お久しぶりです!今日から産休に入りました。
後期つわりもだいぶおさまってきて、食欲はないけど嘔吐しなくなった感じです。

さてさて、実は先週、伊豆に行ってきました。
妊娠後期に旅行なんてとんでもねー!って思われるかもしれませんが、
ほとんど歩かないプランで、のんびり温泉に入ったり、海見たり、
美術館を巡ったりという、ゆるーい旅行だったので、お腹もあまり張らずリラックスできました。
(※だからと言って、妊娠中の旅行を推奨しているわけではありません。
マタニティー旅行したい方は、直前に産科の先生に相談してください)


今回泊まった「伊豆熱川温泉ファミリーホテル 開春楼(http://www.kaisyunro-atagawa.com/)」が
神レベルでよかったので、レポートを書きましたぞ!


ホテル1
ホテル2
ホテル3
ホテル4
DSC_0782
↑部屋からの景色
訳ありのお部屋以外は全部オーシャンビューだそうです。
DSC_0757
↑朝日
部屋からも見えるけど、せっかくなんで外に出ました。
4時に起きたよ~!
1529918568137
↑ちょっと歩くとビーチがある
DSC_0779
↑食べ放題の蟹!
夫が夢中で食べておった。念願かなってよかったね(笑)

次の記事では伊豆の見所を書きたいと思います(^o^)/