どうも!!あの時のあの場所でのアランスミスです!!

昨日!イベントを観にいってきました。

そのイベントというのが・・・・・・・



2014年!チームまるこフェスティバル
夏の陣!!


そうです!このどでかいイベントに行きました!

始まる前からすごい人で
20140719-2301_167646468
さすがやな~~!!これは出演者緊張するぞ~!

などと思い。

いざ!イベントが開始し・・・・・・
20140719-2303_167647649
神戦士まるちゃんの前説が始まり

サンジュロウさんの登場で盛り上がったり

続々と出演者が自分のブログの良さを

おもしろおかしくネタを仕込んでたり

アドリブで説明していました。

20140719-2317_167654606

20140719-2319_167655512

20140719-2332_167661925

20140719-2346_167668670

20140719-2353_167671647
なんせ人が多いので・・・・・・・近い近い!!!

もう目と鼻の先ですよ!!!

誰かが「触れるブロガー」などと

「会いに行けるアイドル」的な感じの某アイドルグループの

キャッチコピーを言うとりました。(笑)

6組のブロガーさんの紹介が終わり!第弐部が始まる前に

サンジュロウさんが「ブログアピールしたいやついるか?」

この言葉に・・・・・・・・・・・
スクリーンショット (16)
たくろう「行くぞ!アラン!
スクリーンショット (17)
まじ??なんも考えてないよ
スクリーンショット (16)
です!と、ます!だけ言うてたらいい!!

まじか!!!!やる気満々ですやん!!

やばい!急に汗が・・・・・・・・・・

この中でやるのか~~~
20140720-0032_167689001

20140720-0036_167690510
めちゃめちゃ緊張しますやん!!

なんか見た事!聞いた事ある名前ばっかですやん!!

スクリーンショット (16)
もう登録したから覚悟決めて!!
スクリーンショット (17)
一瞬で終わらそ!頑張って10秒や!!

そんなこんなで順番が回ってきて

スクリーンショット (77)

いやあああだあああああああああああ!!!!

ヤルしかない!逝くしかない!!
スクリーンショット (69)

ナイスだ!!たくろう!!

スクリーンショット (71)
決めました!!!完全にポーズも決めました!!

がしかし!!
スクリーンショット (70)
ろくどうさん!!二垢ちゃう!!

これはやばい!!

スクリーンショット (72)
ちゃんと生きてる事をアピりました!!

まるちゃんからも!!
スクリーンショット (78)
おうふ!!あ・・・・あざーーーーす!!

ですが10秒って言い張ってる!時間が・・・・
スクリーンショット (74)
そりゃね!立つよね!笑
スクリーンショット (75)
19秒まで伸ばしてもらおう!!後9秒ください!!

最後もしっかり締めくくり!!
スクリーンショット (79)
周りのガヤに相当助けられました!!!
ありがとうございました!!!
(後から動画見たら・・・一分以上掛かってました(/ω\)テヘ)





もうね!ほんとね!終わってから本気で出た言葉が・・・

スクリーンショット (76)
ガチで吐きそう!!何この緊張!!

・はく・さんからはたくみさんとの一件で「にげようww」

と逃げられました・・・・・(なので勝手にリンクしちゃいます)

無事??終わって良かったです!!

第弐部のほうもしっかり堪能して!
20140720-0051_167696396

めちゃくちゃ楽しかったです!!

チームまるこの皆様!出演者の皆様!!

おつかれさまでしたぁぁぁ!!!

ではではこの辺で!!

ちゃお(^^♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキング参加しました!
ポチっとな(/ω\)

banner
ランキングに参加してます!!
ポチっとな(/・ω・)/