2007年01月11日

うぅ。。

ネトゲーしようと、色々調べたりしてたら・・・。
パソくんの具合が悪化した;;
起動するのにも4回くらい切れてからつく感じ。

今も何だか変な音がなってまふ・・。

なのでこの子じゃネトゲー無理そう。。

父上に直してと頼んでいるんだけど、
前回それで、父上が起動してみたら全然切れなかったらしい・・・
うちのせい!?
やっぱ変な電波だしてるのかしら><
さっき母上のパソもフリーズさせてしまったし・・・。
うーん・・・。

父上に交渉しつつもうしばらくおとなしくしようと思います;;

遊べるようになったら遊んでくれるとうれしいです・・・。

itudemoma15 at 22:47|この記事のURLComments(7)

2007年01月07日

久々にネットゲーしたいでふ。

今ここ見てくれてる人何人いるかわかんないけど。。。
何かネットゲーしませんかーーーーー。
てか。あそんでw

まぁ。スイミングいってたり、相変わらず早く寝ちゃうかもだから、
一日のネトゲー時間は短いとは思うけど・・・。

一応今、るぅがしてるのが
『CABAL ONLINE』http://www.cabal.jp/index.aspx
ってやつみたいです。
で、久々に少し検索してみてかわいいなーと思ったのが
『ホーリービースト』https://holy.gamania.co.jp/
『ネオスチーム』http://ns.clubhanbit.jp/index.asp


『ホーリービースト』は昔、そらたんとかわいいねって言ってたやつだっけ??

まぁ。うちのPC相変わらずプチプチ行くので遊べるかわかんないけど、
この3つでやってみたいやつor何か他におもしろそうなやつ
のゲーム名入れてレスくれるとうれしいですw

itudemoma15 at 20:23|この記事のURLComments(4)

2007年01月03日

あけましておめでとうございます〜。

遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますです。

何だか、書くことない+パソつけない日々ばかりで
日記も更新ほとんどしていない状態ですが、
時々遊びに来てくれるとうれしいです。

てか、本当に毎日おんなじことしかしてないような日々ですよ。

今はるぅが帰ってきてるので、
一昨年の夏にるぅと一緒にしていたテイルズ(アビス)の続きをしているんだけど、
一年半ぶりくらいだから・・・ストーリー忘れちゃってて、
最近少し思い出してきたかな?って感じなものの・・・
あんまりわかってないかも><
カタカナ多いんだもん!!覚えられないーーー(ぇ

まぁ明後日から、うちの仕事が始まってしまうので、
今日明日でクリアできたらなーとは思っているんだけど、
うちが夜遅くまで起きてられないので無理そう?です;;
すぐ眠くなっちゃうのです・・・。
それにゲームのダンジョン難しい+攻略本見にくいで
余計に眠く・・(ぉ
まぁ一日行けばまた三連休なんだけどねぇ。。
るぅもこっち(実家)と一人暮らしの家を行き来するみたいだから、
なるべく今日明日でのクリアを目指します!!

2007年度も皆様にとって良い一年でありますように。。
itudemoma15 at 22:03|この記事のURLComments(0)

2006年12月20日

スイミングw

プールは月曜が定休日なので、
今週は今日からスタートですw
最初に泳いだ時は泳げるけど、続けては腕が痛くなって無理だったのが大分続けて泳げるようになってきましたw
まぁ・・・平泳ぎなら腕痛くならないんだけどね。。
クロールが。。。
最低合計1キロは泳ぐようにしているものの。。
現役時代のように1万↑行くのは中々遠いですな・・・。
ゆっくり、距離を泳げるようにがんばろうと思います!!

何か泳いだ後すごく気持ちいいのw
自転車で帰るときも、体がぽかぽかしてるから、
寒いはずの風も気持ちよくて、風を受けて自転車走ってると
何だか生きてるんだなーって気がw
まぁ・・帰ってきたらすぐお風呂はいるし、
DSでどうぶつの森を少しして寝ちゃうから、本読んだり、プレ2したり。ネットしたりって時間がどれなくなっちゃうのは少し悲しいんだけどね・・。
でも、明日も泳ぎに行ってきます〜。
itudemoma15 at 00:01|この記事のURLComments(6)

2006年12月04日

寒い日々。冬眠したいよぉーー

もう12月だよ!!
早いね。
今年も一年気づいたら終わってるパターンだわ><

職場の前にはクリスマスイルミネーション?ができてますが・・・。メッチャちゃちぃ・・・。
あんなのなら作らんほうがいいんでは?って思う位に。
木も薄紫(?)と緑でライトアップされてるとこがあって、
キレーなような気もするし、微妙なような気も・・・。
でも見てて、幻想的(?)な気分にはなるけど、
寒くなるほうが大きい・・・。(薄紫がなんだか寒そうなのよ・・)

うーー。お金がほしい!!(いきなりだけど・・)
この頃ストレス発散でほしいもの買いまくってるせいか、
すごい勢いでお金が消えていく・・・。
今月からちとお水の世界にも還ろうかと思っているため、
そっちでもお金いるしねぇ(一緒に行く友達のお給料日待ちなのw)
ちと、行動力つけようかと想う日々です。
色々したいことはあってもめんどくさかったり(ぉ)、一人でするにはなんだか不安だったりで、しなかったことや行けなかったとことかをできるようになりたいなーと。
まぁそれにはやっぱりお金がいるのですがね・・・。
仕事始めてからしていた貯金を崩しつつしようかなーとかんがえちぅ・・・。
考えただけで終わらないようにしなくては・・><
itudemoma15 at 18:42|この記事のURLComments(3)

2006年11月21日

ネットつながらない事件?w

それは金曜日のこと。
DSのWi-Fi通信用のUSBを購入し。
どうぶつの森にて、きゃみちゃんとATCくんと遊ぶ。

ペンにてあの小さい画面の文字を打つチャットは
中々つらかったものの。
ボク的には楽しめた・・・。
最後は原因不明の通信切れで、データ消えましたが・・
あのムカつくリセットさんが現れることはなかったので、
よしとしていたところ・・・。

翌日、うちのパソがネットに接続できなくなっていた・・・。
通信する際に、ウイルスセキュリティーの設定を変えたためなのか、原因は不明だが、どうもIP?を認識してくれなくなってしまったらしい・・・。

父上に言うも、ご機嫌斜めであまり取り合ってくれず、
この頃、微妙に父上とは不協和音なため。
しつこくお願いすることを避け、ネットにつながらない日々。
まぁ。。今はネットゲーしてないし、あまり困りませんでしたが・・・。

昨日はストレス発散に購入した漫画を読んでいたので
PCが起動することはなく。
本日つけてみると・・・。ネットにつながるように・・・。
父上が直してくれたのかは、不明なところ・・・。
(帰ってきたら聞いてみますが・・・)
直したらいってくれそうな気もするし・・・。
直してくれたとしたら、日曜にうちがバイトに行っていたときだとは思うものの・・・。
母上に聞けば、父上はうちの部屋には入っていないと思うとのこと。
うぅむ。父上が直したんじゃないとしたら、なんだったんだろう・・・w

そうそう・・・日曜のバイトは久々(2週間ぶり?)に入ったのですが・・・レジ変わっててびっくりよ・・・。
週に1回でもいろいろ変わってたりするんだけど・・・
レジはね・・・。覚えるには覚えられたけど・・・
慣れるのが大変そう><
前のレジ6年使ってたしね・・・。
でもどうせ新しくなるなら、おつりが勝手に出てくれるやつになっていてほしかった・・・・。と思わずにはいられない。

itudemoma15 at 18:38|この記事のURLComments(0)

2006年11月09日

健康診断。

今日は職場の健康診断でした。
項目は、尿検査、体重、身長、視力検査、血圧、血液検査、内科検診、胸部X線。

憂鬱な健康診断ですが、身長測ってもらえるのを楽しみにいったのに!!

去年も同じことをしているわけで、身長は特に健康には左右しないからなのか。測ってもらえなかった><
くそぅ、体重だけ測りやがってあのやろぅ。
なのでボクの身長は去年のデータのまま。。。
視力は右目は同じで、左目が少しだけ良くなってました。
まぁ・・あれはカンが当たるかどうかの確率ですな(ぇ
血液検査はまぁ、結果見ないとわかんないわけですが。。。
今日は最後まで見たよ!!
いつもは針が刺さる瞬間だけ見て、血が吸い上げられてるとこは気持ち悪いので見ないのですが。
今日は見守ってみました。。でもやっぱ、もう見たくないかも;;
内科検診は先生の態度が悪かった・・・。
ガム食いながらってどうよ?
まぁ明日で最終日だし、疲れてるのかもしれないにしても、
それ普段からしてるの?とかって言いたくなってしまった・・。あんな態度の悪い先生は初めてでした。。
口調も偉そうなくせにだるそうだったし!!

まぁ。。結果は当分先だろうけど・・・
何もないことを祈ります。
itudemoma15 at 18:31|この記事のURLComments(4)

2006年10月11日

まだはまってます。。

どうぶつの森。まだ飽きずに続いてますw
でも。。。すること同じだから少し飽き気味でもあるかも??w

通信機能を使うべきか悩みだしたとこでございます。

この頃のどうぶつの森生活(?)は。
朝、家の周りのお花にお水をあげる。
リアルでお仕事へ・・・。ゲームから離れる・・・。

帰ってきてから、村中のお花に水をあげながら、雑草抜き。
途中で出会う村人の動物さんたちとの交流。お気に入りの子にはしつこく話しかける・・・。(1時間くらいかかる)
その後村唯一のお店へ。欲しいものがないかチェック。
おうちのローンを払うべく、(今2回リホーム終了w次はお部屋の数増やせるぽい♪)
お魚を釣ったり、虫を取ったりしてそれを売る。
お部屋の家具の配置を変えてみたり、色々配置考えておいていたら、
「これ以上おいたら床が抜ける」といわれてしまった><
あぅーー。まだ理想のお部屋になっていなかったのに・・。
残念。。。
まだまだ欲しい家具がそろってないからがんばるのだー。

今週はどんぐり祭りの週らしく。どんぐり拾いに夢中ですw

青いバラを咲かせてみせるーーー。
青いパンジーは咲きました・・・。
itudemoma15 at 00:03|この記事のURLComments(4)

2006年09月23日

どうぶつの森

お久しぶりでし。
相変わらずパソ君は治ってくれません><
今もいつプチンと行くかどきどきしながら書いております。

そして。。最近色々ゲーム買いまくってしまい、どれやるかで毎日悩みますw

一昨日にあたらしく、どうぶつの森入手。
発売当時から買おうか迷いつつも、一人でするにはすぐ飽きそーと思い、先延ばしにしてたゲームだったんだけど。
友達がしてるのを日記で読んで楽しそうだったので・・・。
その子にどんな感じなのか相談しながら。買うことにw

日々釣りと化石探しです。。。
虫取りも早くしてみたいんだけど、お店に虫取る網が出てくれないので・・・。
そしてさっき、釣りしてて、淡水魚の最大レア?のピラルク釣れたーー。博物館に寄贈するかお金に帰るか迷い中。。
でも博物館。。お魚だけでもコンプしてみたいなー。

まだまだおうちのローンいっぱいだし、部屋汚いし・・だけど、がんばって大きな家にして、色々家具もそろえたいなーと思ってますw
村にある木をゆするとたまにお金が落ちてきて、それ欲しさに木を揺らしまくってたら。今日だけで蜂に4回刺されました・・・。顔はれてかわいそうだ・・・。
セーブしていったんやめたら治ってるぽいけどw

しばらくはこれにはまりそうです。。

これする前DSではFF3してたんだけどねぇ・・・。
しばらくとまりそう?wでももうすぐなりたかった職業にチェンジできそうなのだーーー。
そう考えると今やりかけのおおいかもw(いつものことか?w
DS→どうぶつの森、FF3
PSP→幻想水滸伝1(2)、ロコロコ、
PS2→3こくらい・・・。

飽きないようにゆっくり色々していこうと思っておりますw
あぁ・・・今月はもうゲームは何も買うまい・・・。
itudemoma15 at 16:38|この記事のURLComments(2)

2006年08月22日

結局。

PSPがほしいといった次の日に買ってましたw

それから毎日あそんでおります・・・。

しかし・・ロコロコむずい!!
アマゾンの評価とか見てると簡単とかって書いてあるのに。
あれうそだーーー。
うちが下手すぎなだけかな・・・。
ファミコン時代のスーパーマリオ1は1−2までしかいけない・・・。
ソンナボクニあのゲームは難しすぎた。。。

PSでやったことあるゲームのPSP版とかも買ってしまって・・・。
大変です(お金がね)
今は幻水の1,2のセットを買うか迷い中・・・。

でも充電切れるの早いのだー・・・。
休みの日とか一日に2回も充電したり・・。
うちが遊びすぎなのかしらん?w
itudemoma15 at 18:46|この記事のURLComments(2)

2006年08月08日

PSP

がほしい!!
一昨日くらいからいきなりほしくなり、
ネットで色々調べてみたり・・。

どーーーしてもやりたいソフトがあるとかではなく。
だけどほしいソフトもあり(でもプレステやプレ2でプレイ済み)
で。微妙に悩む・・・。

でも・・・明日雨が降らなければ地元のゲーム屋にいって買ってしまいそうな予感。。
きっとDSよりやりたいソフトあるしは遊ぶさ!と自分では思っているけど。。。
遊ばない可能性も・・・・。
DSでやりたいソフトがあればいいのにぃーーー。

欲しいブームが過ぎれば忘れたようにどうでもよくなるのに。。
ブーム中はだめだ。。。
あぁ。。どうして欲しいと思ったら手に入れないと気がすまないのだろう。。
物欲ってこわい。。。
itudemoma15 at 22:28|この記事のURLComments(2)

2006年08月02日

ちろるちょこv

お久しぶりです。
毎日暑くてつらい日々><

この頃母上のパソばかりで遊んでいるので、
自分のパソが起動していません。。。
前少しつけたらすぐプチンってきれちゃった><
だからますます日記かかなくなりそ・・・。

今日駅近くのコンビにで新発売?のチロルチョコを見つけました!!
「杏仁豆腐」味。
4つだけ手にとりレジへ。
店長さんらしき人に
「これ今あるだけで終わりなんですよ。発売と同時に売り切れて発売中止になったらしくて」
と。。。まぁこういう商品はしばらくしたら復活するだろうな。。とも思いつつ。
帰って冷蔵庫でしばし冷やしてから1個食べたんだけど。
おいしかったーーー。
うち的にはチロルチョコでは「きなこもち」に並ぶおいしさかもw
明日また少しかって冷蔵庫で保管しようかなぁ。。となやみちぅw

itudemoma15 at 23:32|この記事のURLComments(3)

2006年07月17日

レベ上げ。。

昨日やっとメインが20になりましたーーw
夕方からソロでこつこつ稼ぎました><
MPがやっぱ少なすぎで。。
薬飲みまくらないと効率が悪くて・・・。
でもその分お金は減っていくんだよねぇ;;

メインを20にして少し疲れたから昨日は早めにやめて、
他のことをしていたら、るぅから呼び出しが。。。
母上のパソをお借りして、またゲームの世界へw

るぅのクエのお手伝いをし、同じレベになったので。
同じクエをすることに。。。
そしてついに3つ目のマップのクエに。
初挑戦でいってみたけど・・・。
敵強すぎ。うちなんか2発で死ねそう・・・。
あれは・・しばらく無理な気がw
でも@4で2次職なれるし・・・せめてそこまでは行きたいなーー。

セカンドは少し育てて13レベに・・・。
メインに近くなるまで育てようと思ったんだけど・・・。
両手意外としんどいわ。。
攻撃速度遅いし。攻撃力もそれほど強くないし・・・。これからかもだけど。
やっぱファーストでメイジしてると攻撃力がすごいから、余計にそう思うのかなぁ・・・?
サードはちと、育てるの休憩。
片手剣で攻撃速度は速くて、両手よりは育てやすそうなのでw
ミックマック1-20ミックマック2-13ミックマック3-9

















     ファースト              セカンド         サード(男の子にしたのw)

初めてSSとったけど・・・映りがきれいじゃないわ。。。ゲーム画面だともう少しきれいなのに。。。><
明日からまたお仕事で遊べる時間が減るから、今日もがんばるのだw(マジはまり中w)

itudemoma15 at 11:29|この記事のURLComments(0)

2006年07月14日

久々にはまりそう。

ちょうど初めて一週間のネットゲーですが。。
個人的にはかなり好み?です。
ちと、装備にお金かかるというか・・・めんどいというか・・・。
って感じと、
メンテ多すぎ><
とは思うものの。絵はかぁいいし。
仕事から帰ってきてからすぐつけるゲームなんていつ以来だろ・・w

3キャラ作れるのですが、もっぱらメインキャラしかしてない状況・・・。
そうしないとそらたんやるぅにおいてかれてしまう・・w
支援キャラにしたくて、回復スキル特化にしてるため・・
攻撃魔法をほとんど取ってないので、そろそろ適正レベのとこでもソロが
きつくなってきました><
装備も適当にしている成果、やたらMP少ないし・・・。
ゲームになると、お金にケチくなる性格らしく(ただめんどいだけかも^^;
どのゲームでも装備がちゃちぃ。。

レベもそろそろあがりにくくなりそうな予感だけど、、
飽きるまで(ぇ)楽しみたいと思います!!

今日は今から漫画読んできます><b

itudemoma15 at 18:44|この記事のURLComments(2)

2006年07月07日

ミックマックオンライン

今日からオープンベータが始まるネットゲーをはじめますw
今DLちぅ。。

仕事も暇だったから1時間休とって早めに帰ってきちゃった。。。
今回のゲームはるぅも一緒にしてくれるみたいだから、
二人で遊んでみようと思いますw
そらたんと合流できるのは夜からかなぁ・・・。

鯖とかいくつあるかわかんないけど・・・。
名前は「夕」から始まるいつものではいる予定〜〜。(とられてなかったらね^^;
ここ見てくれてる人で遊べそうな人はぜひw

しかし。。。この頃パソ壊れ気味だからしんぱい・・・^^;
ちゃんと。。。遊べるといいなー。



itudemoma15 at 17:20|この記事のURLComments(2)

2006年07月05日

電車で・・・。

電車で驚いたことが・・・。

幼稚園前くらい女の子と、母親が買い物帰りのようで、電車に乗っていた。。
席が空いたので母親が座り、空いている横に娘を座らせようとした時、娘が言った。
「うんこもれてるからあかん!!」
しかも大声・・・。
本読んでたのに思わず顔をあげちゃった。。
そりゃあかんわなぁ・・・w

母親は驚いて娘に色々話しかけてた・・・。^^;


土曜日に買った紅茶をのんだw
さくらんぼ味〜〜。めっちゃおいしいのvv
さくらんぼっていうよりプラムぽい感じだけど。
アイスティーがすごくおいしい。。
今日は夜にマスカットのアイスティーを淹れる予定w

そして!!頼んでいたさくらんぼが届いたの〜〜〜。
職場で頼んでいる人がいて、一緒に頼んでもらったのです。
山形のさくらんぼ!!
アメリカンチェリーみたいに一粒がおおきいのvv
1キロで4000円弱くらいなんだけど。。
こんなおいしいさくらんぼ初めてでかなり幸せw
さくらんぼが食べ終わっても紅茶があるしね(ぇ

しかし暑いよぉ。。。


itudemoma15 at 19:31|この記事のURLComments(2)

2006年07月01日

今日は遊びに〜。

今日はきゃみちゃん一緒にこうのちゃんのおうちへw
こうのちゃんの新居?wへ行くのは初めてでわくわく。

こうのちゃんへのお土産などをもって、普段降り立たない都会へw

人いっぱいで歩きにくい。。。
人ごみはやっぱ苦手だ。

色々お話してたらあっという間に時間が過ぎてくからびっくり。

こうのちゃんに足つぼマッサージと肩のマッサージをしてもらった。
めっちゃきもちいいのーーー。
でも、足つぼで痛く感じたとこが三半規管・・・、
この頃眩暈?てか、くらっ・・てするのはそのせい??


途中話が「みんなのうた」で流れてた歌の話題へ。
こうのちゃんがネットで検索してくれて、懐かしい歌をいくつかききました。。。
でも、二人とも色々とよく覚えててすごいわ・・・。
うちも昔よく見てたはずなのに・・・。
うちは小学校の音楽で歌った歌以外は微妙にしかおぼえてない・・。
でも聞いてたら、あ、このフレーズ知ってる!!見たいな感じで懐かしかった〜。

でも・・もっといっぱい遊びたかったなぁ〜〜〜。
itudemoma15 at 22:23|この記事のURLComments(2)

2006年06月23日

片想いって幸せだけどつらいよね・・・。

一昨日久しぶりに前の職場の子と会いましたー。
仕事帰りに二人でお茶w

ケーキもすごくおいしかったけど、
1ヶ月ぶりくらいに会って、色々お話しました。

愚痴とか恋愛話とか。
恋愛話は聞く専門だったけど・・・。
今、片想い中で色々なことにどきどきしたり凹んだりしてるぽいです。

なんだか少しうらやましかったw
好きな人がいるってことが・・・。

そして今日、昼休みにその子からメールが・・・。
どうも相手の方とギクシャクすることがあったらしく・・、
ないてるぽい感じでした。

帰りに心配で電話してみたけど・・・なんだか更に沈んでる感じだった・・・。
変な方向でやけにならないといいな・・・。
せっかく好きになったんだもんね。その気持ちも大事にしてほしい。


あぁ・・・本当に片想いでもいいから(できるなら両想いのがいいけどね・・)
好きな人がほしいなぁ・・・。

itudemoma15 at 21:58|この記事のURLComments(5)

2006年06月20日

暑い・・・。

かなり暑くなってきたね・・・。
毎日辛いです。

朝家を出たころはまだ、そんなには暑くないんだけど。
職場の最寄り駅に着いたときにはもう暑すぎ。。
日傘が手放せません><(電車とかではかなり邪魔だけど^^;

そろそろ、埃をかぶってるせんぷーきのお掃除をせねば・・・。
前、仕事から帰ってきてあまりにも暑くてせんぷーき回してみたら、
埃が舞った・・・><あわててとめたよ・・・。


昨日、フルーツプリッツってのを買ってみました。
りんごとぶどうといちじくのを練り込んだらしい・・。
スナック菓子(?)には食べれないものも多いボクですが、
(大学時代で大分食べれるようになったけど・・^^;)
これは甘いみたいだし。好奇心に負けて買ってしまった。
一口目は「おぉーー、りんごでぶどうだーー」とか思って感動したんだけど。
(いちじくはよくわかんない・・・)
二本目行くときはなんだか口に残る甘さで少し辛かった・・・。
おいしいとは思うんだけど、なんだろ・・・口に何かが残る感じ。
甘いのは嫌いじゃないんだけど・・・。
@3袋(4袋入り)・・・。ゆっくりがんばって減らしてみようと思います;;

はずれ?といえば・・・リプトンのパックの紅茶の・・・
オレンジティー・・・。
毎年あるっけ・・?
何か季節商品があると毎年、手に取っちゃうんだけど。
これは不味かった。。。
まだ、その前にあったグリーンティー&マスカットだっけ?のがおいしかった・・・。


あたりは、アイスの爽のヨーグルトパイナップル(順番逆かも?w)
これはおいしかったーーーー。
でも今は・・・アイスは我慢・・・。
小さいゼリー(一口の)を凍らせて・・・それで我慢・・・。

あぁ・・・冷蔵庫に入りたい(ぉ


itudemoma15 at 23:33|この記事のURLComments(4)

2006年06月12日

新しい職場

久々のブログです。。
サボってました^^;


6月から新しいとこでのお仕事がはじまったのですが・・・
暇です。

前のとこみたいに、変な雑用?(掃除機かけたり、お茶作ったり、ごみ集めたり、洗い物したり等)はしなくてもいいみたいなんだけど・・・。
ふつーにお仕事も少なめ・・・。
大好きな色塗りも今回のとこではなさそうだし・・・。

そして、同じ課で女の子が一人もいない!!
バイトでも職員でも・・・><
まぁ・・気の会わない子だったりするよりは気楽でいいんだけど・・
なんだか少し寂しい気も。
同じフロア(別の課)で女の人はいるんだけど、みんな職員さんで・・・
話しかけにくいし。

なので、昼休みは本読みまくり。。
今はお金もないし、前読み終わったお気に入りの小説を読んでます・・・。

仕事中に、同じ課のバイトの男の子が本読んでるんだけど・・・
いいの!?ってかんじ・・・。
誰も何も言わないけど・・。
でも読んでもいいんですか?ってきくのもねぇ・・・。
読んでいいならぜひ読みたいけどさぁ。。

つーか・・仕事くれ・・。
「仕事ください」と一日に何回言ってることか・・・^^;
言い過ぎてうざがられても困るから適度にしかいえないし・・。

眠くなるのが困るのよぉ・・。

最近から帰りにエレベータを使わずに階段おりてます!!
今の職場は15階なので。。かなりの階数あるけど・・。
いい運動にはなるかなぁ?w
のぼりは絶対無理だけどね・・・w


itudemoma15 at 21:56|この記事のURLComments(4)