!!

(´∀`*) ウ フ フ o



ブログ大大大改造しちゃったー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

この間タイトルバック画像改造したんだけど

どうしても背景を白くしたかったから

もう一度手直ししてたらこうなりましたー(´∀`*)エヘ

今回我ながら頑張ったよー♪

ちゃんとテーマがあって

今回は

公園+自然

をテーマにしたかったのo

タイトルバックのブランコ画像が一番のお気に入りデス(*´ー`)ノ

とりあえずコレで出来上がりー♪

夏 に 向 け て o



昨日4ヶ月振りに髪切りました(゚∀゚)ラヴィ!!

ってかね、めっちゃ久しぶりにお金払いましたよooo

去年の秋からカットモデルやってるんですけど

一番気に入ってる銀座の美容院にカットしてもらえるか聞こうと電話したらo

担当の人が3月で退職してたみたいで

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

渋谷はパーマ専門だしooo池袋はちょっとイメージと違うしooo

ちなみに銀座はカラーとカット専門でしたo

なので久しぶりに地元のいつも行ってるサロン行ってきたよー

ケドね昨日行ったらいつも切ってくれる担当に人がお休みでooo

コレもまた

ガ━━(゚Д゚)━━ン!!

まぁ、いいやo

ってコトで違う人に切ってもらったo

そこのサロン通い始めて8年くらい通ってるんだけどね∩゚∀゚∩

んで、ウルフっぽくしてもらいましたo

なんか、ムッシュかまやつみたいな(´゚艸゚)ププッッo

そこまではいかないけど(ノ∀`)タハー

いつもと違う人だからなんか満足いきませんでしたo

やっぱり今日にすればよかったかな??

まぁ、考えても仕方ないo

後は、なんて言っても自分の髪の毛を人に触ってもらうのが本当に

緊張するの!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

変な汗出てくるし言葉も詰るしooo_| ̄|○ il||li

いつもの人だとあたしの髪質とかコノ髪型が好きとか大体知ってるから

安心なんだけど

昨日はスッゴイ心配・不安・緊張でしたo

やっぱり今度切るときは必ずいつもの担当の人に切ってもらおうooo(-ω-) =3
C o m m e n t s
T B T h a n k s ♪
A r c h i v e s
  • ライブドアブログ