コスプレまったく関係なく週末をすごしました。
いや・・・しかし・・・・・・
ある意味浴衣ってコスプレ!?
っていうか・・・わたしは実は浴衣好きなんですが・・・・嫌な思い出しかないため
浴衣着る前に・・・・絶鬱になる傾向があるのです。合わせ逆だしね・・・・
わたし、いつも・・・大事なときに合わせ逆にするクセがあるんですよね・・・・。
コスプレで慣れてるくせに・・・くう(泣)

先日延期した浴衣撮影会をリベンジしてきました。
ご一緒したのはカズさんとユズルさんです。
もう、ガイド料金を払わねばいかんぐらいと思うぐらい大満足です。
しかし、いきなり、京都独特の方向感覚狂いで・・・・逆走爆走してごめんなさい。
あれ、数え歌あるんですよね・・・・通りの。京都人は皆歌えるらしい。

先日タクのおじちゃんに教えてもらったお店に食べに行ったら、めさくさおいしくて大満足。その帰りに行った無人駅でカメコスイッチ入り、大興奮!
白いワンピに麦わら帽子ー!!!!誰か犠牲になってください。撮りたい!!!
(意外にゴスロリとか似合いそう・・・・・線路とゴスロリ)
カズさんの案内で撮影スポットを総なめ。
巫女さんを覗いたり、外国の方々とお写真写ったりとかしました。
帰りに寄った甘味処も大満足ですよ!!!
カキ氷食べたい・・・・・・パフェも内容物聞いて今度食べよう!!

食べ物のことしか書いてませんが、花も重要ですよ。
お二人の浴衣お似合いで大和撫子の言葉がふさわしい感じです。
着こなしというか・・・慣れてはります。
常に後ろに陣取って眺めてました。
浴衣は後姿だよね!!!!!!
どうでもいいですが・・・絶対やばいと思って浴衣なのに足袋履いて正解でした。
ただでさえ、湿疹が痛いのに・・・すれてえらいことに。テーピングしてたからどのみち素足は無理なんですが・・・・。浮いた存在ですみません(低頭)

土曜日、買い物お誘いいただいたのですが、ちょっと体力的に厳しいと思ってお断りしました・・・すみません。

浴衣撮影会のあと、地元のお祭りの自治会出展に顔出して帰りました。
かき氷ー くう、あの甘味処のかき氷がまぶしいぜ。でもこの砂糖全開のかき氷も好き!!!!!!ちなみにメロンとみぞれと宇治金時が三種の神器です!!