漫画家の嫁

好き勝手に描いてます!!!

私と忘れられたネーム2

漫画家の嫁26
どうやらその時描きたい漫画じゃないと描けないっぽい。
タイムスリップして、どういう展開にしたかったか教えてもらいたいですねw

昔ツクーラーしていた時の、ツクールのデータとかも大量にあるんですが、
そっちも山場いい所で終わっているのがめちゃくちゃ多いので
どうやら当時の私は、山場で作るのをやめる病気だったっぽいです・・・
(その後の展開を考えていない可能性もあり)


私と忘れられたネーム

漫画家の嫁25
ネーム途中で描いていない事件。
結構ありますwww
長編は途中で飽きる!!
・・・というわけで最近書くのは短編が多いです。


私とネーム

漫画家の嫁24
ちなみにネームはコピー用紙半分折りして見開きで描いてます。
ノートとか方眼とかいろいろ試したけど
このやり方がベストでした!

・・・でも最近字が読めない事が多いので
台詞だけ、パソコンで打ち込んでいたりします(二度手間)


プロフィール
  • ライブドアブログ