昨日は、色々有りまして、生活が乱れてます

疲れた・・・・

妹の乳房再建手術がうまく行かず、昨日再度手術

夕方、用事を済ませ顔を出すことにして病院へ着いたら妹の旦那から電話

今、ICUに居ると聞いて早々に顔を見るにお邪魔・・・

思わず、再手術で涙目の妹・・・楽な手術は、無い

それにしてもリスク有るのは、聞いていたが・・・そのリスクに当たるとわ・・・

16日に約12時間、17日に約5時間・・・大手術になってしまった

まだ、術後の薬も強いのも有って気持ち悪いと・・・見てるだけで伝染しそう・・・

バルーンも2日間は、激しい吐き気が有るとも聞く・・・

来週、また病院

まずは、バルーンできるかどうかの結果がでる

なんだか急に不安になってきた・・・絶対は、無いからね

皆、意思、強よそう・・・・