久々にオタク日記書きます。

コードギアス続編決定らしいのですが・・・ニュータイプの表紙のスザク君にメロメロ。ダメなの!!!白の軍服はダメなの!?もう!!!!!!!!!!!
スザク君ってば!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・自分でスザクをやる気がなくなりそうです・・・・だめ・・・ラブ。
ビデオがあるのですが・・・見れてません・・・・。

んで・・・・逆転裁判4のなるほどくん・・・・30代なるほどくん・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見ました。

・・・・・・・・・・・気が付かなかった・・・ファン失格。
もろパッケージに居た。
1話の被告人だった。弁護士じゃなかった。ピアノ弾く人だった。
もう、なに?君なんでそんなやさぐれてるの!?みっちゃんはどうしたの!?
真宵ちゃんはどうしたの!?

まあ、いいです・・・・・私の君への愛はかわらないからね!!なるほどくん。
つか、コスしたいよ、これなら誰でもコスできるよ(笑)
つかする。無精ひげ万歳。くそう・・・・こんな萌えポイントで攻めてくるとは・・・なるほど君め・・・ピアノ&不精髭・・・・最強だ。
ニーソックスとミニスカ並の攻撃力だ・・・・。

ひぐらしのなく頃にはあとシナリオ2本です。
罪滅ぼし編はわたくし泣きながらPLAYしました。3時間ぐらいえんえん泣いてました・・・・。弱ってるな(笑)
ぶっちゃけ8時間ぶっつづけ・・・・・。
あああああああああああああああああああああ自分と被りすぎ・・・・・・
コスをするならレナさんですが、めさ撮りたいのは北条兄妹です。
ラブすぎる・・・・。赤坂さんも好きすぎる。
圭一さんの絶叫ぶりは某幸村さんと被るのでとてもおもしろいです(笑)
誰かコス一緒にして欲しいです。アニメも見たいなー。かりよー。

15日は、ユズルさんと遊んでいただきました。
念願の飲茶も食べれました。おいしかった・・・・しあわせー。
初ディーノを撮らせていただきましたが・・・・
ふふ、写真、自画自賛ですが・・最高傑作ですよ。
多分愛を超越して奇跡を起こしてるんでしょう。萌えろ俺の小宇宙ー!!!!!!
ディーノめさ似合ってました!!!!!!!!!
画像と一緒にきもくアップさせていただきますね。
あとは師弟をリベンジさせていただきました。ありがとうございます!!!!
好きキャラを撮る時ってもう幸せですね・・・本当。
目の保養をありがとうございました、マスター。
そして、関係ないけどディーノと写らせていただきありがとうございます!!
ふふふふふプロマイドにしたい出来ですよー。売れるよ。
でも・・・この撮り方は・・・なんか知りませんが・・恥ずかしいですね。
ユズルさんだから絵になるけど自分がこんな風に撮られたら死にたくなると思います。
被写体パワー恐ろしい・・・・。