March 21, 2006

ネコの八

もう眠くて眠くて仕方ないのです。
明日は「九州石油スタジアム」で大分トリニータの試合があります。

この間はガンバに快勝でしたからねぇ〜♪
しばらく対戦は無いですが今年は負けませんよ!
mikiさん!!笑



さて話は変わって、今週末ついに引越しです。
初めての一人暮らしにワクワク、ドキドキものです。

まず新しいDVDプレイヤーを手に入れて一リットルの涙を見ますよ!!
泣きたいんです!!


感銘を!

ituka_masa at 00:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 16, 2006

こちら大分

ブログの存在なんてすっかり忘れた生活を送っていました。
飲み会、泊まり、ライブ、バイトの連続で身も心も疲れたまま4日ぶりに帰宅して来ました。

放置プレーですいません。
家のベットで寝るというのは最高ですね。
一回も起きることなく13時間寝てしまいました。
まだ寝たりません。

つい昨日の夜くらいまで約40時間一睡もせずに行動していたわけで、マジで疲れました。


話は変わって!
バイトのお給料入ったよ〜♪
このお金で明日バイトが終わったらまた飲みに行きます!笑


みなさん!飲みすぎは肝臓を悪くするのでやめましょう!

さすがに吐いて、記憶をなくした時はビックリしました・・・笑

ituka_masa at 19:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

March 10, 2006

電気屋に行こう

なんだか卒業してから一度も「家の中でゴロゴロでる一日」を過してない気がします。
あぁ、疲労がたまっていく一方です。

そう言えば、3週間後についに「一人暮らし」が始まります。
不安と期待が交わります。

料理どうしようか・・・orz


何か簡単な料理は無いですか?

ituka_masa at 22:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

March 08, 2006

Roast Beef

今から友達の家まで焼肉パーティにいってきます〜♪




ではノシ
ituka_masa at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 07, 2006

独り言

いつもと変わらない日常なんて無いのに気付いたのは、高校生の時だった。
毎日同じ生活の繰り返し。
中身が微妙に違うだけ。
しかしそれでも、昨日とまったく同じではない。

明日も今日みたいに楽しかったら良いな

昨日みたいに学校へいったら楽しいだろうか

今日は誰と会うだろう


これから長い道のり歩いていく。
いつ終わるかも分からない。
どれくらいの長さかも分からない。

まっすぐ歩けないかもしれない。
立ち止まってしまうかもしれない。
座ってしまうかも
寝転んでしまうかも
途中で人に会うかも
その人と別れてしまうかも



自分のペースで良いからとにかく歩いていこう。


ituka_masa at 23:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

March 06, 2006

髪の毛、メッシュに染めました

いやぁ、卒業式終わってから・・・。

泊まり
 ↓
バイト
 ↓
泊まり
 ↓
バイト

の繰り返しで家に帰ることの無い生活を繰り返してました♪笑
旅行でもないのに3日くらい家に帰らなかった親不幸者です。

この3日間で合計睡眠時間が6時間くらいでしかたら、バイト中に倒れそうになりました。苦笑

てゆーか、やっと今週末に給料日です・・・。
まじ楽しみ♪


内容の薄い文章でごめんなさい・・・。





ituka_masa at 22:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

February 28, 2006

はたして吉野君は見つけることができただろうか?

今日は、卒業式の前日練習でした。

放送部が作成した行事や授業を撮ってあったビデオを上映したり先生達が長渕剛の「乾杯」を熱唱したりと結構楽しかったです♪
ウチの学校の放送部は実は去年か一昨年くらいに全国2位と言う、県内どころか九州屈指の強豪校だそうです。だからあんなに編集が上手かったのか。
大分県で放送部が全校2位とか言ったらチョット調べたらウチの学校が簡単にバレちゃいますね。w

今日はバイトの方も明日卒業式という事でチョット早く上がらせてもらったし、友達と写真撮ったしいいこと続きです。

先日泣かないと書きましたが、訂正します。



泣きます!!


いや、正確に言えば泣くかもしれないです。


じゃあ明日に備えて早めに寝ます!!


このブログを見てる皆さん!!
そして自分!!


卒業おめでとう!!


ituka_masa at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

February 27, 2006

まだ悔やむには早いよ

さて明日は登校日です。
約1ヶ月ぶりに友達と会うわけですが、みんな髪型がお洒落になっているだろうに俺だけ変になっているから恥ずかしくて行きたくないです。

もう二度と会わない友達が出てくるかと思うと軽く切ない気持ちです。
中学校の時も同じようなことを考えて卒業しましたが高校がウチの地区にあるので結局たくさん友達と会いました。
さすがに高校は、みんな住む地区もバラバラだし県外や県内など行き先もバラバラなので二度と会わないやつがたくさんでるでしょうね。

そう言えば、今日バイトが終わってモヒカンの頭で学校の前を通ったら部活中の担任に見つかってしまって軽く怒られたのでモヒカン卒業計画は失敗です。

チョット自慢すると実はウチのクラスの担任元Jリーガーなんですよ!w
マジで!

よーし。
今からチョット友達に連絡してみます。




いつか
いつかは
また会える

あの人にだってまた会える
別れも 出会いも
君が大きくなるために


いつか
いつかは
また会える

大人になっても大丈夫
あなたは いつまでも
笑う時は子供のまま

またあえる
子供のまま


10-feet 「2%」より

さよならぁノシ


ituka_masa at 19:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

February 26, 2006

くるぶしソックス

うわぁ、今日もバイトでした!!
休憩挟んで8時間労働ですよ!!
12時から夜の8時まで!!

立ちっぱなしできつかったです。。。

卒業式まで残り3日!!

早く卒業したいわぁ〜〜♪w
ituka_masa at 23:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

February 25, 2006

疲労困憊

さてさて今日はライブでした。
それが超豪華メンバーですよ!!
福岡と広島からわざわざ来て大分でライブしてくれましたよ!


楽しかった〜♪

明日は8時間バイトがあります!!
すし屋のバカヤロウ!!


さらばですノシ
ituka_masa at 23:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)