2009年04月19日

はい、お久し振りですね。

相変わらずの放置っぷり。過去の俺の再臨(ぁ

18〜19にかけて知り合い…というかぱやぱやなおねーさん主催のカラオケオフにいって来ました。それについては後ほど語るとして。


まずはこれを言っておかなければなるまいよ。


もっちー復活いやっほぉぉぉぉぉぉ!(AA略


これで勝つる!(何に
というわけで、背後がストーk…追っかけてた望月MS様の依頼が本部に出ていたということでした。もちろん即予約…って予約人数がパネェ。倍率6倍とかwwwwお前らwwww自重wwww  しませんよねー(ぁ
ていうか知り合いばっかで吹いたわ。予約受かるといいなぁ…。

ituki0222 at 20:19│Comments(1)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fo   2009年04月20日 12:01
自重した人間がここに!
主に、日程的な問題で(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔